• 締切済み

一回り年上の彼氏がいる方に質問です。

一回り年上の彼氏がいる方に質問なんですが、女性から告白しましたか?

noname#139739
noname#139739

みんなの回答

  • nuko910
  • ベストアンサー率18% (42/230)
回答No.2

一回り上の旦那がいます。 私からは告白していません。 一回り上の方に告白しようと思っているのですか? 告白するのに年齢は関係ないと思いますよ。

  • love0404
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

彼氏から告白してきました^^

関連するQ&A

  • 年上の彼女、年下の彼氏がいる方に相談です。

    もしよければ相談に乗ってください。 僕は20歳の大学生♂です。半月前に出会った女性を好きになったんですが、相手は23歳の方です。(彼氏は今いないみたいです) 既に何回か会って一諸に食事したり、遊ぶ約束したりする位の仲になり、もし機会があれば告白したいと思うのですが、僕は今まで自分から女性に告白したことがありません。(彼女は今まで何人かいたことはあります) それで相談なんですが、年上の女性に告白するとき気をつけることとかアドバイスってありますか? また三歳下の男を恋愛対象として見ることってありますか?

  • 年上の彼氏の呼び方

    私は21歳の女です。 付き合って三ヶ月の25歳の彼氏がいます。 付き合う前は彼氏を[さん付け]で呼んでいて、付き合ってからは[くん付け]で今は呼んでいます。 (彼氏は私を[ちゃん付け]→[呼び捨て]です。) それが最近、私も彼氏を[呼び捨て]で呼びたくなってきましたっ!! 付き合い始めの頃に呼び方を決めたのですが… その時、彼氏は「何でもいいよー、呼び捨てでもいいし。」と言ってて… 彼氏の方が年上だし、呼び捨てはやめとこうと思って[くん付け]にしました。 彼氏も「それもいいねっ!!キュンとくる。」とか言って気に入ってくれたみたいです。 彼氏が今のままで良いならそれで全然良いし、私も嫌だからとかでは全くないです!! なんか付き合って慣れてきたからなのか…最近になって[呼び捨て]も良いかもなぁ~とちょっと思いまして(^^) そこで男性の方に質問です☆ 年下の彼女にはどのように呼ばれたいですか? 女性の方も、年上の彼氏さんをどのように呼ばれてますか? いろんな方の意見が聞きたいのでお願いします♪

  • 年上の彼氏持ちに告白

    自分が転職する前の職場で同期入社した4歳年上の 女性に好意を抱いてます20♂です。 1年半くらいの付き合いになり、 誘ったり誘われたりで何度か2人で 遊びに行ったり食事したり飲みに行ったり、 同じ職場にいたときは一緒に帰ったりして、 個人的に良い雰囲気になったと感じた時もあったんですが 2年間?くらい付き合っている彼氏がいるという話を 入社して間もないころから聞いていたこともあって (現在もお付き合いしているようです) 今まで告白できずにいました。 僕が彼女の彼のことを聞かないこともあってか、 恋バナみたいな感じの話題になったときも 自分の彼氏の話をしないので、今どのような仲なのかは わかりません。続いてる以上悪くはないでしょうけれど^^; 今月中旬彼女の誕生日で、 お祝いしたかったので食事に誘って 無事約束の方も取り付けられました。 (一応誕生日よりちょっと先に設定しました) その時に告白を考えてますが、 彼氏持ちだったり、年上だったり 初めての事で戸惑ってます。 今の状況での告白はやはり望み薄でしょうか? また、彼氏がいるのに年下に告白されるのは 女性としては迷惑でしょうか?? どんなことでもいいので、ご意見を頂きたく投稿しました。 よろしくお願いします^^

  • 年上の彼氏と付き合っている方へ質問!!!

    私は今、年上の彼氏と付き合っています! 今の彼氏と付き合ってて、よかったなぁって思う瞬間ってたくさんあります。 ですが、相手が年上だからなのか追いつけないなぁって思っちゃう時もたまーにあります。 こういうときに付き合っていてよかったって思う、とか、差を感じるときがあるとか、皆さんのお話聞かせてください♪

  • 年上の彼氏とのことです

    高1女子です 1週間前に、4月から憧れてた高3の先輩に告白されて付き合うことになりました。 とにかく優しくて戸惑います。 憧れてた先輩に好かれて嬉しいけど自分に自信がなくて、どう接していいのか正直分かりません。 年上の彼氏と上手くやっていくコツを教えてください!

  • 彼氏がいる年上の女性を好きになってしまいました

    はじめまして。初めて質問させていただきます。 僕は今年で21になる学生です。 今現在、週1回に習い事をしているのですが、そこの先生に片思いをしてしまいました。先生には彼氏がいてるので見向きもされていないと思います。しかも5つ年上なのです。習い事というのは女の子が多いので男は僕だけだと思います。(音楽系) そこで質問なのですが・・年上の女性の気を引くにはどうしたらいいのでしょうか?こういうのは、個人差があって正しい答えはないのかもしれないのですが、女性が何を言われたり、されたりしたら嬉しいのか最低でも知っておきたいです。 つまらない質問ですが・・女性の方、もしくわ男性で女性の気持ちをよく知っている方、回答お願いしますm(__)mよろしくお願いします。

  • 年上の彼女持ちのかたに質問です。

    年上の女性がタイプ、または年上の彼女持ちの男性に質問です。 好きな年上の女性、気になる年上の女性に 自分の事をどのように思っていてほしいですか? 年の差を感じさせない頼もしい男性ですか? 甘えん坊のいかにも年下君ですか?

  • 年上の彼女が年下の彼氏にしてほしいこととは

    以前にも質問させていただいたのですが今回もよろしくお願いします。 単刀直入にお伺いします。 年上の女性が年下の彼氏にしてもらってくれてうれしいことって何でしょうか。

  • 年上に告白されたらどう思いますか?(女性の方に質問)

    4つ年下の女性が好きになりました。自分は今年で21になりますが、こんなに女性を好きなったことはありません。幼いときは、時々一緒に遊んだりもしましたが中学生のころには会うこともなかなかできなくなりました。メールのやり取りは、やってましたが頻繁って程ではありません。が、なぜだか自分でもわからないぐらいいきなり好きになってしまいました。近いうちに、告白しようと思っています。そこで質問なのですが、上記の環境上で年上に告白されたらどう思いますでしょうか?成人だと、嫌になるでしょうか?教えてください。

  • 年上の彼氏や好きな人がいる方

    年上の彼氏や好きな人がいる女性は、男性が亭主関白みたいな感じですか? 言いなりっていうわけではないですが、男性に従うことが多いんでしょうか?