• 締切済み

私の質問に回答をくれた方!ついに仲直り?しました!

みなさーーーんv(・∀・*) この間、最後の望みで、2回目のメールを送ってみました! 「仲直りする気ない?」って! そしたら、何か普通に返信が帰ってきました・・・。 で、今は普通にメールのやり取りしてるんですけど、 私の悪口を言って、悪口を言いふらしていたのは確かなんです あの時と、全然かわってて、何事もなかったかのように元に戻ってるようです 私は、9月1日、2日と学校にいきたくなくて休んだんですが、 その事で先生と話し合わなくちゃいけなくなりました↓ でも、もうその子との問題はなくなったし、今さら先生に心配されても・・って感じなんです まぁ、悩んでたのは、(学校行きたくなかったのは)すべてがその子のせいというわけではありませんが 80%はその子が原因だったんです。 20%は、他の友達で・・・・・・・・・。 でも、あんなに私を苦しめて、嫌っていたのに、なんでいきなり・・・って誰だって思いますよね!? その辺が、わかんないんです(ノ_-。).. まぁ、一応仲直りができたのはよかったんですが、 本当に信用していいのか・・・ でも、信用しないと信用されないっていうのはわかってるんです でも、あまりの変わりようにちょっと戸惑っています 他の子からも、メールで、○○、夏休み前となんか、すごいかわったよ・・・ っていっていました。学校に行っていないのでどんな感じなのかわからないんですが、 メールでは、ホントにかわりました この子との仲が壊れる前にもどっているんです 仲が壊れる前は本当に親友だったんです 本当に不思議な子・・・ でも、完全に立ち直ってはいないんです 他の子に、ちょっといやな子が・・・私をだました人です。 幼稚園から仲がよかったのですが、最近調子にのってるというか 嫌な子になってるんです 彼氏ができたからって、自分は上の人間みたいな顔して 裏の顔をしってしまったというか・・・。 家に電話がかかってきて、 だましたやつ→「あっ、もしもし?メールみた?」 私→「ごめん。みてない。今PCやってないから。今1人なの?遊んでたんじゃないの?Tと」 「あぁ、T(女)は用事があるっていって帰った。今一人だよ。あのさー、A(女)のこと好き?」 「えっ・・なんで?」 「いや~、なんとなく、どうなのかな~っておもっただけ」 「いや、別に、前より好きになった」 「そう、じゃ、バイバイ」 そういってきられました。 でも、電話をきる直前に、「どうだった?」という声が聞こえてきたんです それに、そんな事、電話してまで聞く事じゃないし だから、「好き」って答えたんですけど、本当は・・・ちょっと・・なんです そのあと、すぐメールで、「今、誰かいたでしょ。」 というと、「いたよTとA」 「なにそれ、からかってんの?」 「別に」 「意味わかんない」 「そう」 とかその2通りしか返信をくれなくて、 次の日、「昨日のあれ、なんなの?」 とメールしたら、「別に、あれ、全部うちが返信したわけじゃないから」 っていわれました。 本当に裏の顔があって、でも、表では、癒し系とか、お人よしって感じで演じてるんです 「友情」とかじゃなくて、「地位」とか、「人気」とかを取るような子なんです コロコロかわって、ちょっとずるいです。っていうか、最低です 他の友達の事もあるけど、長くなるので。 とにかく、一応仲直りできた・・・かもって事を伝えようとしたんです!!! でも、あんまりすぐ人を信じないことにしました 本当に、信頼していいと思った人にだけ、本当のこといいます なんか、ながくなったけど、読んでくれてありがとうございましたv(・∀・*) あんまり説明しきれてないけど(´・∀・`) わからないことがあったら、聞いてください(*´ー`)

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

こんにちは それはそれで貴女様のハンドルネームの通り"ハピネス"状態なのでしょうけど…。 ただ貴女様は学校へは行ってないですよね? ただメールを見ただけの印象で本当にその子が改心してくれたかどうかは、実際に学校に行って会わなければ、100%信用出来るとは言い難いし… それに貴女様には、新たなる天敵?が現れつつあるようだし… 確か前回、アイツを許さない、みたいな質問見た気がしますが、最初に貴女様の悪口を言った人ではなく、メールで貴女様をからかった?という幼馴染みの子なのでしょうか? 私も考えれば考えるほど…ですので、今からでも青春18切符でJRの旅出ていきます。(*^^*)

