彼氏とセックスしたことがない女性の悩みと解決方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と一度もセックスしたことがない33歳の女性の悩みを解決する方法とは?彼氏の慎重さや家に帰すことについての疑問を解説します。
  • 33歳の独身女性と付き合う31歳の彼氏とのセックスについての悩み。彼氏との関係や過去の異性関係、将来の結婚についても考察します。
  • 彼氏と一度もセックスしたことがない女性の悩みと解決策。彼氏の慎重さや家に帰すことに対する不安、セックスをしたいという意志の表現方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と一度もセックスしたことがありません。

彼氏と一度もセックスしたことがありません。 こんにちは。 私は33歳の独身の女性です。彼は31才で、職場で知り合いました。 わたしが転職組なので、彼は上司にあたります。 彼はものすごく慎重な人なので、付き合ってることは勿論職場には内緒です。 付き合って半年たつのですが、一度もセックスしたことがありません。 彼は一人暮らしで、デートはいつも彼の家です。(週一か隔週であってます) キスもするし近場で買い物するときは手も自分からにぎってくれるのに、不思議なのはとにかく絶対に私を家に帰そうとすること。 最初は大切にしてくれてるのかなと思っていましたが、泊まりたいとか言っても、とにかくなにがなんでも家に帰そうとします。 (追い返されるような感じです) 同じ職場だし、浮気とかは全く心配ありません。 メールも毎日くれます。 結婚も考えてくれていて、将来の子供の話もしたりします。 ただ、セックスはしたくないという異様なまでの意志を感じて、理由も聞けずにいます・・・ 自分から「セックスしたい」というのも、はしたない気がして・・・ ちなみに過去の異性関係をお互いに話したことはありません。 彼は仕事一筋の人だったので、もしかしたら付き合ったことがないのかも・・・? 彼を入社時から知る同僚によると、職場で男性陣が風俗に繰り出したりしても、彼だけはそういうのにいかなかったそうです。 とりとめもない質問ですが、どうしたらいいでしょうか。 いい年して恥ずかしいですが、客観的に自分がどうすればいいのかわからない状況です。 デリケートな部分で、彼にどう言葉を投げかけたらいいのかわからなくなってここで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

絶対に家に帰そうとするという事は。 貴方と親密な空気の中でセックスに流れていく状態を避けてるんだろうね、きっと。 それは何故なのか? 貴方が考えるように、年齢の割りに、落ち着きの割りに。 実はキチンと付き合って、お互いに親密になって向かい合う中で。 スキンシップにスムーズに進んでいく経験が無いのかもしれない。 追い返されるような感じというのはちょっとね。 しかもその状態で将来の子供の話を~というのは少し不自然。 ただ言えるのは。 物凄く「慎重だ」という彼の姿。 それが職場内だから、というだけではなくて。 貴方とのプライベートな向き合い方の中でも凄く慎重なんだと思う。 心を許せている部分と。 まだまだ許せていない部分。 それこそ貴方に既に不安定な心象を与えているのに。 彼は必死でそういう自分を見せないようにしているのかもしれない。 不器用な彼の姿。 セックスも大事だけと。 もっと穏やかにコミュニケーションを分ち合えるように。 お互いにリラックスして向き合えるように。 確かにデリケートな部分ではあるけど。 既に半年も経ってるんだから。 貴方は彼に対して、そろそろ一晩一緒に過ごしたいと。 素直にそう伝えてみたら? いきなり「セックス」という言葉は持ち出さないで。 まずその必ず追い返される~という状態を変えていかないと。 もしその貴方の打診に対して彼が拒むなら。 その何故かという理由の部分に彼の現実、真実があるんだと思うからね。 付き合ってるんでしょ? 貴方もパートナーなんだから。 素直に向き合う事も大切。二人で創る関係なんだからね☆

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

結婚したらいいんじゃないかと思います。   会社に書類を提出するのが恥ずかしいという意識があるのではないかと思います。 会社の中でお二人の仲をオープンにしてしまえば進展すると思います。   本来婚約も結婚もしていない状態で関係を持つということ自体が良い関係ではありません。 本当に結婚したいのか再確認してください。

• flhr1450
回答No.5

その年齢で結婚まで考えている男女が何も無いなんて・ 多分コンプレックスか、経験が無いと思います。 お互い大人ですから、それにこれから大切なことでもあります。 正直からだの相性が合わないこともあるんですよ。 実際・・・・ウン?てな事ありましたし ぶっちゃけてなぜ抱こうとしないのか? 普通に聞いても良いと思いますよ。 どんな反応かでまた自分の行動を考えれば良いと思いますが。 逆に経験が無い人で、これでデビューになると違った面で大変な事になる人も居ますが・ とにかく付き合ってるなら何でも話せる間柄、信頼できる間柄にならないと本物ではないと思います。

• 001001
回答No.4

こんにちは。 とてもデリケートな問題だと思います。 彼は、きっと経験がないのではありませんか? 私はこのまま逆にしばらく様子を見ることをお勧めします。 泊まりたいといっても追いかえられるような感じで帰す彼に 「セックスをしたい」といったら、 私はなんだか破局してしまうような気がします。 彼はいろいろなことに慎重で、ごめんなさい、失礼な言い方ですが、 スレ主様のほうが二つ年上ですよね? 「性」に対して、積極的に出てしまうと彼は、年下ということに対しても コンプレックスを持ってしまうかもしれません。 彼が手をつないできたときに、キスをしたときに、 「〇〇君のことがとても大好き」とかわいくいってみたらどうでしょうか? お気持ちはわかりますが、私は焦らないほうがいいと思います。

• ayutan46
回答No.3

セックスに対して消極的な彼氏を持つ女です。 他の方もおっしゃっているように、セックスや体にコンプレックスを抱えているのかもしれません。 でも将来の子供の話をされているとのことなので、最初の一歩が踏み出せないでいるだけかも..。 私はmikeneko888さんの方から、セックスしたいことを伝えるのも良いと思いますよ。 何か問題があれば、その時に彼氏から直接聞けるはずです。 私も 彼から全然お誘いがない時は自分からさりげなく誘ってみたりしています。 セックスは愛の形であり、恥ずかしいことではないです。 ご結婚を考えるなら尚更、気持ちを言い合える仲でないと、今後何かあった時に色々な方面で厳しいと思いますよ。 気持ちを伝えて、彼の気持ちを聞くことから始めてはどうでしょうか。

noname#190252
noname#190252
回答No.1

ん~、なんかセックスに対してコンプレックスがあるのかもしれないですね~。 子供の話は普通にする様なので、インポテンツとかじゃなさそうですが・・・・・ 童貞だとか、短小とかを気にしてるとか、早漏とか、 まぁ、実際はそんな大したことじゃないことで悩んでる気がします。 (慎重な性格=臆病とも言えるかもしれませんし…) 結婚まで考えてるとのことですし、避けては通れぬ道です。 ぶっちゃけて話すしかないですね。 ・・・・ん?もしかしたらセックスにある種の嫌悪感を持ってる人なのだろうか・・・・・ 病的な潔癖症とか・・・・・ でもキスはするみたいだしそんなことないのかな? まあ何にしても最終的には話し合うしかないでしょ。