• 締切済み

疲れていて、彼氏とセックスしたくない

一回り年上の彼氏と、二年付き合っています。 私は最近職場が変わり、身も心も疲れてしまっています。 彼氏とは週に一度~二度会いますが、最近彼氏とセックスしたくありません…。 疲れて怠くて、彼氏のしょうもないギャグや下ネタにも笑えません。 いつも私の家に泊まるのですが、ピンセットで耳垢をとってテーブルに置かれるのもキツいです。 セックスを迫られて、断ってもしつこいのもまた疲れて嫌になります。 なんとか諦めてくれても、夜中何度も触られて起こされ、朝方無理矢理される事もあります。 終わったら彼氏は大イビキで爆睡、私はその後眠れません。 休日も、お昼過ぎまで寝ていると電話で怒られしんどいです。 同棲も何もしていないんだから、放っておいてほしいです…。 もう別れるしかないでしょうか。。

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.11

>週に一度~二度会いますが彼氏とセックスしたくありません…。 彼氏のしょうもないギャグや下ネタにも笑えません。 ピンセットで耳垢をとってテーブルに置かれるのもキツいです。 セックスを迫られて、断ってもしつこいのもまた疲れて嫌になります。 夜中何度も触られて起こされ、朝方無理矢理される事もあります。 彼氏は大イビキで爆睡 私は眠れません。 休日も電話で怒られしんどいです。 同棲も何もしていないんだから、放っておいてほしいです…。 もう別れるしかないでしょうか。。 別れない方が良いという回答をつける要素が質問文の中に見つかりません。 この内容って同棲したり結婚したら週に一~二日が毎日となります。 なので彼とは結婚出来る関係ではないということですよね。 なので結婚は無いけどそれまでは付き合う相手として割り切るか、あなたの体調、精神面の上がり下がりに適応する男性を探さなければ無理ではないですか? あちらも男ですしね。

kirakirahappy10
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏と、同棲や結婚は考えられません…。 今でさえこんなにしんどいのに、 毎日一緒に過ごすのは無理だと思ってしまいます。 割り切るか、別れるかですよね。。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.10

付き合い始めは無理が効くけど、すぐにどんなに好き合っていても、間は必要になる。特に余裕がないときには、例え励ましでさえイラッとくる。恋人ならなおさら腹がたつ。多くの男性はそこに気づかない。私は男性ですが、仕事で一杯一杯の時 、あえて空気みたいに存在感はあるのにそうっとしといてくれた女性はとても嬉しかった。(単なる偶然かも知れませんが)結婚観が変わった瞬間です。人には波があります。どん底の時、勝手な物ですが、励まして欲しいときもあるけれど尻をたたかれるのは嫌。急に消えるのは嫌。自分からゴメン疲れているからと言うのも嫌、相手が不機嫌になったとき、いちいち許しを請うのも嫌。だからこんな時、相手に気遣いをしなくて良いような間をつくってくれる気遣いが嬉しい。結婚観が変わりました。おそらく彼の感じでは、あなたに甘えているのだと思う。一回り違う彼氏さんにとっては自分のペースで上手くいっていると思っている。あなたに余裕があるときには良いかも知れないけど。正直貴女の中に芽生えた、彼は頼みにならないという意識は引きずると思う。少なくとも彼が貴女の余裕のなさに気づかず、これ以上続くと結局、あなたは嫌悪感さえ感じるようになると思う。 別れるかどうかはあなたしだいだけど、一度ガツンと自分の気持ちを言うべきです。それで不機嫌になったり、納得しない時は別れるべきです。

kirakirahappy10
質問者

お礼

ありがとうございます。 仰る通りで、 私に余裕がある時は良いんです。 ですが、疲れたり精神的にしんどい時は 一緒にいると余計にしんどくて…。 彼氏ばかりが甘えてくる感じなので、 頼りにならないというか頼れません。。 以前、不満を話したら別れ話になったのですが、 別れる当日に「お前がそこまで嫌がってるとは思ってなかった。これからは気をつけるから」と言われやり直しました。 ですが、もうこの有り様です…。 前回逆ギレされた事がトラウマで、 また不満を話すのが怖いです。。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.9

ただのセフレですね。

kirakirahappy10
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう思いたくはないのですが、 このままではそうですよね。。

回答No.8

というか、安易に自分の家に男を泊めるなってね。 それにしても、一回りも年上のクセにそんなことも分らん男とは情けないな。彼は50代なのか? とにかく、今後は彼を自宅に一切泊めないこと。それで彼が怒って彼から離れていけば万々歳じゃないのか?

