• 締切済み

料理を習いたいとスクールなど探しています。埼玉県、

料理を習いたいとスクールなど探しています。埼玉県、都内でいい所あれば教えて下さい! パンやケーキ以外を習えるとこあれば嬉しいです。 おねがいします

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

私はABCクッキングに通いました。 教室を全国のどこでも選べるのが良いです。 その都度、毎回、変えられます。 全くの初心者から、主婦のちょっとした手抜きまで教えてくれるのが良いところ。 今はやりの料理も多いです。 レシピの文字が読みづらいのが難点。 辻クッキングスクールにかよったことがありますが、こちらの方が基本を大切にしたもので、本格的でした。

noname#141292
noname#141292
回答No.1

長年 家族がいろいろコースを選んで通っています。 ベターホーム http://www.betterhome.jp/map/menu02.php 他には東京ガスのお料理教室もありますね。