Happiness0717
質問者

お礼

旅ですか!! それはそれは、ごゆっくり楽しんでください! はい↓本当なのかどうなのか気になっていたのですが、 「Happiness0717、ねんで学校来ないんだろう・・・」 といっていたらしいです!! でも、信用は、はっきりいってしていません これから、様子をみていきたいとおもいます!!! メールで私をからかった子とは、普通に話したり、遊んだりしているんですが、 私はあまり信用していません>< でも、また面倒な事になるのはもう嫌なので・・・・・・。(゜Д゜) 5日から学校に行きます!! テストなので。 勉強はあまりしてないですけどね!!!!! これから色々と頑張ります! ありがとうございましたv(・∀・*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140643
noname#140643
回答No.2

あなたがメールで コミュニケーションを友達ととっていて、 それで内容が こんなに読みづらい、人の悪口ばっかり書いてあるようにみえるのが普通なものなら、 友達もあなたとの付き合いは 困るでしょうね。 先生の前で、 もう一度何があったか 友達と一緒に整理して、反省することはなんだったのか,きちんと理解しておいた方が いいのでは?

Happiness0717
質問者

補足

たぶん、何か勘違いしてるかと・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • illy0206
  • ベストアンサー率1% (2/105)
回答No.1

ここをブログかなんかと勘違いしないように。 質問がないなら投稿してはいけません。

Happiness0717
質問者

補足

だったら、回答しなくて結構です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲直り

    ある男子と喧嘩してしまいました。私が、その人が過去に告ってフられたことを中学校でバラしてしまったからです。本当に申し訳ないと思っています。謝ったのですが、ちくるかは、さーね?と言われてます。クラスでは一番喋る男子だし、言い合えるから、さーね?というような返事をしているのだとおもうのですけど、仲直りしたいです。他の子がその事を喋っても怒らないので…時々、授業中に先生が言った事で小学校が同じだった私にしか分からないことをいって、覚えてるんだ!と驚いた顔でみると、驚いた顔で返してくれて嫌われてはいないと思います。(驚いた顔で返してくれたのは喧嘩中)男子中学生の方、どうすればいいか教えてください!

  • 男友達と喧嘩をしてしまいました。仲直りしたいです。

    とても仲のいい男友達と喧嘩してしまいました。 一週間前、彼を怒らせる事を言ってしまい、謝りたくてしつこく2日間何度もメールや電話をしてしまいました。 彼に用事があるのはわかっていたのですが、SNSにオンラインなのに返信をくれなくて電話も出てくれなくて感情的になり お願いだから出てと言ったら「勝手な事ばっか言ってんなよ」と言われ、用事があったのに我儘言った事を謝ると「謝ればそれでいいのかよ」と言われそこでしつこくしすぎた事に気づき、その事も謝りました。 その後、返信はなく学校で直接会って謝りましたが彼は怒っていて、その日の夜に話したいから返信が欲しいとメールしたけど返信なし。次の日も学校で謝り、夜に仲直りしたい。嫌われる事したし、嫌いなら離れるから言って欲しい。いつでもいいから返事下さい。待ってる。とメールをしましたが返信なし。次の日も学校では話さないという状況です。 もう触れたくないのかと思い、違う話を切り出しても返信はないです。 凄く仲直りがしたくて、しつこくしてしまい本当に反省しています。 彼とは自他共に認める仲の良さで、親友みたいな仲です。今まで喧嘩した事もあるけど今回みたいな事は初めてです。嫌われたかどうかは返信がこないのでわかりません… どうしたらいいのでしょうか…

  • 親友と仲直り後気まずい。元の関係に戻りたい。

    高二女です。 すごく仲の良かった親友と喧嘩して、仲直り後すごく気まずいです。 どうすれば元の関係に戻れるでしょうか。 喧嘩する前は、あほみたいに話して笑い合っていました。学校の行き帰りはいつも一緒に行き、また学校の中ですれ違った時は直ぐに何かを話し合っていました。 今、学校の行きだけ一緒にいっていますが、私ほど強い気持ちで一緒に行きたいとは思ってないみたいで。来るならくれば?って感じです。 話も盛り上がりません。 彼女は、私について仲直り出来たのでもう別によくて、前のように話そうとは思わないなと考えてるんでしょうか.. 仲直りしたとき、あなたと私は親友でしょ、普通の友達じゃないでしょ、と優しく言ってくれたのに。そして私の他の友達にあの子と仲直り出来た、謝ってくれたんだと嬉しそうに語っていたらしいんですが。 (ちなみに喧嘩?した原因は 私が親友のことが好きすぎてとてもベタベタしていたのですが、親友にはほかの友達もいるし、そういうベタベタが嫌な人なのにやって申し訳ないと思い避けてしまったことです。(そこから避け合いみたいになってしまいました。)仲直りの時に聞いたらそんな嫌とか思ったことないとの事でしたが...。 もう考えても考えても悪い方向にしか気持ちがいかず、泣けてきてしまうのでどうかあたたかいご回答をお願いします..!

