• 締切済み

彼氏がいるのに…

私には、今彼氏がいます。職業柄、男の人を接待する職業ですから、今まで浮気しようと思えば簡単にできました。だけれど、仕事は仕事って割り切ってやってたのに、彼氏と上手くいかなくて、お客様と浮気してしまいました。最初は、軽い感じに飲みに行ったり程度がいつの間にか私が本気になってしまいました。だけれど、最近浮気相手と別れてしまいました。振られました。別れてから浮気相手はお客様でしたので、お店もかえ今は違う県で働いています。でもやっぱりヨリを戻したいです。今の彼氏とはやっぱり上手くいかず、別れ話がでてます。浮気相手には怖くてメールができません。みなさんこうゆう経験がありますか?よければ教えてください。

noname#77078
noname#77078

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.4

 若い頃、お水のバイトをしていたことがありますがそんな経験はないですよ。貴女のようなホステスもいましたが、私はいつも迷惑な女と思っていました。何故なら、そんな遊びができるホステスというレッテル張りをされて、店に居辛くなって他店に移ろうが引越そうが構いませんが、この店の他のホステスもそうだと見下げる馬鹿な客もいるからです。  お水であろうが、バイトであろうが、接待や接客に自分のプライベートを持ち込むのはルール違反で、自分の仕事に対してプライドもなく、同業者達を見下しているのではありませんか。お客様との間に本気など有り得ない世界なのですよ。  きちんと公私の区別がつけられないだけではなく、彼氏と上手くいかなったからと言い訳をして、客には体よく遊ばれたのも認められず、彼氏にも捨てられそうだから、ホステスを物としか思わない最低な男に拾ってもらう ? 自分の馬鹿さ加減に嫌気が差しませんか。その程度の女にしか成長していないから、その程度の客しか相手にできないししてもらえない、彼氏が別れたいのは当然でしょう。  今、しっかりと自分の姿を見て、これからの女性としての生き方や仕事の仕方を改めるか、そのまま同じ繰り返しの人生を続けて、その程度の男性との恋愛ごっこをしていくか、どっちを選ぶのでしょうね。

  • lohasman
  • ベストアンサー率20% (23/111)
回答No.3

単純に・・仕事は仕事。恋愛は恋愛。 その環境での恋愛は自分を弱くさせるだけです。 どうかご自身を見失わぬ様に。

  • arutarou
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.2

両方と一回縁を切ってみてはどうでしょうか? 色々考えてみて自分に会う人を選ぶのが良いと思います。 それが彼氏なら彼氏、浮気相手がいいならそっちでもいいじゃないでしょうか。どっちも違うかもしれませんし。  失礼なことを言ってしまいますが、軽い女には軽い男が合うんじゃないでしょうか。

  • pmmp
  • ベストアンサー率30% (194/643)
回答No.1

多少、きつい事ですが。 正直、相談者さんの場合は、2人共との付き合いを止めた方がいいでしょう。 彼とは、別れ話の最中… 浮気相手には、フラれたと言う事ですから、既に2人とは終わっていると言えます。

noname#77078
質問者

お礼

やっぱそうしたほうがいいんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気しない彼氏

    付き合って1年になる同棲してる彼氏がいます。浮気を一度もしたことがないらしく25歳で彼女は今まで3人で長い人で4年くらい付き合ってたらしいのですが、彼は浮気をするやつは直らないし病気だと言い張ってます。私は今までの彼氏は浮気がほとんどで職業柄男の浮気は普通だと思ってます。でも彼氏が自ら浮気に対してそういった言葉を言ってるのが気になり半信半疑です。本当に浮気しない人もいるのでしょうが、誰にでも浮気心はあると思います。ちなみに彼氏の携帯電話を目の前で開いて見ても何の反応もしないです。

  • 好きだった彼氏を未練を持たせて振りたいです!

