彼氏とセックスしたことがない女性の悩みと解決方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と一度もセックスしたことがない33歳の女性の悩みを解決する方法とは?彼氏の慎重さや家に帰すことについての疑問を解説します。
  • 33歳の独身女性と付き合う31歳の彼氏とのセックスについての悩み。彼氏との関係や過去の異性関係、将来の結婚についても考察します。
  • 彼氏と一度もセックスしたことがない女性の悩みと解決策。彼氏の慎重さや家に帰すことに対する不安、セックスをしたいという意志の表現方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と一度もセックスしたことがありません。

彼氏と一度もセックスしたことがありません。 こんにちは。 私は33歳の独身の女性です。彼は31才で、職場で知り合いました。 わたしが転職組なので、彼は上司にあたります。 彼はものすごく慎重な人なので、付き合ってることは勿論職場には内緒です。 付き合って半年たつのですが、一度もセックスしたことがありません。 彼は一人暮らしで、デートはいつも彼の家です。(週一か隔週であってます) キスもするし近場で買い物するときは手も自分からにぎってくれるのに、不思議なのはとにかく絶対に私を家に帰そうとすること。 最初は大切にしてくれてるのかなと思っていましたが、泊まりたいとか言っても、とにかくなにがなんでも家に帰そうとします。 (追い返されるような感じです) 同じ職場だし、浮気とかは全く心配ありません。 メールも毎日くれます。 結婚も考えてくれていて、将来の子供の話もしたりします。 ただ、セックスはしたくないという異様なまでの意志を感じて、理由も聞けずにいます・・・ 自分から「セックスしたい」というのも、はしたない気がして・・・ ちなみに過去の異性関係をお互いに話したことはありません。 彼は仕事一筋の人だったので、もしかしたら付き合ったことがないのかも・・・? 彼を入社時から知る同僚によると、職場で男性陣が風俗に繰り出したりしても、彼だけはそういうのにいかなかったそうです。 とりとめもない質問ですが、どうしたらいいでしょうか。 いい年して恥ずかしいですが、客観的に自分がどうすればいいのかわからない状況です。 デリケートな部分で、彼にどう言葉を投げかけたらいいのかわからなくなってここで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39751)
回答No.2

絶対に家に帰そうとするという事は。 貴方と親密な空気の中でセックスに流れていく状態を避けてるんだろうね、きっと。 それは何故なのか? 貴方が考えるように、年齢の割りに、落ち着きの割りに。 実はキチンと付き合って、お互いに親密になって向かい合う中で。 スキンシップにスムーズに進んでいく経験が無いのかもしれない。 追い返されるような感じというのはちょっとね。 しかもその状態で将来の子供の話を~というのは少し不自然。 ただ言えるのは。 物凄く「慎重だ」という彼の姿。 それが職場内だから、というだけではなくて。 貴方とのプライベートな向き合い方の中でも凄く慎重なんだと思う。 心を許せている部分と。 まだまだ許せていない部分。 それこそ貴方に既に不安定な心象を与えているのに。 彼は必死でそういう自分を見せないようにしているのかもしれない。 不器用な彼の姿。 セックスも大事だけと。 もっと穏やかにコミュニケーションを分ち合えるように。 お互いにリラックスして向き合えるように。 確かにデリケートな部分ではあるけど。 既に半年も経ってるんだから。 貴方は彼に対して、そろそろ一晩一緒に過ごしたいと。 素直にそう伝えてみたら? いきなり「セックス」という言葉は持ち出さないで。 まずその必ず追い返される~という状態を変えていかないと。 もしその貴方の打診に対して彼が拒むなら。 その何故かという理由の部分に彼の現実、真実があるんだと思うからね。 付き合ってるんでしょ? 貴方もパートナーなんだから。 素直に向き合う事も大切。二人で創る関係なんだからね☆

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

結婚したらいいんじゃないかと思います。   会社に書類を提出するのが恥ずかしいという意識があるのではないかと思います。 会社の中でお二人の仲をオープンにしてしまえば進展すると思います。   本来婚約も結婚もしていない状態で関係を持つということ自体が良い関係ではありません。 本当に結婚したいのか再確認してください。