kirakirahappy10
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は40代です。 そうですよね… 今後は泊まらないようにしてもらいたいと思います。 きっと怒ると思いますが、その時はもうしかたないですよね。。

回答No.7

 それは、あなたご自身の判断でしか結論は出ません。そうまでして一緒に居る意味があるかと思う人も居るでしょう。逆に、外目では判らないあなたがたの関係が生活の一部となっていると、そうは言っても一緒に居る方を選択するかもしれません。  

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.6

そこまで、しんどいのに別れない気持ちが解りません。 仕事で追いつめられてるのにプライベートでも自分自身で 追いつめて、どうするんですか。 少なくとも別れたら、つまんないギャグや下ネタ聞かなくていいし 汚い耳垢も見なくてもいいし、ゆっくり寝れるし、SEXを強要されることも 電話で休みに嫌な思いをすることも無くなるんだよ。 ハッピーだと思うけど。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

会って疲れるなら会わない方が良いですよね。 そんな状態では会う意味が有りません。 耳垢の件は耳を触り始めたらティッシュをテーブルに広げ「ここに置いて」と言えば済むと思います。 別れるならば何も言わずに別れを告げる。 関係を続けるのではあれば、きちんと気持ちを言葉で伝えた方が良いかと思います。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.4

 仕事で疲れているというのは、彼氏にも言っていますか?言っていないのなら、男性に察してというのはおそらく無理ですから、まずはそれを伝えるところからです。伝えているのにその態度なら、彼にはあなたを労わるという気持ちがないように思いますし、もしかしたら男尊女卑的な思考があって、女性であるあなたの仕事を軽く見て大変さを理解できないということもあるかもしれませんから、別れるしかないように思います。  年齢が書かれていませんが、あなたが20歳代だとしたら彼は30歳代、そろそろ40歳代というところじゃないでしょうか。そのくらいの年齢になったら、身についた生活習慣、考え方などはあまり変わりません。もしかしたらもっと上かもしれませんが、あなたが断っているのにしつこかったり、夜中に触ったり、一回りも年下の若い彼女がいて、何もしないのは損だと思っているのかもしれませんね。毎週のように泊まっていたら、彼にとっては半同棲状態というか、すでにあなたは女房感覚で、テーブルに置いた耳垢をあなたに片付けさせるなんて言うのは当然のこと、セックスに応じるのもあなたの義務だくらいに思っていて、夫婦間であっても無理やりすることはレイプ同然、結婚もしていない恋人関係ならなおさら、相手の同意のないセックスは犯罪と言われても仕方ないという感覚は全くなく、無理やりすることにも罪悪感がないのかもしれません。  もし彼氏が40歳代近くかそれ以上の年齢だとしたら、段々と夜寝るのが早くなり、朝も早く起きるようになってくるのは、男性の加齢による特性として当然のことらしいんですね。対して女性は、睡眠時間が早くなってくることはあまりなく、夫婦でもそれくらいの年齢になると睡眠時間のズレから、夫婦別寝室にする方が快適に過ごせることが多いらしいです。だから、彼氏に朝方に無理やり起こされる、お昼過ぎまで寝ていることを怒られるというのは、彼氏の心掛けが変わらない限り、年齢的に考えるとひどくなっていく一方だと思いますよ。一回りも年上の彼氏と付き合う利点というのは、相手が大人で、同世代の男性と比べると包容力があるということも大きいと思うのですが、あなたを思い遣ったり合わせてくれることなどなく、あなたを振り回して好き勝手し、疲れているあなたのほうが合わせなくてはいけないというのなら、まるで介護みたいだと感じます。睡眠というのは疲労から回復するために必要ですから、今のお仕事に慣れるまではしばらく距離を置いて、まずはあなたの疲労回復を優先したほうが良いように思います。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

別れるしかない、と思うところまできているなら 別れたほうがいいと思います(;^ω^) 相手のことを考えられない人は 男性でも女性でも 長く続きません。 どうやら精神年齢の低い男性のようです。 実年齢と精神年齢は比例しません。 年下でもしっかりしている人はいます。 もっと良物件を探しましょう。

