彼氏とSEXで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのSEX回数が減って悩んでいます。
  • 彼氏の忙しさが理由でお泊まりが減っています。
  • 彼氏の浮気を心配していますが、職場の人には否定されました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とSEXで悩んでいます

彼氏とのSEXで悩んでいます。 2人とも27歳で付き合って1年半ぐらいになります。 お互い仕事は忙しい方で、あたしの方は時間、休日ともに不定期です。 付き合った頃からそれは変わりないのですが。。。 最近というか今年に入ってびっくりする位回数が減っています。 今年に入ってはおそらく2回ぐらいしか。。。 そもそもお泊まり自体減っています。 今までは週1でお泊まりして、その都度って感じでした。 アタシは実家で、彼氏は一人暮らしです。 デートしても今までは泊まって行くことが多かったけど 最近は遅くなっても家に車で送られてしまいます。 以前 「泊まりはいや?」と聞いたところ 「そうじゃない、今は忙しい」という返事がありました。 だからといって会話が減ったとかそういうことはありません。 10月には海外旅行の予定もあります。 確かに今年(正確には4月)から彼氏の仕事が本当に忙しくて 食事もろくにとれていなかったりします。 実際彼氏の家に行くと、本当に寝に帰ってるだけなんだろうなって感じがします。 浮気ができる環境ではないと信じたいのですが・・・ 単純に疲れているだけなのか、それとも飽きられてるもしくは浮気しているか、どうなんでしょう。 職場の人に相談したところ(以前彼氏も同じ職場でした) 浮気では絶対ないだろーと言われたのですが。 お互いいい年になってきていますしあたしは正直結婚も考えています。 でもこのままだと。。。 長文で申し訳ないですが、相談に乗ってください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 >彼氏の仕事が本当に忙しくて >食事もろくにとれていなかったりします。 主な原因は仕事の忙しさだと思います。 仕事に集中していてストレスも溜まっているのでしょう。 実際、私も殺人的に忙しい時は全くなくなりました。 その時期はSEXの事を全く考える余裕も体力もありませんでした。 質問者様は彼の健康を気遣い、労わってあげるのが良いと思います。 浮気。 これは、ただSEXの回数が極端に減っただけで何の確信もない状態では 絶対に疑わない方が良いです。 彼だって質問者様とは真剣に向き合って将来の事も考えていることでしょう。 質問者様だけが結婚を意識しているわけではないでしょ。 彼だって、ただ漠然と先の事を考えずに質問者様とお付き合いしているわけでは ないはずです。 だから、生活基盤をを整えるために仕事に集中しているわけでしょ。 男として脆弱な生活基盤ではお話にならないからね。 必死なんだと思います。 そういう時に彼女である質問者様から浮気を疑われたらショックが大きすぎます。 心に深い傷を負ってしまいます。 確証が何もない状態で「浮気かも?」という気持ちで彼と接するのは危険です。 質問者様もお分かりの筈ですね。 それともう一つ。 彼の質問者様への愛情が「家族への愛情」へ少しずつ変化しつつあるのだと思います。 殆ど毎週お泊りだったらそういう変化が出始めても不思議ではありません。 安定して落ち着いた、安らげる、決して猛々しいものではないが絶対に揺らぐ事のない 確かな地盤の上に成り立っている静かな愛情。 家族に対する愛情です。 結婚するとSEXの回数が減少するご夫婦が少なくありません。 しかし、それは愛情が「減少」したのではなく「変化」して行くからです。 質問者様は彼の健康を気遣い、労わりの言葉を掛けてあげてください。 そして彼を信じてください。 今まで二人で積み上げてきた信頼関係に自信を持ってね♪

murasaki0526
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 たしかに、浮気を確証できるものなんてないし ましてや携帯を見た訳ではない(みたくない)し 回数だけで浮気を決めてしまったらダメですね。 不安だったのでつい・・・ 彼氏の仕事が落ち着くよう労っていこうと思います! >今まで二人で積み上げてきた信頼関係に自信を持ってね♪ この言葉、すごいうれしかったです! ありがとうございました!!!