  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.5

その年齢で結婚まで考えている男女が何も無いなんて・ 多分コンプレックスか、経験が無いと思います。 お互い大人ですから、それにこれから大切なことでもあります。 正直からだの相性が合わないこともあるんですよ。 実際・・・・ウン?てな事ありましたし ぶっちゃけてなぜ抱こうとしないのか? 普通に聞いても良いと思いますよ。 どんな反応かでまた自分の行動を考えれば良いと思いますが。 逆に経験が無い人で、これでデビューになると違った面で大変な事になる人も居ますが・ とにかく付き合ってるなら何でも話せる間柄、信頼できる間柄にならないと本物ではないと思います。

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.4

こんにちは。 とてもデリケートな問題だと思います。 彼は、きっと経験がないのではありませんか? 私はこのまま逆にしばらく様子を見ることをお勧めします。 泊まりたいといっても追いかえられるような感じで帰す彼に 「セックスをしたい」といったら、 私はなんだか破局してしまうような気がします。 彼はいろいろなことに慎重で、ごめんなさい、失礼な言い方ですが、 スレ主様のほうが二つ年上ですよね? 「性」に対して、積極的に出てしまうと彼は、年下ということに対しても コンプレックスを持ってしまうかもしれません。 彼が手をつないできたときに、キスをしたときに、 「〇〇君のことがとても大好き」とかわいくいってみたらどうでしょうか? お気持ちはわかりますが、私は焦らないほうがいいと思います。

  • ayutan46
  • ベストアンサー率81% (9/11)
回答No.3

セックスに対して消極的な彼氏を持つ女です。 他の方もおっしゃっているように、セックスや体にコンプレックスを抱えているのかもしれません。 でも将来の子供の話をされているとのことなので、最初の一歩が踏み出せないでいるだけかも..。 私はmikeneko888さんの方から、セックスしたいことを伝えるのも良いと思いますよ。 何か問題があれば、その時に彼氏から直接聞けるはずです。 私も 彼から全然お誘いがない時は自分からさりげなく誘ってみたりしています。 セックスは愛の形であり、恥ずかしいことではないです。 ご結婚を考えるなら尚更、気持ちを言い合える仲でないと、今後何かあった時に色々な方面で厳しいと思いますよ。 気持ちを伝えて、彼の気持ちを聞くことから始めてはどうでしょうか。

noname#190252
noname#190252
回答No.1

ん~、なんかセックスに対してコンプレックスがあるのかもしれないですね~。 子供の話は普通にする様なので、インポテンツとかじゃなさそうですが・・・・・ 童貞だとか、短小とかを気にしてるとか、早漏とか、 まぁ、実際はそんな大したことじゃないことで悩んでる気がします。 (慎重な性格=臆病とも言えるかもしれませんし…) 結婚まで考えてるとのことですし、避けては通れぬ道です。 ぶっちゃけて話すしかないですね。 ・・・・ん?もしかしたらセックスにある種の嫌悪感を持ってる人なのだろうか・・・・・ 病的な潔癖症とか・・・・・ でもキスはするみたいだしそんなことないのかな? まあ何にしても最終的には話し合うしかないでしょ。

関連するQ&A

  • 疲れていて、彼氏とセックスしたくない

    一回り年上の彼氏と、二年付き合っています。 私は最近職場が変わり、身も心も疲れてしまっています。 彼氏とは週に一度~二度会いますが、最近彼氏とセックスしたくありません…。 疲れて怠くて、彼氏のしょうもないギャグや下ネタにも笑えません。 いつも私の家に泊まるのですが、ピンセットで耳垢をとってテーブルに置かれるのもキツいです。 セックスを迫られて、断ってもしつこいのもまた疲れて嫌になります。 なんとか諦めてくれても、夜中何度も触られて起こされ、朝方無理矢理される事もあります。 終わったら彼氏は大イビキで爆睡、私はその後眠れません。 休日も、お昼過ぎまで寝ていると電話で怒られしんどいです。 同棲も何もしていないんだから、放っておいてほしいです…。 もう別れるしかないでしょうか。。