  • 彼女を怒らしてしまいました仲直りしたいです。

    彼女を怒らしてしまいました仲直りしたいです。 中3男子です。 去年の春から付き合ってる彼女がいます。 夏休みに入ってから連絡が取れなくなりました。 携帯にかけても出ないので家電したら居留守(母親が居留守といいました)されました。 家の前で待ち伏せして今日やっと話が出来ました。 僕が彼女とのえっちの時の事を友達にはなしたり、彼女のちょっとえっちな写メを見せたりしてた事がばれていました。 彼女はものすごく怒って9月になっても学校行けない、氏んでとか土下座して詫びろとかしつこく言ってくるので、つい叩いてしまいました。 彼女は大泣きして帰ってしまいました。 すぐに謝りのメールをしましたが氏ね馬鹿ってメールがきたんでお前こそ氏ね画像ばら撒くぞってメールしてしまいました。 すぐにまた謝りのメールをしましたが、その後返信はないです。 プールとかいろいろ遊びに行く約束もあるので早く仲直りしたいです。 どうすれば許してもらえるでしょうか? 本当に困っています。

  • 仲直りしたけど…。

    喧嘩別れして、仲直りしたけど…。 半年ほどお付き合いした彼氏と喧嘩別れしました。彼が多忙になって、すれ違いが増え、私が一方的にメールで責めて喧嘩になりました。私がキレて別れるみた    いな話をしてしまい、結構ひどいことも言ってしまいました。 一応会って話し合い、私はやり直したいと言いましたが、彼氏が怒っていました。私が諦めて表面上は、お互い納得して別れました。 でも、こんな別れ方後悔の毎日だし、彼氏の事情をわかってあげれなかった自分も責めてばかり。でもいまさらやり直したいというのは自分勝手と思い、言えないなと思います。 一月後、彼氏に自分が理解できなかったことの謝罪と喧嘩別れしたことの謝罪、幸せになって下さい。私も新しい恋愛をします。もし、喧嘩の前から私に嫌々してたらスルーしてね。ということを伝えました。(強がりの部分もあります。)呼び方は、付き合ってたときのではなく、名字です。 彼からすぐ返信がきました。もう怒ってなくて、優しかったです。 自分を責めないで。お互い自分はこう考えてるってのを話して、お互いを理解し包み込むっていうのが、一緒にいるには必要なんだと思ったよ。でも、君が前に進むって言うなら、きっと素敵な出会いがあると思う。僕は別に気にしてないからね。お誕生日おめでとう! これは、一応仲直りしたということなんですか? そのメールに返信をしました。 そうだね~、うちらにはそういうとこが欠けてたね。でも、忙しかったっていう環境要因もあるし、自分ばかり責めてる訳でないから大丈夫だよ。返信はなくてもいいし、書いてくれるとしてもいつでもいいよ。 と返信したら、返信がきませんでした。 彼が優しいメールをくれたのは単なる社交辞令だったのでしょうか できれば、メールとかを自然にできる仲になれたらなと思ってますが、こちらからしないほうがいいですよね

