彼氏とSEXで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのSEX回数が減って悩んでいます。
  • 彼氏の忙しさが理由でお泊まりが減っています。
  • 彼氏の浮気を心配していますが、職場の人には否定されました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とSEXで悩んでいます

彼氏とのSEXで悩んでいます。 2人とも27歳で付き合って1年半ぐらいになります。 お互い仕事は忙しい方で、あたしの方は時間、休日ともに不定期です。 付き合った頃からそれは変わりないのですが。。。 最近というか今年に入ってびっくりする位回数が減っています。 今年に入ってはおそらく2回ぐらいしか。。。 そもそもお泊まり自体減っています。 今までは週1でお泊まりして、その都度って感じでした。 アタシは実家で、彼氏は一人暮らしです。 デートしても今までは泊まって行くことが多かったけど 最近は遅くなっても家に車で送られてしまいます。 以前 「泊まりはいや?」と聞いたところ 「そうじゃない、今は忙しい」という返事がありました。 だからといって会話が減ったとかそういうことはありません。 10月には海外旅行の予定もあります。 確かに今年(正確には4月)から彼氏の仕事が本当に忙しくて 食事もろくにとれていなかったりします。 実際彼氏の家に行くと、本当に寝に帰ってるだけなんだろうなって感じがします。 浮気ができる環境ではないと信じたいのですが・・・ 単純に疲れているだけなのか、それとも飽きられてるもしくは浮気しているか、どうなんでしょう。 職場の人に相談したところ(以前彼氏も同じ職場でした) 浮気では絶対ないだろーと言われたのですが。 お互いいい年になってきていますしあたしは正直結婚も考えています。 でもこのままだと。。。 長文で申し訳ないですが、相談に乗ってください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.3

こんにちは。 男性です。 >彼氏の仕事が本当に忙しくて >食事もろくにとれていなかったりします。 主な原因は仕事の忙しさだと思います。 仕事に集中していてストレスも溜まっているのでしょう。 実際、私も殺人的に忙しい時は全くなくなりました。 その時期はSEXの事を全く考える余裕も体力もありませんでした。 質問者様は彼の健康を気遣い、労わってあげるのが良いと思います。 浮気。 これは、ただSEXの回数が極端に減っただけで何の確信もない状態では 絶対に疑わない方が良いです。 彼だって質問者様とは真剣に向き合って将来の事も考えていることでしょう。 質問者様だけが結婚を意識しているわけではないでしょ。 彼だって、ただ漠然と先の事を考えずに質問者様とお付き合いしているわけでは ないはずです。 だから、生活基盤をを整えるために仕事に集中しているわけでしょ。 男として脆弱な生活基盤ではお話にならないからね。 必死なんだと思います。 そういう時に彼女である質問者様から浮気を疑われたらショックが大きすぎます。 心に深い傷を負ってしまいます。 確証が何もない状態で「浮気かも?」という気持ちで彼と接するのは危険です。 質問者様もお分かりの筈ですね。 それともう一つ。 彼の質問者様への愛情が「家族への愛情」へ少しずつ変化しつつあるのだと思います。 殆ど毎週お泊りだったらそういう変化が出始めても不思議ではありません。 安定して落ち着いた、安らげる、決して猛々しいものではないが絶対に揺らぐ事のない 確かな地盤の上に成り立っている静かな愛情。 家族に対する愛情です。 結婚するとSEXの回数が減少するご夫婦が少なくありません。 しかし、それは愛情が「減少」したのではなく「変化」して行くからです。 質問者様は彼の健康を気遣い、労わりの言葉を掛けてあげてください。 そして彼を信じてください。 今まで二人で積み上げてきた信頼関係に自信を持ってね♪

murasaki0526
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 たしかに、浮気を確証できるものなんてないし ましてや携帯を見た訳ではない(みたくない)し 回数だけで浮気を決めてしまったらダメですね。 不安だったのでつい・・・ 彼氏の仕事が落ち着くよう労っていこうと思います! >今まで二人で積み上げてきた信頼関係に自信を持ってね♪ この言葉、すごいうれしかったです! ありがとうございました!!!

