• 締切済み
  • 困ってます

ステンレス架台の設計

プラント設計でステンレス製点検架台の設計を依頼されました。 鋼構造設計基準で強度検討しましたが、いままでステンレスでは、 やったことがないので不安です。F値は206N/mm2で行ないました。 これで良いのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ninoue

物理カテゴリの方が適していると思われます。 但し専門家からの回答は余り期待できないようですので、次のサイトで問合せる方が良いと思われます。 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=TE0001 技術の森 (概略寸法、架台上の物体重量等を追加された方が適切な答が得られると思われます)