    好きだった彼氏を未練を持たせて振りたいです! 彼氏が浮気をしました。初めてじゃないです。 まだ好きだけど治らなそうなので別れる事にしました。 でもなんだか悔しいので 未練を持たせて別れたいのです。 私が今考えてる方法は もうすぐ私の誕生日(平日)なので 仕事帰りに会う→食事→ラブホテルへ行き、一緒にお風呂入る(洗いっこするだけ)、 →いちゃいちゃした後に 「さぁこれから!」って時のエッチする寸前に別れ話をしようと思います。 私の事どうでもよかったらイライラするだけですが 本当に好きだったらこのやり方は応えますか? 何回か私から「浮気するなら別れたい」とは言ってありますが あっちは「もう浮気しないから別れたくない」の繰り返しです。 なのでそれなりに彼も覚悟できてると思います。 (でも今まで私が別れたいと言うのは本気とは思われてないかも) でも今回は本気で別れようと思います。 私のやり方はよくないですか? 相手の誕生日ではなく自分の誕生日なので、 実際は彼の事は好きだし、それはそれでいつか良い思い出になりそうな気もするのですが、、、 別れ話をした後は、そのまま何もしないで寝るつもりです。 アドバイス宜しくお願い致します。 (プレゼントは欲しい物があるので 「後日その場所へ買いに行こう」と言ってるので当日はもらいません。)

  • 彼氏の浮気?

    彼氏が人妻と浮気しているみたいです。携帯を盗み見して発覚しました。 彼氏は人妻に対して「最初は体だけの付き合いだと思ってたけど、今は違うんだ」とか「もし何もしがらみがなかったらどうしてた?」とメールしてました。 しかも人妻から「あなたとは遊びだったの!さよなら」と言われて一旦別れたのに、しばらくしてまた人妻から「やっぱりあなたと会いたい」と言われてヨリを戻してしまったみたいです・・ かれこれ人妻と2年位付き合ったり別れたりしてるみたいです。 私と彼氏は付き合って7年です。私とはどういうつもりで付き合ってるのでしょうか? また人妻に本気で恋してるのでしょうか・・?

  • 彼氏いるのに、惚れっぽい私・・・。

    私は、24歳で、付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。 私は、惚れやすいタイプだし、中学生の頃から、たくさんの男と付き合って、いろんな男がいることを分かってから、最終的にいい男ゲットと思っていました。そして、いろんな男性とお付き合いしてきました。一つ一つの恋愛は、真剣だったけど、あきてしまえば、「さようなら」だったので、今まで、3ヶ月が一番長かったです。(本当は、中には、適当に付き合った人や、彼女がいるって分かってて、関係をもった人もいますが・・・。)そのうち、いい人が現れれば~と思っていました。 そして、20歳の終わりごろ、今の彼氏と出会い、付き合い始めました。彼氏のことは、本当に好きで好きで、将来この人しかいないと思うし、近いうちに結婚をしようとも話しています。私のタイプの顔とはちょっと違いけど、すごくかっこいいし、性格も合うし、とにかく誠実で。自慢して悪いですが、わたしにはもったいないくらいの男です。今まで、いろんな男を見てきたけど、こんなに誠実な人はみたことないです。だから、浮気なんてしてないぶん、私が万が一浮気してたら、どんなに好きでも、即効別れるよと話しています。 そして・・・やっぱり、惚れっぽい私は、どんなに彼氏が好きでも、トキメキがほしくなり、浮気したいな、なんて思ってしまい、浮気しました・・・浮気相手には彼氏いるよとは言ってますが、それを承知でこっそり遊んでいます。だから、浮気相手も、私のことは都合の良い女ですが。幸い、彼氏には浮気はばれてません。 あと、ずうずうしいですが浮気はしたいけど、絶対に今の彼氏とは別れたくありません。浮気をやめれば・・・なんて思うでしょうが、どうも、惚れっぽい私はそれができないんです。最悪な女だとは自分でも思いますが、みなさんどう思いますか?今後、浮気をしなければ、全て解決なんでしょうが、みなさんもこんな経験ありませんか?

