• 締切済み

土曜日引っ越します

社内異動で、下関に行きます。しかし、正直不安はあります。バイトとケンカはしないか、上司とうまくいくのか、新しい環境になじめるのか、今の店舗で問題起こした分、辞めるかどうかの瀬戸際に、追い込まれてます。この時の心境とこの状況をどう乗り超えて行くかわかりません。アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

なるようにしかならないと思うこと。

• saltmax
回答No.1

そんなことは 貴方の範囲だけのことなので 自分で自制して良く考えて行動するだけのことでしょう。 世の中には 自分の責任ではないこと 例えば円高で輸出した自社の製品が売れず 倒産を防ぐ為に従業員を解雇するか 悩んでいる人とかも沢山いるので 自分でコントロールできることは悩むまでもないでしょう。