  • もう一度、セックスが楽しくなるきっかけ

    20代後半の一人暮らしの女性です。1年近く付き合っている彼氏がいます。 2~3か月前に、セックスの後に彼氏から 「セックスは、パチンコと似てるね。  したくなくても、しちゃうし。したら、やっぱりしなきゃよかったって思う。  でも、またしたくなっちゃうんだよね。」 と・・・。私とのセックスが、パチンコと一緒なのか・・・。と思ったら とてつもなく悲しくなりました。 彼氏に、そんなことを言われて、私はとても悲しいと伝えました。 彼氏は、本当にごめんなさい。反省してます。と 謝罪してきたので、そのあとは何も言いませんでした。 (その日は、彼氏にする気はなかったらしいのですが、結局、盛り上がってしまったので  彼氏的には欲に負けて後味が悪かったのかもしれません。) その後も、特にギクシャクすることもなく彼氏とはうまくやっていますが なんだか、あれ以来、しても、前のように感じることができません。 胸を触られても、痛いと感じるようになり、あまり気持ちよくありません。 他のところも、前に比べると気持ちよさが半減してしまった感じです。 どこかで冷静な自分がいます。 前はとても楽しいセックスだったので、なんだかなーという気持ちです。 また私の家にゴムがあると、彼氏がしたくないときにさせてしまうと思い 私の家には置かないことにしました。あんな悲しいセックス二度としたくないです。 男性からショックな言葉をもらい(「マグロ」とか・・) セックスに自信がなくなってしまった経験がある方や もう一度、セックスが楽しくなるようなきっかけが、あればお聞かせください。

  • 2年付き合っていて一度もセックスしてません

    26歳の女です。 2年付き合っている39歳の彼氏とのセックスレスに悩んでいます。付き合ってから、一度も最後までしたことがありません。 彼は会社員で、仕事は激務です。睡眠時間は毎日平均4、5時間です。土日も私と会わなければ、仕事していることがほとんどです。 会うのは、仕事が休みの土日、ほぼ毎週一人暮らしの彼の家に泊まっています。 泊まった時には、必ず一緒にお風呂に入りますし、寝る時も腕枕をしてくれます。キスやハグは、外でも家でもしてます。 昔の話などを聞いていると、女性経験は多く、性欲は強いように思えます。長時間できるというようなことも言っていました。下ネタも好きで、よくエッチなことも言ってます。彼のPCをのぞいたら、会ってない日はほぼ毎日AVを見ているようでした。 付き合って初めの頃に、一度だけしかけたことがあり、その時に失敗してしまいました。彼が途中でできなくなってしまったのですが、私は彼のことが好きなので、少しでもできたことが嬉しく泣いてしまいました。後からわかったことですが、この泣いたことが、途中までしかできなかったことで、私を傷つけたと思ったようです。違うと説明しましたが、それからいくら雰囲気が良くなっても、彼のが勃っていても、しようとしなくなってしまいました。途中でできなくなったのは初めてで、ショックを受けているようでした。 ちなみに、彼はEDではないですし、ゲイでもありません。失敗したことでの心因性EDかな?とは少し思いますが。 セックスについての話は、彼とすでに何度かしていて、「したくないわけではない、したくなる時もある、ただ一緒にいるだけで楽しいし、セックスがすべてではない」と言われ、しまいには「何度も話をされると、しにくくなる」と言われてしまいました。 ですが、「したくなったら言えばいいし。好きだからしたいと思うのは悪くない。でも、できない時もあるからわかって」とも言っていました。 私が誘う時のタイミングが悪いと言われたこともあるのですが、一度もしていないので、どういったタイミングが彼にとっていいのかもわかりません。 朝勃ちはしているので、触ったりしてみたのですが、嫌そうだったのでやめました。ちゃんと触らせてもらえたことは一度もありません。 あとは、私が子供っぽいところがあるので、喧嘩をしている時に「子育てしている気分だ」と言われたこともあります。 似たような他の方の質問を参考にして、セクシーな下着を身につけたり、コスプレもしてみましたが、ダメでした。マッサージは少し効果があり、勃っていることがあったのですが、それ以上はありませんでした。一緒にお風呂に入るのをやめてみようともしたのですが、嫌がられました。ちなみに、お風呂では背中を洗いあうくらいで触ったりしないです。 確かに、一緒にいるのはすごく楽しいですし、日頃私のことを支えてくれるので、すごく安心します。またセックスの話をすることでギクシャクしてしまうのは嫌です。自分が我慢すればいいと思うのですが、たまに耐えきれないくらい悲しくなりますし、性欲が爆発しそうです… 性欲だけ満たせればどうにかなるかもとも思ったのですが、彼のことを思い出して気持ちが萎えて、他の人とはできませんでした。 こういった状態は、気長に待てばどうにかなるものなのでしょうか? 仕事のストレスや睡眠不足なども原因なのでしょうか?最初に失敗したからでしょうか?やはり子どもっぽいと思わせていることも関係あるのでしょうか? ずっと悩んでいます。みなさまのご意見、ご回答お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのに先輩にもう一度抱きしめてもらいたい。