その他の回答 (6)

回答No.7

性欲が減ると言うことはないので 他にセフレでも出来たのなかなぁ、と男性としては思います。 えらい学者さんの論文によれば 男は平均して同じ女性と80回性交すれば飽きてやりたくなくなるらしいです。 もちろん組み合わせで個人差が大きい筈ですが。

murasaki0526
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 貴重な男性からのお答え、ありがとうございます。 あんなに忙しいのにセフレがいてたらほんまにびっくりします。 でも、そういうことも可能性としてありますもんね。 80回て結構シビアな数字ですね。。。 一回ちゃんと話した方がいいですかね。 ありがとうございます。

  • 6751
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.6

こんにちは。 人によりますが回数は減って当たり前だと思います。当初のドキドキ感がなくなりますから。でもそれはアナタだけではありませんし、しない=嫌いになったではありませんので。 私の場合は波があり、しない時期(アナタぐらいの年)は半年に一度でしたが40才になった今では妻と週2回はやってます。クンニが大好きで長時間やってますが、挿入は激しくなく、妻を横向に寝かせて背後から挿入しイクまでオッパイ揉みながら、キスしながら、ゆっくりイクまで腰振るだけなので全く疲れません。 少し待てばまた盛んな時期がやってきますのでご安心下さい。

murasaki0526
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 確かに初めのようなドキドキ感はお互い薄れていってしまいますもんね。 回数が減ったからってダメな方向ばっかり考えていたら本当にダメになってしまいますね。 ちょっとネガティブに考えすぎました。。。 ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは。 多分、本当に仕事が忙しいのだと思います。 でも、1つ質問なんですが今のあなたに色気はありますか? 私は、結婚して10年になりますが、妻には今でも色気を感じます。 服装、化粧、匂い、仕草etcに女性を感じたら、忙しくても男は求めると思いますよ。 お互いが細かいことを気にしなくなってきた証拠では? 彼氏のために女性としての色気を出す努力を忘れてませんか?

murasaki0526
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 あたしも色気というか、一応気をつけてはいます。 スッピンでいないようにしてたり、 髪の毛、服装も気をつかっているほうだと思います。 でも努力が足りないのかもしれませんね。 ありがとうございました!

回答No.4

疲れてるだけにしては、今年になって二回しかないのは可笑しい。 確かに男は女を抱くのも割と疲れるのですが、それでも相手に安らぎを 求めますからね。 あなたが心配になるのは当然ですからね。 ですから彼にやんわりと聞いてみたらいいと思いますよ。 「女は、男の人が疲れていても、愛されてると実感が湧かないと 不安になるものなのよ。」と。 この後の彼の反応で、彼の本心が解ると思います。 安ずるより産むがやすし・・・とも言いますし。 それにいつかは結果を出さなくていけません。 何事も恐れずに答えを受け入れて前を向いて進む事も大切ですよ♪

murasaki0526
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 そうですね。ちゃんと話さないとわからないこともありますもんね。 正直怖くて聞けてなかったので。。。 でももし何かあったとしたらこおのまま付き合ってはいけないので がんばってみようかな。 後押しありがとうございます!

回答No.2

最近の傾向として仕事のストレスがあれの回数に 大きく影響を与えるみたいです。 つまり仕事で問題をかかえていると減る。 だから浮気とかそのようなものではないのです。 むしろ、これから先結婚後も回数は期待できない かもしれないということですね~。 一概には言えませんけどね。

murasaki0526
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 確かに、しんどいと体力使うことなんてしたくないですよね! >むしろ、これから先結婚後も回数は期待できないかもしれないということですね~。 今のままでもし結婚できたとして また忙しくなったら本当におっしゃる通りだと思います。 今は大変な時期だろうし、あまり考えないようにしていきたいと思います! ありがとうございました。

  • DZA
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.1

 疲れているだけですよ。心配ないでしょう。あなたは彼の疲れが回復するまでは、あまり要求せず彼の体調を気遣って栄養のある料理をつくってあげるとかしたほうが彼もきっと喜ぶと思いますよ。  ここは少々我慢ですね。

murasaki0526
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 そうですね、確かにご飯つくるとすごく喜んでくれるし! 疲れているのに送ってくれるということをむしろ感謝しないといけませんね。 子供すぎました。。。 しっかり体を気遣って行こうとおもいます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏のことで悩んでます。