  • 仲直りしたいです。

    私は今高校生です。 いつもグループの7人で行動しています。 しかし、最近 そのグループの1人の友達Aちゃんが 喋っても無視・冷たいんです。 そのAちゃんとは 結構仲が良くて一緒に遊びに 行ったりするほどの仲でした。 たまによく行き帰りも一緒に帰っていました。 私はこれはマズイと思って、 自分がしてきたことを思い返して、 行動と態度を 直接口で謝ることにしました。 ですが、 Aちゃんの怒っている理由はそれとは違っていて 興りが倍増してしまいました。 数日後、 もう一度よく考えて 今度はメールで謝りました。 しかし、思いは伝わらず許してはくれませんでした。 そして、その性格でほかの人も 迷惑していると言われました。 あと、私が謝り過ぎたみたいで 「そんな謝りいられても困る」 と言われてしまいました。 そこで私の性格を見直すことにしました。 私は自己中心的で、わがままで、 人の話を聞かず、自分の話ばかりする自分勝手、 独占欲が強い という性格だと気付きました。 どうしてもその子と仲直りしたいんです。 でも3回目の謝りはさすがにウザがられますか? しかし、悪いと思って 他の子たちにもあやまりました。 その子たちは許してくれました。 私はどうしたらいいでしょうか? もう仲直りは無理ですか? でもあきらめたくないんです。 皆様のご回答待ってます。

  • メッチャ仲直りしたいです!!

    私は高1のgirlです。 同じクラスに好きな人がいます。告白してフラレてしまったんですけど、その後もウチの中ではクラスで一番仲が良い友達って感じでメールもやり取りしてたんです。 でも、夏休みのある日、用があって私からメールしたら「二度と話しかけるな、メールもすんな」ってきたんです。 頭真っ白になっちゃっって、心当たりを考えてみたんです。数日前にもメールしたんですけど、その返事返ってきたのが6時間後だったんですね、その時別のことですごく腹が立っていて思わずやつ当たってしまったんです。そのことを謝ろうとメールしたら↑言われてしまいました。それと、メールを結構頻繁に私のほうから送ってたんです。言いたいこと言い合ってきたんですけど、メールについては今までウザイって言われたことなかったんで、つい用がなくても送ってたら、いつの間にかウザイ存在になってたのかもしれません。 心当たりはこの2つですが、なぜ怒らせてしまったのか、本当のところは本人に聞かないと分かりません。二度と話しかけるなといわれてしまったので、もう1ヶ月以上話していません。でも、こんな風にして終わるのすごく嫌なんです。メールで片付けようとしてるところが納得いかないし、結構仲良くしてたと思ってたのになんかこんなあっけなく切れてしまうというのは悲しいなと思うので、仲直りはできないかと毎日姿を見るたびに思います。 仲直りするアドバイスをもらえないでしょうか?お願いします。

  • 友達と仲直りするには(TT)

    私はこの間友達のすっごく重要で言わないでといわれた秘密ごとをある人にばらしてしまい、その友達にメールで「ごめん、00に言えって言われて断れなくてあのこといっちゃった;;」と言ったのは良かったんですが。 2人の子の事を言っちゃってたのでもう一人にに送ったと思ったら一番最初に送った人に送ってしまってそれで「ごめん!!送信ミス」って送って終わったと思ったらもう一度その子に送ってしまって怒らせてしまって「このメールの内容がわからないんですけど?」って来て私は「あぁ俺馬鹿だから f^^;」とごまかしたんですけど「意味がわからないって聞いてるんだけど!!」と言われてしまって理由を言って「で、私のはどうゆうこと!?」って言われて「それは00が言ってきた」と言ったら「00最悪~まぢない」って言ってきてそのことメールが終わりました。 次のこにその言っちゃったことを言ったらまったくメールが帰ってこなくて・・・ それで学校に行ったらその二人の子からは冷たい目で見られたりしていて前までは楽しく話してて秘密も言い合えてたんですけど本当に連絡も付かなくなってしまって仲直りしたイのですがどうすればいいでしょうか?。

  • 凄くまじめで、優しい年齢20、21歳の男性に質問です。

    こんばんは。よろしくお願いします。 私(27歳、他県出身)はある男の子(20歳、地元っ子)に片思い中です。 出会いは、とある学校。 「おはようございます。」を交わすだけの顔見知りでした。 私が学校終わる1週間ほど前に思い切ってアドレスと番号を書いた紙を渡して、「友達になってください」と言いました。 それから1カ月ほどメール(2日に1回位)をする仲です。 返信もすぐ来ます。 今まで4,5回ほど彼からメールが来たこともあります。 私が学校卒業する前の日なんて 「お疲れ様でした。卒業してもメール下さい」 って少しドキっとするようなメールもありました。 バイト中でも返信くれたりもします。 彼は本当にまじめで、私が食事に誘っても 「試験がありますので、それが終わったら暇な日連絡します。」 って。 ある日、「どうしてメールしようと思ったんですか?」 ってメールが来て、どうしてそんな事聞くんだろうと思いましたが、好きとは言えず、 「好みのタイプだからです」 って答えたら 彼:「僕がですか?」 私:「そうです。迷惑でしょうか?」 彼:「それはうれしいです。ありがとうございます。迷惑じゃありません」 と返ってきました。 この他は、ホントたわいも無いメールのやり取りをしているのですが・・・。 私が知りたいのは 1.彼はただ優しいだけ(本当に感じが良くって優しそうな人なんです)で、私とメールしてくれているのでしょうか? 2.私が年上だから返信をすぐ送ってくれたりするか?? 3.本当に優しい人は彼女が居ても、このようなメールを送ったりするのか? 4.20、21歳の男性は興味がない人から、アドレス渡されたらどういう行動をとるのか? その他、なにか助言があれば下さい。 本気で悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 無視されていて、仲直りについて悩んでいます。