    この前バイト先の先輩と飲みに行きました。 その人とは3年近く一緒に働いていて、ごくごくたまにご飯に行くこともありました。 お互いに恋愛感情はまったくなく、会話の内容も小学生みたいな下ネタ、バイトや彼氏の愚痴がほとんどの仲でした。 しかしこの間初めて真剣に彼氏とのことを話して泣いてしまい慰められました。 その時「大丈夫だよ」と抱きしめられ、手をつながれ一緒に帰りました。 抱きしめ方がすごくすごく優しくて、今まで誰かに下心なしで抱きしめてもらった経験がなかったのでその時のことが忘れられません。 彼氏にはあまり愛されてる感覚がなく、抱きしめてほしいと言ってやっと乱雑に抱き寄せるという感じでした。後はセックスしたくて寄ってくるときだけ。。。会えるのも月1回でホテルにしか行ってくれません。 相手のことを考えると少しドキドキするのでもしかして好きになってしまったのかなとも思ったのですが、よく考えてみてもその相手とデートしたいとかキスやセックスをしたいという感覚はありません。 ただ思い出すとドキドキしたり、もう一度抱きしめてもらいたいとか手に触れたいと思ってしまうのです。 相手は男女問わずボディータッチが多い人で、女の子に触っても特に下心は感じないというタイプです。 そこそこモテる人なのでバイト先の女性陣がアプローチをしてるのですがまったく靡かず、性欲ないんじゃないのとよく話題になってる人なのでその点は信用できます。 なんだか自分でもよくわからなくなってしまったのですが、現状はお互いに恋愛感情がないし彼氏に対して罪悪感を感じるのにもう一度抱きしめてほしいと思ってしまい、今までのように接することができず相手にすごく素っ気なく接してしまい心配を掛けてしまっています。 どう気持ちを整理したらいいのか困っています。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏がほしいけど、なかなかできません。

    今年25になります。 私は今まで、一度も男性とお付き合いしたことがありません。 社会人になって、友達の紹介された方と、メールのやりとりや、ご飯に行ったことがありますが、どの方とも一度会ってみてピンとくる人じゃなかったため、一度会ったきり、こちらからメールを返さなくなってしまいました。 一度会っただけで、すぐに判断してしまう自分にも原因があると思いますが、どうしても、初めて付き合うならちゃんと自分が好きだなと思う人と付き合いたいと思うんです。 でも最近自分の年齢も気になってきてます。こんな年で付き合うの初めてなんて、もし付き合ったときに相手に引かれるんじゃないかとか、もういい年なんだから、初めてとかあれこれ考えず、とりあえずお付き合いしてみた方がいいのかとか、どうしたらいいのかわからなくて。 こんな年になるまで、彼氏を作れなかったのは、正直、セックスが怖いという思いが強いのも原因にあります。 スカートの中を盗撮されたことがあり、そのときの恐怖が忘れられず、男性を疑いの目で見る癖がついてしまっています。 レイプされてセックスが怖い、という人より、盗撮された過去なんて、たいしたことないと思われるかもしれないですが…。 だけど彼氏はほしい、矛盾してるけど…。 とりとめのない文になってしまいましたが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • なぜか彼氏がいる話を一度もしてくれません。

    彼氏がいることを隠す心理 職場で片思いの女性に恋をして アドレス交換して、食事や飲みの誘いにokしてくれました。 ただ気になるのが、職場の付き合いとはいえ、異性で 行くので彼氏がいたら悪いかなと思いまして、 一度彼女に遠回しに、彼氏いるのに誘って気使わせて ごめんと伝えましたが、いるいないの返事を頂けませんでした。 はっきり聞くのも悪いと思うのですが、このまま 飲み行っても大丈夫でしょうか? また彼女には、家まで送ってもらったこともあり 帰りが一緒だと長話が多いのですが、彼氏の有無 は話しません。 ちなみに自分から彼女がいない話をしましたが、 なぜか反応がよくなく来いの話はしてくれません。

