• 締切済み

英文作成

英語でのメッセージカード作成 披露宴でお祝いの言葉を外国人の方にお願いしたいので、 招待状にカードをつけようと思っています。 日本文「追伸 誠に恐れ入りますが 当日披露宴にて一言お言葉を賜りたくお願い申し上げます」 というのを英文メッセージを作りたいと思っています。 どのように書けばよろしいでしょうか。

みんなの回答

• RJERSJ
回答No.3

カードを送るのは、結婚するカップルからですよね。 それなら、 (1)乾杯の音頭をお願いする場合、 P.S. We would like to ask you to make a toast to us at the/our wedding reception. (2)スピーチをお願いする場合、 P.S. We would like to ask you to make a speech at the/our wedding reception. でいいと思います。

• sayshe
回答No.1

PS: We would like to ask you to make a short congratulatory speech at the wedding reception on their wedding day. Thank you for your understanding.