  • 死にたいです。彼氏と別れて毎日が辛いです。

    最近、長年付き合ってきた恋人と別れました。 正式な婚約はしていませんが、いずれは結婚するつもりで付き合ってきました。 別れることになってしまった原因は相手の浮気です。 わたしが仕事で忙しくてなかなか会える時間が取れなくなっていた間に、彼氏が他の女性と浮気をしていたのです。 その女性は彼氏の会社の後輩のようです。 最初は浮気だったようですが、本気でその相手と付き合いたいので別れたいといわれました。 彼氏と別れて以来、毎日死にたいという気持ちが沸いてきます。 彼氏やその相手の女性が憎くいという怒りもわいてきて、復讐したいと思ってしまったりして辛いです。 夜も眠れなくなってしまいました。 死にたいとさえ思ってしまいます。 どうしたら楽になることができるのでしょうか?

  • 彼氏がいるのに本気になっちゃいました(長文です)

    はじめまして。 3年程付き合っている彼氏がいて、最近マンネリ気味だったとき、 一人の男性と出会い、本気で好きになってしまいました。 相手には同棲している彼女がいるのですが、倦怠期で、 体の関係はもちろん、会話もなく、ただの同居人状態らしいんです。 相手も私の事を本気で好きになってくれて、恋人同士のような関係になってしまいました。 お互い新鮮だから楽しいのは今だけかもと思ったのですが、 私は今の彼氏とは付き合った頃からあまりセックスをしたいと思わないんです。 相性が合わないというか、イヤっていう気持ちにだんだんなり、 恋人なんだからしなきゃいけないんだという気持ちの方が大きい感じです。 でも、浮気の相手とはそういう思いはなく自然に出来るんです。 今の彼氏とは昔からキスもあまりしたくない、でも浮気相手とは普通に愛せるというのは、今の彼氏の事は好きじゃないのでしょうか? 結婚に焦りもあり、今別れたら次はいつになるかわからないという思いもあり、 優しいし一緒にいて楽だから今まで付き合ってた部分も少しはある気がします。 昔からセックスはしたくないと思う今の彼氏とは別れるべきなのでしょうか? 浮気相手も同棲中の彼女とは別れると言っています。 浮気相手が彼女と別れるのがいつかもわからないし、出会って半年だし、彼氏と別れて浮気相手を待つか迷っています。

  • 他の男に取られないか心配 と彼氏が言います。

    なんて言ってほしいのでしょうか? 私は接客業についているため、お客さんから連絡先を渡されたりすることもあります。 取引先と接待の飲み会に年2回ほど出ることもあります。 職場にも少ないながらも独身の男性もいます。 でもそれって社会人なら仕方ないというか、当然のことですよね。 今は相手が異動てしまいましたが、過去に同僚の独身男性に言い寄られていたことはあります。 が、彼氏がいるためきっぱりと断っています。それは彼も知っています。 気持ちは全く分からないでもないですが、彼氏がよく「ほかの人に取られないか心配」 「誘われても付いていかないでね」「浮気しないでね」など言ってきます。 その都度「○○君以外には興味ないよ」「職場に独身の男いないから大丈夫」と言っていますが 「既婚者でも不倫とかあるしなー、新人の男入ってくるかもよ。異動した先に独身の男がいるかも」などと言ってきます。 そんなの想像して心配してたらきりがないですよね。 いったい私がどう答えれば気が済むんでしょうか? それとも毎回こういうやりとりをして「好きなのはあなただけだよ」が聞きたいだけでしょうか? ちなみにお互い20代で、彼氏が5歳年上です。 私は全然モテるタイプではなく、地味で普通~な感じの女です。

  • 本気の彼氏

    大学3年の就活を控えた時期に、本気で生涯一緒に生きていこうと思う相手がいるとします。 そのとき、どんなプレッシャーがあるのでしょうか。 このことを質問させていただいた理由なのですが、 私は2年半付き合っている彼氏がいまして、その人とずっと一緒に生きていきたいと思っているためです。 彼氏の方もそう言ってくれています。 まだまだ若いですが、私たちなりに真剣に考えているつもりです。 私は幼稚園教諭を目指しており、彼氏は公務員志望です。 彼氏が勉強に行き詰まっているとき、真剣に将来のことを話し合いました。 その中で出てきたことが、「就職に失敗したら、俺(彼)のことはすっぱり切りな。」という話でした。 私と幸せになるために一生懸命になれない奴は、私と一緒にいるべき相手じゃない‥と。 その言葉は悲しかったのですが、正直私の目指している職業柄、その場合は致し方ないと思います。 目指す職業を変えることも考えましたが、中学生からの夢だったので叶えて欲しいと彼氏からも言われ、そのことはやめました。 私は彼氏の就職に頼り、ずるいと思いますが‥。 それからは、前向きに頑張っています。 でも、将来のことは「お互い就職したら」に変わりはありません。 彼氏も多少、「失敗=別れ」のような意識で怖がっている気がします。 あまり弱音を吐くタイプではないので、プレッシャーかけてしまい、無神経だったかと今は後悔しています。 彼氏は「怖くないと頑張れないから」と言っていますが、私はこれから1年間、将来の話をしない方がいいのでしょうか? ついつい言ってしまうので、どなたかアドバイスをください(>_<) お願いします。