    私の彼氏は一人暮らしでAB型蟹座なんですが何を考えてるか分かりません。以前、彼氏と付き合ってた彼女には、家に入れたりしてるのに何故か私だけは、家に入れてくれません。彼氏とは去年の7月に職場で知り合い私が一目惚れをして告白して付き合ってます。今年に入って私から彼氏にメールをしても返事が返ってきません。彼氏に『今日デートしよう』とか言っても何もメールが返ってきません。彼氏が私以外の女性と浮気してるのかなと思って彼氏に聞いてみたら『浮気とかしてねーけど…おやすみ』ときました。なんかその言葉が気になります。『けど』ってことは浮気してるんでしょうかね~。彼のことが信用出来ません。皆様は、どう思いますか?長文でスミマセンが回答宜しくお願い致します。

  • 彼女にとって一番好きな彼氏になりたいです。

    初めまして、こちらに初めて質問させていただきます、埼玉県在住の21歳男です 初めての質問ですので色々至らない部分もあるかと思いますがご容赦願いたいと思います・・・。 私には5年間片思いしていた女の子がいて、今年の三月に思いきって告白をして、四月から付き合い始めました。 何故告白したのが三月で付き合い始めが四月からかというと、彼女が以前付き合っていた男性が、彼女に金を頻繁に借りたり(ギャンブルするためなどの為に)浮気したりするという最低な男だったため、恋愛に消極的だったからです、一か月ほど頻繁に連絡を取り、何度か二人で遊んで、告白から一ヶ月後にOKをもらいました。 そんなわけで念願叶って彼女と付き合い始めたのですが、自分は不安に思っていることがあるんです。 私は彼女にとって、いままで付き合った男性で一番好きな男性になりたいのです。 前の彼氏が好き度85とかだったら私は好き度100とか、そういう感じです・・・。(わかりにくい上にガキっぽい感じですいません。) 以前付き合っていた彼氏には金を借りられても怒らず、浮気をしても許すといったほど彼女は前の彼氏を好きだったわけで・・・(彼女が以前の彼氏と別れた理由は彼氏が仕事をクビになって実家に帰ったからです) それってどれほど好きだったのでしょう、よほど好きではない限りそんなにはならないですよね・・・? 自分にとって彼女は初めての彼女で、本当に本当に大切に思っていてかけがえの無い存在なのですが、彼女にとって私は前の彼氏の代わりなだけではないのだろうか?前の彼氏ほど好きじゃなくてもとりあえず付き合っとこうかと考えて付き合ったのではないのだろうか?と一度考えだしてしまったら止まらなくて・・・ こんなウジウジ悩む男は良くないという事はわかっているのですが、前の彼氏は親に紹介したのに、私は紹介しない、前の彼氏の写真は携帯にフォルダ付きで保存していたにも関わらず(しかも私が消せと言わなかったら写真を消していなかった)私のことは撮ろうともしない。 などなど下らないことかもしれませんが、こんな事で悩んでしまっています・・・私はどうすればいいのでしょうか・・・?

