• ベストアンサー

なぜ日本の総理大臣は簡単に変わるのですか

amenokirinの回答

回答No.13

マスコミの程度の低さ、アメリカによる世論誘導 それをうのみにする一部(結構多いか)の愚かな民衆 本当に国政を混乱させ行政をマヒさせた菅氏を別にすれば これまでの首相はどんな非難をされてきたのでしょうか 漢字がちゃんと読めなかった 野菜の値段を知らない 夜、高級バーに飲みに行く あの人は感じがいいね 小沢はなんであんな憎たらしい顔なの マスコミが気に入らなければ避難の嵐 写真一つでも、よい笑顔は載せられず 不機嫌顔ばかり掲載されて アメリカが気に入らなければスキャンダルの嵐 (アメリカ大使館の一番重要な仕事は日本の要人のスキャンダル探しだそうです。) それを見て、内容は聞かず、「小沢は憎ったらしいね」 と、うちの母は言います こういった人は本当に投票しないで下さいと言いたいです。 マスコミの薄汚い自己利益のための偏向報道 記事を売るためだけにかくゴシップまがいの記事 それを素直に信じる人たち。 安倍内閣がBSE問題でアメリカからの牛肉の輸入をストップしたら 途端に農水大臣がスキャンダルまみれになって3人も交代 松岡大臣に至っては自殺(?) 日本の世論は明らかに、官僚労組とマスコミとアメリカ大使館によって 操作、誘導されています。 詳しくは、植草氏のブログに解説があります。 http://uekusak.cocolog-nifty.com/ この人も闇の権力に、はめられたんですよねかわいそうに。