• 締切済み

年上の彼氏とのことです

高1女子です 1週間前に、4月から憧れてた高3の先輩に告白されて付き合うことになりました。 とにかく優しくて戸惑います。 憧れてた先輩に好かれて嬉しいけど自分に自信がなくて、どう接していいのか正直分かりません。 年上の彼氏と上手くやっていくコツを教えてください!

みんなの回答

• tryat
回答No.2

可愛くて可愛くて仕方ないのでしょう。 素直に明るくつきあっていけばいいだけです。 日頃の行動を見て誠実な人なら、そう悪い結果にはならないと思いますよ。

• mink6137
回答No.1

いろいろな話を聞いて視野を広げること。 男と女の考え方の違いをしっかり理解すること。 などでしょう。