  • セックスの途中彼氏が萎えてしまう…

    はじめまして、こんにちは。 最近お付き合いを始めた彼氏が居ます。 本当浅くてホヤホヤの時期です。 彼氏とは家が近い為、互い仕事が終わり時間が少しでもあると彼氏の家へ行き2人マッタリしたりイチャイチャしたりもします。 けど会う回数が多くても、どんなにイチャイチャしてもセックスというセックスはありません。 もちろんある時は、あるのですが… その度彼氏は後半立たなくなり萎えてしまうのです。 もちろん、お酒も入ってるし疲れているからかなって最初は思っていたのですがセックスになる度、同じ繰り返しになってしまうので結局お互いイカずに気まずくなるのですが何故かイチャイチャはします… 色々彼氏に聞いてみたり話してみたりしたのですが、1番最初に分かったのが、お互い相性が本当悪いって事です。 その他、彼氏が相性よりも1番気になってるのが好きなのに立たない自分が分からないって言われました。 昔は、どんな女性でもヤレたのに、どうして○○ちゃんの時は立たないのか分からん… ってハッキリ言われてしまいました(泣 私が、どうしても理由があるはずって思って、どうして?と問い詰めてしまい彼氏は分からない状態で更に分からないと言うと困らせてしまうから納得出来る様にワザと魅力がないなど逆に傷付く事を言われました… 人生初めて言われたので本当ショックでした。 ワザとでも事実に聞こえてしまった自分も居ましたし今後またセックスで同じ繰り返しになったらって不安で不安で仕方がありません。 大好きな彼氏なのに最後まで出来ないのが正直辛いです 彼氏はセックスだけが全てじゃないし俺はイチャイチャでも十分って言われました。 もう分からなくなってきました(泣 彼氏は何だかんだ恋愛として見てくれてないのかな、大好きじゃないのかな、私合わせてるのかなって思ってきました… こんな私ですが是非皆さんの意見が聞きたいです… 宜しくお願い致します…。

  • 彼氏と一度もセックスしたことがありません。

    彼氏と一度もセックスしたことがありません。 こんにちは。 私は33歳の独身の女性です。彼は31才で、職場で知り合いました。 わたしが転職組なので、彼は上司にあたります。 彼はものすごく慎重な人なので、付き合ってることは勿論職場には内緒です。 付き合って半年たつのですが、一度もセックスしたことがありません。 彼は一人暮らしで、デートはいつも彼の家です。(週一か隔週であってます) キスもするし近場で買い物するときは手も自分からにぎってくれるのに、不思議なのはとにかく絶対に私を家に帰そうとすること。 最初は大切にしてくれてるのかなと思っていましたが、泊まりたいとか言っても、とにかくなにがなんでも家に帰そうとします。 (追い返されるような感じです) 同じ職場だし、浮気とかは全く心配ありません。 メールも毎日くれます。 結婚も考えてくれていて、将来の子供の話もしたりします。 ただ、セックスはしたくないという異様なまでの意志を感じて、理由も聞けずにいます・・・ 自分から「セックスしたい」というのも、はしたない気がして・・・ ちなみに過去の異性関係をお互いに話したことはありません。 彼は仕事一筋の人だったので、もしかしたら付き合ったことがないのかも・・・? 彼を入社時から知る同僚によると、職場で男性陣が風俗に繰り出したりしても、彼だけはそういうのにいかなかったそうです。 とりとめもない質問ですが、どうしたらいいでしょうか。 いい年して恥ずかしいですが、客観的に自分がどうすればいいのかわからない状況です。 デリケートな部分で、彼にどう言葉を投げかけたらいいのかわからなくなってここで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が信用できないときどうすればいいでしょうか。

    付き合って一年の彼氏がいます。 職場も同じ、彼の家の合鍵も持っています。 今まで、怪しいとかはなかったのですが。 私が今まで付き合ってきた彼氏は浮気が原因で別れた事があり。 トラウマみたいな感じで今の彼氏も浮気するんじゃないかと思ってしまいます。 来月に彼が地元に帰ります、友達の家に泊まると行ってるのにどうしても信用できません。 どうしたら信用できるのでしょうか。

  • 彼氏依存?

