• 締切済み

彼氏がいるのに…

私には、今彼氏がいます。職業柄、男の人を接待する職業ですから、今まで浮気しようと思えば簡単にできました。だけれど、仕事は仕事って割り切ってやってたのに、彼氏と上手くいかなくて、お客様と浮気してしまいました。最初は、軽い感じに飲みに行ったり程度がいつの間にか私が本気になってしまいました。だけれど、最近浮気相手と別れてしまいました。振られました。別れてから浮気相手はお客様でしたので、お店もかえ今は違う県で働いています。でもやっぱりヨリを戻したいです。今の彼氏とはやっぱり上手くいかず、別れ話がでてます。浮気相手には怖くてメールができません。みなさんこうゆう経験がありますか?よければ教えてください。

noname#77078

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.4

若い頃、お水のバイトをしていたことがありますがそんな経験はないですよ。貴女のようなホステスもいましたが、私はいつも迷惑な女と思っていました。何故なら、そんな遊びができるホステスというレッテル張りをされて、店に居辛くなって他店に移ろうが引越そうが構いませんが、この店の他のホステスもそうだと見下げる馬鹿な客もいるからです。  お水であろうが、バイトであろうが、接待や接客に自分のプライベートを持ち込むのはルール違反で、自分の仕事に対してプライドもなく、同業者達を見下しているのではありませんか。お客様との間に本気など有り得ない世界なのですよ。  きちんと公私の区別がつけられないだけではなく、彼氏と上手くいかなったからと言い訳をして、客には体よく遊ばれたのも認められず、彼氏にも捨てられそうだから、ホステスを物としか思わない最低な男に拾ってもらう ? 自分の馬鹿さ加減に嫌気が差しませんか。その程度の女にしか成長していないから、その程度の客しか相手にできないししてもらえない、彼氏が別れたいのは当然でしょう。  今、しっかりと自分の姿を見て、これからの女性としての生き方や仕事の仕方を改めるか、そのまま同じ繰り返しの人生を続けて、その程度の男性との恋愛ごっこをしていくか、どっちを選ぶのでしょうね。

• lohasman
回答No.3

単純に・・仕事は仕事。恋愛は恋愛。 その環境での恋愛は自分を弱くさせるだけです。 どうかご自身を見失わぬ様に。

• arutarou
回答No.2

両方と一回縁を切ってみてはどうでしょうか? 色々考えてみて自分に会う人を選ぶのが良いと思います。 それが彼氏なら彼氏、浮気相手がいいならそっちでもいいじゃないでしょうか。どっちも違うかもしれませんし。  失礼なことを言ってしまいますが、軽い女には軽い男が合うんじゃないでしょうか。

• pmmp
回答No.1

多少、きつい事ですが。 正直、相談者さんの場合は、2人共との付き合いを止めた方がいいでしょう。 彼とは、別れ話の最中… 浮気相手には、フラれたと言う事ですから、既に2人とは終わっていると言えます。

質問者

お礼

やっぱそうしたほうがいいんですね。ありがとうございました。