  • セックス中の彼氏の汗

    セックス中の彼氏の汗 私は24歳女です。 半年位前からお付き合いしはじめて、何十回とセックスしています。 冬の間は寒い寒いとお互い暖めあってエッチしてきました。 ですがだんだん夏に近づいたためエッチ中暑くて彼氏が汗だくになっています。 ほとんど正常位で彼氏が動いてくれているので、私は動いていないためそれほど汗をかきません。 セックス中、正直彼の汗が私の体につくのが嫌でした。布団につくのも嫌(彼の家なので彼の布団ですが…)で終わったらすぐシャワー浴びてきた方がいいよと嫌そうな態度をとってしまいました。 冬の間は肌はサラサラで汗なんてかいてなかったから終わったあと抱き合って寝ていたのですが夏場は無理だなと思いました。 今までのセックス経験が少ないため他人の汗が直接自分の体につく体験がなかったので、ベタベタして嫌だなと思い彼氏の背中に腕を回してセックスすることができませんでした。 私は特に潔癖症ではないのに大好きな彼氏の汗が汚いと不快を感じてしまったのはもしかしてそこまで好きじゃないと心が思っているのでしょうか?はじめての経験で戸惑っただけでだんだん気にしないようになるのでしょうか?。 せっかく汗だくにになるくらい私のために、気持ちよくなるようにいっぱい動いてくれてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m 皆さんはセックスしているとき相手が汗だくになっていたらどう思いますか? 真夏のセックスはみなさんベタベタしませんか?暑くありませんか?まだ一度も人夏を越えたことがないので気になります。どなたか体験談聞かせてください。 私の考えた対策として 部屋を涼しくする。 受け身のままではなくて私も積極的に動こうと思います。 夏なので汗ばむのはしょうがないので先にシャワーを浴びて清潔にしておけばたとえ汗かいてもベタベタしないと思います。 布団にバスタオルをひこうと思います。 文章がめちゃくちゃですみませんm(__)mご返答よろしくお願いします

  • 彼氏とのセックスについて

    彼氏とのセックスについて悩んでいます。 以下、状況です。 ---------- ・彼氏は28歳、私は25歳でどちらも社会人 ・付き合って1年半 ・お互い一人暮らしで、ほぼ毎週末にどちらかの家に泊まりに行く(電車で30分の距離) ・頻度はきっかり週1 ・彼氏は私以前に1人付き合ったことがあり、3年続いたらしい ・私は彼氏以前に1人付き合ったことがあるものの2ヶ月で終わった ---------- 一言で言うとセックスが淡白なのが悩みです。 セックスの所要時間は5分〜10分程度で、 彼氏から誘われ、電気が煌々とついた部屋でお互い自分で服を脱ぎ、彼氏がゴムをつけている間私はベッドで待機、彼氏が来たら即挿入、で終わりです。 即挿入でも痛みはないのでその点は問題ありません。 付き合ってすぐからこの調子なので、疑問を感じながら、諦めようと心を決めていましたが、この間本当にものの3分で終わり、虚しさを感じてしまいました。 彼氏はセックスが淡白なこと以外概ねとてもいい人です。気が利かなくてイライラすることもありますが好きです。 彼も私のことも好きでいてくれていると思います。 セックスの淡白さは、私を好きでなくて雑に扱っているというよりかは、女の体に無知であったり、他人に無頓着であったりということが原因な気がしています。 また、彼氏は私の反応を見ていないわけではなく、私が演技してしまっているのでそれを信じていて、特に改善の必要を感じていないのかなと思います。 私も彼氏から誘われることは嬉しいです。なので断ったことはありません。 私が彼はこういうふうなのだと受け入れることを心に決められればいいのですが、1年半たってもなかなか心が揺れてしまい、どうしたらいいのか悩んでいます。 話を聞いてもらいたくて書いていると言う部分が大きいですが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 補足ですが、 彼氏は舐められたり触られたりするのが嫌だと言っていたり、一度わたしから誘ったときに中折れしたり、あまりこちらから積極的になることもできていません。 ラブホにも誘いましたが頑なに断られました。 また、私も男性経験が少ないので何が正解なのかわからず、こうしてほしいと伝えるのも自信がなく難しいです。 付き合って半年ほどの間は、彼氏がゴムなしで挿れてくることがあったので(一瞬いれてすぐゴムをつける)、そのことだけは3回目くらいで嫌だと伝えてやめてもらいました。彼氏は嫌な顔一つせず、それ以来毎回きちんとゴムをつけてくれています。 文章散漫ですみません。 ここまでお読みいただきありがとうございました。