    私は付き合って、もうすぐ3年になる彼氏がいます。付き合った当初は、そんなベタベタな感じではなく、ノーマルに付き合っていたのですが、時間が経つにつれ、 時間が経つにつれ、彼氏のことをどんどん好きになり、自分でも異常と思うほど、彼氏なしでは生きていけない状態となりました。 そのようになった過程では、私はもともと精神的に弱く、病みやすい気質で、そのようなしんどい時、苦しいときに支えてくれて、私を前に向かせてくれました。 専門学校時代に知り合い、勉強も教えてもらい、また精神的にも支えてもらい、また、彼氏は1人暮らしで私は実家暮らしなので、彼氏の家に半同棲しており、学生時代はほとんど一緒に いました。喧嘩も多くしますが、ほとんど彼氏の方が腹を立て、私の方が一方的に謝るといった感じが多いです。 そのような中、今現在は、お互い就職し、同じ県ではありますが、電車で1時間程かかるところにいて、土日に会うといった感じです。 土日は、彼氏の家に泊まり・・といった感じで、今年の4月から過ごしているのですが、この生活が苦痛でたまりません。 彼氏は、今の就職先の仕事に集中したいから、平日と土日のメリハリをつけたいから、このままでいきたいと話します。 私は、正直毎日会いたくて、毎日、彼氏のことを考えてしまうといった状況です。私も彼氏のことを思うのではなく仕事に集中したいのに、彼氏の存在が大きすぎて、また辛いことがあると、電話をしたりしてしまいます。 彼氏も、あきれており、頼むから仕事に集中してくれと話しています。1年は頑張ろう、1年後は、2人で暮らせたらいいなと話してはくれるのですが、 今、職場が本当に辛くて、学生時代の時のように彼氏に頼ってしまいます。彼氏がいるから、仕事にいけてるようにも感じます。 自分でもおかしいと思うほど、彼氏のことを考えたり、彼氏の電話帳を見つめたり、途中までメールをうったりと、そんなことを繰り返しています。本当にお恥ずかしい話ですが、私自身、本当に悩んでいます。 彼氏に依存しているような感覚で、自分でも怖いです。でも、家でも、彼氏の名前を何回もつぶやいたりしてしまうのです。 一緒に暮らせたら・・・と思うばかりですが、彼氏の仕事に集中したい気持ちを考えると、どうしたらいいか分からないです。 何かアドバイスお願いします。

  • セックスについてです。

    セックスについてです。 付き合って4カ月の彼氏がいます。7歳年下です。 付き合った当初から、毎日私の家に彼氏が来ていて半同棲状態です。お休みが全く合わないし、彼氏の仕事も深夜に終わったりするので、そういう形になりました。 それでもセックスは2日連続とか、週に3回とか、頻繁にありました。 ところが、お互いに慣れてきて、大ゲンカ(仲直りしました)をしたあたりから、回数が減ってきました。 一緒にいてもそういう雰囲気にならないし、私から迫ることはあっても彼氏からはありません。 2週間に1回、私から誘う、という形になってきました。 コンドームも買ってこないです(そういう意志がないという表れ・・・?) 私は浮気を疑いました。(質問を前回からしているとおりです。) でも、実際、肉体関係という浮気がありませんでした。 彼氏に聞くと 「なんだか仕事が忙しくて、そういう気分になれない」と言います。 最初は「俺は毎日できる」と言っていたのに、たった4ヶ月でこんなに変わるものでしょうか? 私に冷めたのかと聞くと、そうではないと言います。 でも、最近では、キスをしようとしても 「いま、そういう気分じゃない」と断られたりします。 最初は「俺はキス魔だよ。キスすると、一緒にいるって感じがする!」 とにこにこして言っていたんです。 男性って、仕事で疲れたら、そんなにもセックスのペースが落ちるものですか? これはセックスレスなんでしょうか・・・。 改善する方法はありますか?

  • 彼氏とセックスがしたい,でもいざとなると…

    どうしてもつっかえているものがあり,再び戻ってきました。参考になるかと思いますので過去の質問も公開します。 彼と私の関係については過去の質問をご参照ください。 お互いの仕事の関係上,あまり多く会えないので,多くて2週間に1度,少ないと1ヵ月に1度,2~3日泊まりで私の自宅に遊びに来てくれます。 セックスをしない日もあれば,もちろん,する日もありますが… 私は彼のことが本当に好きなので,会ってから帰るまでずっとドキドキしていますし,とても愛おしいと感じているのですが,自分から「したい」とは言えず,あまり会えないので回数を重ねても全然慣れることができません。自信も余裕も無いのです。 具体的に言うと ・自分に極端に自信がない(きれいでもなくスタイルもよくありません) ・挿入時は濡れていてもローションをつけてもまだ痛い ・挿入前も挿入後も,最中はとても恥ずかしく,それに加え今はとても怖い ・怖い,という感情が湧いたのはごく最近のことです。やり方が変わったわけでもなく,前と変わらないのに,最近は「イく」ことがものすごく怖くなりました。 ・怖いと言って途中でやめてしまったことがあり,彼氏に申し訳ない気持ちがある ・次が怖い,また途中で終わってしまったら,と思うと恐怖を感じる反面,したくてしかたがない自分がいてどうすればいいのか整理がつきません。 彼氏はとても優しくしてくれますが,最中は少々嗜虐的なところがあります。でもそれは以前も今もかわらず,嫌がればやめてくれますし,とても優しいです。 それなので余計に,「怖い」のがなぜなのか分からず悩んでいます。 経験がほんとに浅く,自分ではこの感情を整理することができません。 アドバイスいただければ幸いです。

