• 締切済み

私の質問に回答をくれた方!ついに仲直り?しました!

みなさーーーんv(・∀・*) この間、最後の望みで、2回目のメールを送ってみました! 「仲直りする気ない?」って! そしたら、何か普通に返信が帰ってきました・・・。 で、今は普通にメールのやり取りしてるんですけど、 私の悪口を言って、悪口を言いふらしていたのは確かなんです あの時と、全然かわってて、何事もなかったかのように元に戻ってるようです 私は、9月1日、2日と学校にいきたくなくて休んだんですが、 その事で先生と話し合わなくちゃいけなくなりました↓ でも、もうその子との問題はなくなったし、今さら先生に心配されても・・って感じなんです まぁ、悩んでたのは、(学校行きたくなかったのは)すべてがその子のせいというわけではありませんが 80%はその子が原因だったんです。 20%は、他の友達で・・・・・・・・・。 でも、あんなに私を苦しめて、嫌っていたのに、なんでいきなり・・・って誰だって思いますよね!? その辺が、わかんないんです(ノ_-。).. まぁ、一応仲直りができたのはよかったんですが、 本当に信用していいのか・・・ でも、信用しないと信用されないっていうのはわかってるんです でも、あまりの変わりようにちょっと戸惑っています 他の子からも、メールで、○○、夏休み前となんか、すごいかわったよ・・・ っていっていました。学校に行っていないのでどんな感じなのかわからないんですが、 メールでは、ホントにかわりました この子との仲が壊れる前にもどっているんです 仲が壊れる前は本当に親友だったんです 本当に不思議な子・・・ でも、完全に立ち直ってはいないんです 他の子に、ちょっといやな子が・・・私をだました人です。 幼稚園から仲がよかったのですが、最近調子にのってるというか 嫌な子になってるんです 彼氏ができたからって、自分は上の人間みたいな顔して 裏の顔をしってしまったというか・・・。 家に電話がかかってきて、 だましたやつ→「あっ、もしもし?メールみた?」 私→「ごめん。みてない。今PCやってないから。今1人なの?遊んでたんじゃないの?Tと」 「あぁ、T(女)は用事があるっていって帰った。今一人だよ。あのさー、A(女)のこと好き?」 「えっ・・なんで?」 「いや~、なんとなく、どうなのかな~っておもっただけ」 「いや、別に、前より好きになった」 「そう、じゃ、バイバイ」 そういってきられました。 でも、電話をきる直前に、「どうだった?」という声が聞こえてきたんです それに、そんな事、電話してまで聞く事じゃないし だから、「好き」って答えたんですけど、本当は・・・ちょっと・・なんです そのあと、すぐメールで、「今、誰かいたでしょ。」 というと、「いたよTとA」 「なにそれ、からかってんの?」 「別に」 「意味わかんない」 「そう」 とかその2通りしか返信をくれなくて、 次の日、「昨日のあれ、なんなの?」 とメールしたら、「別に、あれ、全部うちが返信したわけじゃないから」 っていわれました。 本当に裏の顔があって、でも、表では、癒し系とか、お人よしって感じで演じてるんです 「友情」とかじゃなくて、「地位」とか、「人気」とかを取るような子なんです コロコロかわって、ちょっとずるいです。っていうか、最低です 他の友達の事もあるけど、長くなるので。 とにかく、一応仲直りできた・・・かもって事を伝えようとしたんです!!! でも、あんまりすぐ人を信じないことにしました 本当に、信頼していいと思った人にだけ、本当のこといいます なんか、ながくなったけど、読んでくれてありがとうございましたv(・∀・*) あんまり説明しきれてないけど(´・∀・`) わからないことがあったら、聞いてください(*´ー`)

みんなの回答

• tratra60
回答No.3

こんにちは それはそれで貴女様のハンドルネームの通り"ハピネス"状態なのでしょうけど…。 ただ貴女様は学校へは行ってないですよね? ただメールを見ただけの印象で本当にその子が改心してくれたかどうかは、実際に学校に行って会わなければ、100%信用出来るとは言い難いし… それに貴女様には、新たなる天敵?が現れつつあるようだし… 確か前回、アイツを許さない、みたいな質問見た気がしますが、最初に貴女様の悪口を言った人ではなく、メールで貴女様をからかった?という幼馴染みの子なのでしょうか? 私も考えれば考えるほど…ですので、今からでも青春18切符でJRの旅出ていきます。(*^^*)

Happiness0717
質問者

お礼

旅ですか!! それはそれは、ごゆっくり楽しんでください! はい↓本当なのかどうなのか気になっていたのですが、 「Happiness0717、ねんで学校来ないんだろう・・・」 といっていたらしいです!! でも、信用は、はっきりいってしていません これから、様子をみていきたいとおもいます!!! メールで私をからかった子とは、普通に話したり、遊んだりしているんですが、 私はあまり信用していません>< でも、また面倒な事になるのはもう嫌なので・・・・・・。(゜Д゜) 5日から学校に行きます!! テストなので。 勉強はあまりしてないですけどね!!!!! これから色々と頑張ります! ありがとうございましたv(・∀・*)

noname#140643
noname#140643
回答No.2

あなたがメールで コミュニケーションを友達ととっていて、 それで内容が こんなに読みづらい、人の悪口ばっかり書いてあるようにみえるのが普通なものなら、 友達もあなたとの付き合いは 困るでしょうね。 先生の前で、 もう一度何があったか 友達と一緒に整理して、反省することはなんだったのか,きちんと理解しておいた方が いいのでは?

質問者

補足

たぶん、何か勘違いしてるかと・・・。

• illy0206
回答No.1

ここをブログかなんかと勘違いしないように。 質問がないなら投稿してはいけません。

質問者

補足

だったら、回答しなくて結構です