  • 彼氏の浮気

    彼氏に浮気されてしまいました。 私自身怪しいとも思わず全く気付かなくて、愛されている自覚もあり幸せでした。 彼の周りの人にも彼は浮気しないと言われていたし、そういうことをするようには見えないまっすぐな人なので、信頼し切っていました。 彼とは最近同棲をはじめたのですが、ある日帰ってきた彼から突然浮気してしまったと言われました。 話を聞いてみると、 前に私は彼からこの先の仕事の事について迷っていると言われて、泣いてしまったことがあり、そのことを話したら相談に乗るよと言われて、関係が始まったみたいです。 彼は相手の女の子に対して好きな気持ちはなかったらしく、彼女がいることも言ったし、結婚を考えてるとも言ったみたいです。 ですが、相手の女の子が彼に対して本気になってしまった様で、冗談も言えない状況になり関係がズルズル続いてしまったらしいです。 彼から何度か別れを告げたけど別れられなかったらしいです。 相手の女の子と何をしたかを聞いたら仕事の後車の中で話したり、一度だけご飯に言っただけと言っていました。そのご飯に行ったときは彼が休みで私が仕事だったので、私が帰ってくる夕方には彼は帰ってきていました。 相手の女の子に対しても彼は好きという態度はとっておらず、私に対しての態度とはまるで違う感じで接していたようでした。 彼の周りに勘付かれてしまう出来事があり、それを機に彼は周りに話すことができて、私にも隠しておきたくないと思い、相手の女の子と話し合って別れた後私にこの話をした とのことでした。 期間はだいたい2ヶ月ぐらいで、始まりは店員とお客さんです。 私自身も彼のことが大好きで、一度は別れようと思ったのですが別れられず、彼も私のことが大好きなのはわかっていたし、泣きながら私じゃないとだめだと言われました。 彼はこの先また浮気を繰り返すのかとすごく不安です。 彼は2度としないと誓ってくれましたが、どうなんでしょうか?

  • 彼氏がいる子に・・・

    とても苦しいです誰か相談に乗ってください 今片思いしている女の子がいます その子のことを考えるととても胸が苦しいです その子には彼氏がいます 今までなら彼氏がいるとわかっていれば諦めてきたのですが 今回はどうしても諦められません 本気で好きなんです その子の彼氏というのが俺の友達なのですが どうやら6股をかけているそうです それも気づかないようにそれぞれ別の県に彼女がいるらしいです(モテるんだろうなぁw) それを聞いてしまってその子のことがとてもかわいそうに思えて仕方ありません 6股かけられて幸せなはずがないと思います その6股している俺の友達に今すぐ辞めるように、そして本気じゃないならその子と別れてほしいと頼んだのですが「男なんだから浮気して当然じゃん」って言いました 思わず殴りそうになりました(殴ってないけど) そいつとの友達としての関係を壊したくないのでその子だけに6股のことを伝えるのもちょっと気が引けます なんとかしてその子のことを救ってあげたいし できれば付き合いたいですが・・・ 周りに迷惑をかけずに6股のことをその子に伝える方法はあるでしょうか また、彼氏がいる子に告白することについてどう思いますか? やっぱり友達との関係を保ったままでいたいとか言っている俺が甘いのでしょうか? 彼氏がいる時点でその子との恋は諦めるべきでしょうか  教えてください 長文すみません