  • 浮気したかもしれない彼氏について…

    こんにちは。 私は20歳学生(女)です。 私には1年2ヶ月付き合っている24歳会社員の彼氏がいます。 その彼氏が浮気した(もしくはしている)っぽいので相談です…。 私が去年の冬(11月~2月)まで、短期留学に行っていたため、その間彼とは会えない日々が続き、たまに電話するだけでした。 それまでの私たちは家も近かったし彼も学生だったので毎日会ったりとラブラブでした。 が、短期留学から帰ってきてから彼氏の態度が豹変したのです。 就職して忙しくなったのと、家が遠くなったのもありますが、デートは月1,2回に減り、連絡も滅多に来なくなりました…。 私は私が短期留学に行ってる間に絶対浮気したんだと思って疑っていたら 「何で疑うの?○○と付き合うのもうしんどい。別れたい。」と言われてしまいました。 私はもう疑わないのを約束して今もなんとか付き合っていますが、どうも気持ちが晴れません。 女のカンって当たるのかわかりませんが、なんとなく仕事で忙しいというより女の匂いがするんです…。 もし浮気した(している)なら生理的に受け付けない(汚い)ので別れたいです。 でも彼氏はしてないと言い張るし、疑うと怒るんです…。 正直に話してもらうにはどうすればいいでしょうか? それとも本当にしていないのでしょうか…。 どうにか確認したいです…。

  • 彼氏の浮気について相談です。。私には6年位付き合ってる彼氏が居るのです

    彼氏の浮気について相談です。。私には6年位付き合ってる彼氏が居るのですが、その彼氏がどうやら人妻と浮気してるようです。先日、彼の家で彼の就寝中に携帯を盗み見してしまいました。 その内容は彼がその人妻に対し「俺の子を産んでよ。旦那とも血液型一緒だし大丈夫だと思うんだ。俺と○○の子供見てみたいね。名前も考えようね」と彼が送ってました。あまりにもの無神経さに腹が立って仕方ありません。 しかも私が彼の家に泊まった次の日に、その人妻を家に泊めたみたいです。手を繋いでデートしたり夜景を見に行ったりもしてました。 人妻は家庭を壊すつもりは更々ないようですし、彼も私と別れるつもりはなさそうなので遊びだとは思いますが、それにしても私は馬鹿にされてるようで悔しくて仕方ありません。どうやら職場で知り合ったようです。くっついたり別れたりを繰り返しなかなか離れられないような感じです。1年以上続いてるみたいです。 彼は彼で人妻に対しやきもちを妬いたりしてます。人妻に「彼女が居ない時だったらいつでもOKだよ」なんてメールもしてました。私は本当に愛されてるのでしょうか?1回だけの浮気ならともかくこれは明らかに二股だと思うんですがどうでしょうか?私はじっと待つべきなのか悩んでます。携帯を見てしまった事は言うつもりはありません。しかも人妻が以前に旦那と仲良く電話してるのを聞いて彼が「もうやめよう。深入りしても仕方ないし傷つくだけだ」なんてメールして一度は別れたみたいですが、人妻が謝ってまた復活した模様です。どういうつもりなんでしょうか?遊びだとは思うんですが・・文章が上手くまとまらなくてすみません。アドバイスお願いします。お互い20代後半です。