  • 彼女とセックスしたい

    情けない話にはなりますがお付き合いください。 自分は21歳の大学生で付き合って1年半になる彼女がいます。僕も彼女も経験はナシです。 僕は実家から通学、彼女は一人暮らしをしています。 付き合って1年半になりますが、お互いに手で相手を気持ちよくするだけで、まだ彼女とセックスしていません。 彼女の家に泊まりや、1泊で温泉デートもしましたが、彼女はうなずいてくれません。 彼女が言うには「お互いが責任をもって子供を産めるまでセックスはできない」とのことです。 彼女の身内で、学生でデキ婚して、夫は仕事ばかりでロクに連絡をしない、という夫婦がおり、とても慎重になっているようです。(ちなみにその夫婦は生でしたようです。) 彼女にはセックスして一つになりたいということも、コンドームは必ずつけることも、他の避妊法を試すことも、必要なら性病検査をすることも伝えました。 彼女のことが大好きなので、ここを惜しむつもりはありません。 それでも、やっぱり待つしかないんでしょうか? ちなみに、性生活以外の付き合いはとても幸せに送らさせてもらっていますので、別れるつもりはありません。

  • 彼氏とセックスがありません。

    28歳、女性です。 彼氏とセックスが無い状態が半年以上続いており、悩んでいます。出来れば男性からの、率直なご意見をいただけますと助かります。 ○長期間セックスしないのは、もう女としてみていない、ということなのでしょうか? ○恋人とセックスしたくなる時、逆にしたくなくなる時は、どんな時ですか? ○今後、彼に対してどのように振る舞っていくべきでしょうか? (すみません、以下長文になります。) 私は1人暮らしで、彼はほぼ毎日家に来てくれます。彼は夜勤で、帰りが明け方なので、毎日1時間も一緒にいれません。彼は仕事が忙しく、休みは月に2日程度です。この状況では、彼も疲れており、普段は入れ違いなので、Hできなくて当然です。ですが、せめて月に一度、休みの日くらいは、抱きしめて欲しい、と思ってしまいます…。最初のうちは、ただでさえ披露困憊の彼にプレッシャーをかけるのは嫌なので、我慢できました。というより、私も性欲が強い方ではないので、大して気になりませんでした。3ヶ月、4ヶ月…と経つに連れ、どんどん不安になってきましたが、それでも彼には言えませんでした。そんな彼も、年末年始には5日間の休みがとれ、1泊で旅行に行くことになり、さすがにHするだろうと思っていたんです。が、当日の夜、彼はさっさと寝てしまいました…。この時はさすがにショックで、悲しくて、『私に興味がないならそう言ってほしい』と、彼の前で泣いて訴えてしまいました。彼は、『そんなことない、ゴムを忘れてしまったから』と言って、謝ってくれましたが、不安は消えませんでした。あれからまた2ヶ月、相変わらず彼とはHしてません。彼の休みの日にアピールしてみても、かわされてしまいます。もはや、する気がないとしか思えないです…。 でも、Hが全く無い一方で、彼が私のことをとても大事に思ってくれているのも感じます。実家の方が近いのに、毎日私の家に来てくれ、休みの日がわかれば、私との予定を最優先にしてくれます。キスは毎日して、愛してると言ってくれます。将来のことも考えてくれているようです。私も彼のことが大好きなので、自分に都合のいい解釈をしている部分もあるかもしれませんが、毎日必死で働いている彼の姿をみて、彼のことを信じよう、わがままはいけないと、自分に言い聞かせます。それでも、彼が休みの日には、やはり少し期待をしてしまいます。いい香りののシャンプーで髪を洗って、全身お手入れをして準備しても、やはり何もなく寝てしまうので、その度に女としてすごく惨めな気持ちになり、自信が全く無くなってしまいました。 これは、もう私のことを女としてみていないということでしょうか? それか、知らずに私が彼を萎えさせるような言動をしてしまっていたのかもしれませんので、どういう時にHがしたくなくなるか、また、逆にしたくなる時はどんな時かも、教えて頂きたいです。 やはり私に魅力がなく、私に原因がある場合は改善したいので、上の3つの質問以外でも、アドバイス等ありましたら、是非、お伺いしたいです。 誰にも相談できなくて、この場をお借りしてしまいました。長文読んでくださった方、有り難うございます。どうか皆様の率直なご意見とアドバイスを、よろしくお願い致します。