その他の回答 (6)

回答No.7

性欲が減ると言うことはないので 他にセフレでも出来たのなかなぁ、と男性としては思います。 えらい学者さんの論文によれば 男は平均して同じ女性と80回性交すれば飽きてやりたくなくなるらしいです。 もちろん組み合わせで個人差が大きい筈ですが。

質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 貴重な男性からのお答え、ありがとうございます。 あんなに忙しいのにセフレがいてたらほんまにびっくりします。 でも、そういうことも可能性としてありますもんね。 80回て結構シビアな数字ですね。。。 一回ちゃんと話した方がいいですかね。 ありがとうございます。

• 6751
回答No.6

こんにちは。 人によりますが回数は減って当たり前だと思います。当初のドキドキ感がなくなりますから。でもそれはアナタだけではありませんし、しない=嫌いになったではありませんので。 私の場合は波があり、しない時期(アナタぐらいの年)は半年に一度でしたが40才になった今では妻と週2回はやってます。クンニが大好きで長時間やってますが、挿入は激しくなく、妻を横向に寝かせて背後から挿入しイクまでオッパイ揉みながら、キスしながら、ゆっくりイクまで腰振るだけなので全く疲れません。 少し待てばまた盛んな時期がやってきますのでご安心下さい。

質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 確かに初めのようなドキドキ感はお互い薄れていってしまいますもんね。 回数が減ったからってダメな方向ばっかり考えていたら本当にダメになってしまいますね。 ちょっとネガティブに考えすぎました。。。 ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは。 多分、本当に仕事が忙しいのだと思います。 でも、1つ質問なんですが今のあなたに色気はありますか? 私は、結婚して10年になりますが、妻には今でも色気を感じます。 服装、化粧、匂い、仕草etcに女性を感じたら、忙しくても男は求めると思いますよ。 お互いが細かいことを気にしなくなってきた証拠では? 彼氏のために女性としての色気を出す努力を忘れてませんか?

質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 あたしも色気というか、一応気をつけてはいます。 スッピンでいないようにしてたり、 髪の毛、服装も気をつかっているほうだと思います。 でも努力が足りないのかもしれませんね。 ありがとうございました!

回答No.4

疲れてるだけにしては、今年になって二回しかないのは可笑しい。 確かに男は女を抱くのも割と疲れるのですが、それでも相手に安らぎを 求めますからね。 あなたが心配になるのは当然ですからね。 ですから彼にやんわりと聞いてみたらいいと思いますよ。 「女は、男の人が疲れていても、愛されてると実感が湧かないと 不安になるものなのよ。」と。 この後の彼の反応で、彼の本心が解ると思います。 安ずるより産むがやすし・・・とも言いますし。 それにいつかは結果を出さなくていけません。 何事も恐れずに答えを受け入れて前を向いて進む事も大切ですよ♪

質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 そうですね。ちゃんと話さないとわからないこともありますもんね。 正直怖くて聞けてなかったので。。。 でももし何かあったとしたらこおのまま付き合ってはいけないので がんばってみようかな。 後押しありがとうございます!

回答No.2

最近の傾向として仕事のストレスがあれの回数に 大きく影響を与えるみたいです。 つまり仕事で問題をかかえていると減る。 だから浮気とかそのようなものではないのです。 むしろ、これから先結婚後も回数は期待できない かもしれないということですね~。 一概には言えませんけどね。

質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 確かに、しんどいと体力使うことなんてしたくないですよね! >むしろ、これから先結婚後も回数は期待できないかもしれないということですね~。 今のままでもし結婚できたとして また忙しくなったら本当におっしゃる通りだと思います。 今は大変な時期だろうし、あまり考えないようにしていきたいと思います! ありがとうございました。

• DZA
回答No.1

疲れているだけですよ。心配ないでしょう。あなたは彼の疲れが回復するまでは、あまり要求せず彼の体調を気遣って栄養のある料理をつくってあげるとかしたほうが彼もきっと喜ぶと思いますよ。  ここは少々我慢ですね。

質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 そうですね、確かにご飯つくるとすごく喜んでくれるし! 疲れているのに送ってくれるということをむしろ感謝しないといけませんね。 子供すぎました。。。 しっかり体を気遣って行こうとおもいます! ありがとうございました。