• 締切済み

【経営を学ぶ仲間を探しています】

私は現在介護の仕事をしていますが、将来独立したいと思い、ある人から経営を学んでいます。 今、経営を一緒に学ぶ仲間を探しています。 将来独立したいと思っている方、 独立したいけど何をしていいかわからない方、 一緒に学びませんか?? 周りにそう思っている方がいませんか? いたらご連絡ください! 本気で探しています。詳しくはこちらのページをご覧ください http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=107027 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • aokisika
  • ベストアンサー率57% (1042/1811)
回答No.2

これは、このサイトの禁止事項になると思います。 まず、これは質問ではありません。(仲間を探す方法を教えてください、なら質問になります。) 経営を学ぶ仲間を募るとしたら、個人を特定しなければなりませんが、個人を特定することは、このサイトの禁止事項です。 特定のサイトへ誘導することもこのサイトの禁止事項です。 Mixiをお使いのようですから、「経営者」や「起業」でMixiのコミュニティーを検索することをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 キミは実在しているか?  名前は何なに?  どこに住んでいるの?  ある人から学んでいるのに、なぜ仲間がいるの?  それと現状から抜け出すのは経営じゃないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラーメンを自作でつくる仲間が欲しいのですが?

    ラーメンを自作でつくる仲間が欲しいのですが? 将来独立のためにスープなど一緒に考え作りたいです。 インターネットなどで同じ共通点のある方。仲間などを募集したいです。 どのようにすれば出会えるでしょうか? 詳しくお願いします。

  • 政党が特定の組織の人だけ優遇するのは違反では?

    元「〇明党」市議の話 https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6226474&id=88284358 を読んでから、ご回答していただけますよう、よろしくお願いいたします。

  • 食べるラー油を作るのにサラダ油の代わりにオリーブオイルを使えないだろう

    食べるラー油を作るのにサラダ油の代わりにオリーブオイルを使えないだろうか? http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&id=1210005 上を見てふと思ったのです。それが出来れば健康に素晴らしく良いのが出来るだろーな?と思うんですが・・・・とんでもなく不味いのが出来たりして・・・・・皆さんどう思われますか?それともやってみるしかないのかなーー?

  • 経営コンサルタント

    将来、独立して中小企業の経営をバックアップする経営コンサルタントになりたいと、思ってます。 今就職活動の身なのですが、どのような道のりを経てなるのでしょうか?また必要な資格はどのようになっているのでしょうか?報酬等の待遇はどうなっているのでしょうか? 独立するアドバンテッジ、ディスアドバンテッジ等分かる方がいたらよろしくお願いします。 なにぶん今就職活動で悩んでおります、色々とアドバイスいただけたら幸いです。

  • mixiからヤプログへリンク?

    現在ヤプログを使ってブログを書いています。 マイページでリンク元URLが表示され、どこから飛んできたかわかるようになっているのですが、先日初めて http://mixi.jp/view_message.pl?id=...(英数字の羅列)...=inbox という形でリンク元が表示されていました。 通常マイページで表示されていれば逆アクセスしてどんなページから訪問したのか、どんな言葉を検索してからたどり着いたのかなどわかるのですが、今回当然ながらmixiのトップページにつながるだけでした。 私のブログを知っているmixi会員の方がmixi内でリンク先として紹介しているのでしょうか? 私は会員ではないので仕組みがよくわかりません。 考えられる事、思いつくことがありましたら教えてください。 今はそこから1アクセスだけなので大丈夫だと思いますが何となく気になっています。

  • この時計

    http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=500007&host_id=bbs&view_type=3&type_id=&page=new このページの画像の時計の名前や値段など何か 知っている方は教えてください。 あと  通販でも買えるでしょうか?

  • mixi:非入会者がプロフを見る方法

    みなさんこんにちわ。 いつも大変助かっています。 はじめまして。初心者的な質問ですが宜しくお願いします。 mixiについて質問です。 非入会者がプロフを見れる方法をご存知の方、教えてください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=○○○○○○を見ようとすると、 招待メールが来ないと見れませんと表示されます。 以前はトップページだけは見れて誰なのかわかったんですが;;

  • ドリーム・プレス社  芸能人が本気で経営する店(4)

    3/16放送の「ドリーム・プレス社 芸能人が本気で経営する店(4)」で紹介されたお店をご覧になっていた方、教えてください。 HPを見ても、どこにも載っていないのです。

  • 独立の仲間の悩み

    はじめは下請けの会社で三人で一緒に独立しようと思っていましたが 下請けの金額のことで最初は2人で独立していき下請けの金額がよくなってきたら、一人を仲間に入れるということで考えていますが私と誰が最初に行動するかで悩んでいます。一人はこの話を請けの会社から情報として入れてきた人です。もう一人は前の会社での同僚です。 独立するには資金が必要なために一人20万を出して40万円で道具などを購入しようとしていましたが情報を入れてきた人はお金を出すことはOKですし一緒に行動していくには常識もあり私と考えが似ています、もう一人の同僚だったものは最初に出す金もなく 考えも経営を一緒にしていくには不向きであると考えており物忘れがひどく言うことも昨日の今日で変わるところもありますし20万円がないので会社で借金をしようと言うのが理由です、まだこれから立ち上げる会社ですから会社名では借金はできないと思いますし借金をするとしたら代表である私の名前でになると思います、その同僚が同僚がいうには「生活・・・」なんとかという団体が会社を設立するので数百万円を貸してくれると本で読んだというのですが 私からすると会社を立ち上げていない状態で実績もない会社に貸してくれるとも思いません、その同僚のために私の家等を担保にすることもしたくありません。また、その同僚は仕事をこれからくれる会社に対して「仕事をしてやるんだから事務所を借りるお金と作業車のお金をもらおう」いい始めました。こんな状態では、この先 仕事ももらえなくなる可能性もありますので、この同僚を仲間に入れるのは辞めて もう一人の人と一緒に行動したいと考えていますが何かいい断りの方法はないでしょうか? 情報を入れてきた人は今年に結婚を考えていることと生活が出来るまでの給料が入ってくるまでの期間のことを心配しているようですが・・・。

  • IT技術と経営が学べる職場

    今年から理系修士1年に進学しこれから就職活動を始めるです。 私は将来独立をしたいと思っています。現在情報系の大学院に所属し、さらにIT業界は他の業界に比べると独立がしやすいということをよく聞くのでIT業界を中心に就職活動をしていこうと思っています。 単に独立といっても技術力だけでは食べていけないのは重々承知しているのでIT技術だけでなく経営も学べる職場に就職したいと思っています。 社会人になったら仕事と並行して中小企業診断士の勉強をしたいと思っております。 調べてみると「ITコンサルタント」という職業が非常に当てはまると思っています。ですが、コンサルタントになるための門戸はとても狭いらしいのでもう少し視野を広げたいと思っています。 ITコンサルタント以外でIT技術や経営を学べる職業はIT業界にありますでしょうか?経営を学ぶなら研究職よりSEのほうがいいのですかね? よろしくお願いいたします。