    友人に無視されている状態にあり、仲直りしたいと思っています。 しかしこれを望む自分が身勝手では、という気持ちもあります。 皆さんのご意見をお聞かせいただければと思い質問させていただきました。 悩んでいる期間は2年ほどになります。相手は勤め先で知り合った異性(女性)です。 2年半ほど前に私の勤務地が変わるまでは近くに暮らしていました。 そのころは休日などに二人で過ごすこともあり私にとっては一番仲の良い友人でした。 相手は私とばかり過ごしたわけではなく、私が普段行動を共にしない人やグループ(会 社での共通の知人達ではあります)と余暇を過ごすことのほうが多いようでした。彼女か らすれば部屋を訪ねたりある程度親しく話したりできる友人の一人に私がいた、といった 感じです。 会う機会が少なくなってからも半年ほどはメールを交わしたりしていたのですが、 2年ほど前から相手からの連絡が無くなり、しばらくしてメールが通じなくなりました。 連絡がなくなった後、仕事ですれ違う程度に会う機会がありましたが、そのときの様 子から避けられているのは間違いないようです。 原因は私にあると思っています。 まず、元々よくちょっとしたものを贈りあっていたこともあり、転居後も遠出のお土産な どを贈ることがありました。当時は遠出の機会が多かったのと、会うことが減ったのであ まり疎遠になりたくないという気持ちからそれまでより頻度は多くなっていました。 また、メールのやり取りは数日置き(特に多い頃には毎日)くらいでしたが、次第に相手 からの返信が少なくなりほとんど無くなりました。 その頃うわさで私がその人に嫌われていると聞き、本当か確かめたかったこともあって しばらくこちらからのメールは続けました。まず返信がもらえればと、内容はそれまでと 同じような日常のことがほとんどでしたが、不安になって嫌われてしまったのか訊く内容 を送ってしまったとがあります。 このようなこちらからの連絡が相手にとっては負担となっていたのでは、と思います。想像 でしかありませんが、きっかけで無くとも今の状況を生むのに関係していると考えています。 当時から相手への負担は気がかりでしたが、嫌なことがあれば言ってほしいと伝えたことが ありましたし、理由もわからないままに親交がなくなっていくのは納得ができなかったのです。 このようになってからずっと、最も仲の良かった友人に対して不快な思いをさせたなら謝りた い、できでば仲直りをしてまた楽しく話したい、と思っています。 同時に、これができないまま他の誰かと仲良くするのは自分を裏切ることのように思われます。 しかし、こう思い続けるのは自分が全て否定されたまま忘れておしまいとなるのが辛く、反省の 気持ちを受け入れてほしいだけではないか、至らない点をもっと遠慮なく指摘する仲であってほ しい希望の押し付けではないか、という私自身の身勝手さに対する嫌悪の念が頭を離れません。 程度は自分では測りかねますが、こうしたことを考え続け気持ちが落ち込むことが仕事にもか なり悪影響を与えていると感じています。 会社の知人や上司に相談をするのは気が引け、数ヶ月前には病院にかかろうともしましたが、 初診で信用がもてずその後の通院はしませんでした。 現在は年に数度、お元気ですかといった内容の手紙を添えてお土産を送ることがあります。 その中には仲直りをしたいという内容を書いたものもありました。 しかし先方からの返答は無く、封を切られているのかもわかりません。 仲直りしたい気持ちと自己嫌悪の念が衰えることなく、時間が過ぎるばかりです。 みなさんのご意見を是非お聞かせください。