• ベストアンサー

結婚祝いの言葉

結婚のお祝いカードを英語で書きたいの ですが、何かいい言葉ないでしょうか。 英語がほとんどわからないので自分で考え られません・・・。 このカテゴリーで検索しましたが 英文だけで意味がわかりません・・・。 カリグラフィーで一言書こうと思ってます。 よろしくお願いします!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0grin
回答No.1

下記のリンクをご覧ください。 日英の例文はあります。

参考URL:
http://www.iris.dti.ne.jp/~fukui/page021.html
sati-ko
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にします!