回答No.2

貴女って頼まれたりすると嫌って言えないタイプなのかな⁉️ 自分の体が一番大事なんだから、自分の体に負担をかけるものは排除するしかないよ。 だから、毎週会っているなら、二週間に一度にするとか、一ヶ月に一度だけお泊まりにするとかして、貴女の体に休養を与えるべきやわ。 どれだけ好きな彼氏であっても彼女の体調を最優先できなかったら、そんなの彼氏ではないやん。 私は彼氏には結婚するまでは体の関係にならないよと約束して付き合ってるから、貴女のような悩みごとは無いのよね。 もちろんスキンシップはあるけど、それだけでも十分すぎるぐらいよ。 エッチしなかったら彼氏にフラれるとかならそんな彼氏なんて要らんやん。 貴女のことを第一に考えくれないなら、泊める必要もないし、エッチする必要もないよ。

関連するQ&A

  • 彼氏とのSEXのことで悩んでいます。

    私と彼氏は22歳ですが、つきあって4年になり、同棲しています。彼氏とのSEXなんですが、彼は昔からあまり性欲が強くないようで元から回数は少なかったのですが、私が誘うこともあってそこそこはSEXしていました。 ですがもう何年かたってくると私の誘いも断られるので、私も断られるたびにショックなので自分から誘うことは全然しなくなりました。 彼氏が自分でいうSEXをしたがらない訳は。 1.疲れている 2.眠い 3.あまりしたいと思わない というのですが、疲れは彼の趣味がスポーツで暇さえあれば出て行ってスポーツをするのです。 眠いのもその延長が多いです。 現在月に2~3回(彼氏からの誘い)ですがそのうち2回は自分が果てると終わり、2回目をしてほしいと言っても断られます。 私は彼氏の事が好きですし、普段からあまり一緒にいることもありません。なんだかとてもさみしいんです。 私はどっちかというとSEXは好きなほうなので、寝る前に化粧をしてみたり(眉毛がなくなるので)、ちょっと派手目の下着をつけたり色々と努力もしてみたんですが、やっぱり魅力がもうないのか見てももらえません。 マンネリが悪いのかと思い、こうしようよ、とか言ってみても反対に軽蔑の目をされます。 何かトラウマとかでもあるのかな?と思ってみても分らないといわれます。 彼は普通の男の人よりは浮気するタイプでもありません。 一体どうしたらいいのかわかりません。 SEXで肌を触れ合う安心感を感じたり SEXを楽しみたいです。 考えるのに疲れてきてしまって、無理やりなこじつけで浮気なども考えてみたこともありますが、私は彼とSEXしたいのです。 どなたかそういう事を乗り越えた方、ご教授ください。 お願いします。

  • 彼氏とのSEX

    初めて質問させていただきます。 付き合って一年半になる彼氏と今同棲しています。 最近SEXに対して不満や不安があります。 付き合い始めた当初はちゃんと愛撫もしてくれて時間をかけてSEXをしていました。 ですが、同棲を始めてから今までのように愛撫してくれなくなりました。 彼が私の胸を触り舐めてから私が彼のをフェラしてあげて挿入して終わりです。 私はそれに満足できなく、二日に一回は私からベッドに誘いますが、仕事で疲れてかすぐ寝てしまいます。 それなのに自分が物凄くしたい時は強引に誘ってきます。 先日、彼とそういう雰囲気になった時に彼が「あなたは人形になーれ」と言い始めました。 私も最初は冗談半分で乗っかっていましたが「人形はいいね」と何度も言われ、それに私が不快に思い終始声を出すのを我慢していました。 私の中に指を入れたり舐めたりしてくれましたが、私は声を出すのを我慢していたときに、「自分のを触って」という感じでしたが、私は嫌だったので触りもしませんでした。 そしたらキスをしてきましたが、私はそれにも応えませんでした。 彼は触ってくれなかったのが気に食わなかったのか「つまんないからやめた」と言ってそっぽを向き寝始めました。 なんか、私は愛されているのかって段々と不安になりはじめてしまいました。 男性はそういうことに関して鈍感なのは知っていますが、今回のことは私自身すごく根に持ってしまっています。 最近イチャイチャもしなくなり、一緒にTVやゲームをして寝るのが毎日の日課になっています。 アドバイスでもなんでもいいのでご回答ください。

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?

  • 最近夫のいびきがすごく大きくて隣の部屋まで聞こえるぐらい。。

    最近夫のいびきがすごく大きくて隣の部屋まで聞こえるぐらい。。 夜中ふと目が覚めてしまい、そこからしばらくうるさくて眠れません。 自分も爆睡しててそのまま朝までって事もあるんですが・・・ たまに起こしたりして一旦いびきはとまるんだけどまた・・・。 横向きに寝た時は結構静かです。 いびきの度に起こすのもかわいそうで何とかいい方法ないでしょうか? 同じ経験した方などアドバイスお願いします。

  • セックスしたくない

    20代前半の女性です。 彼氏はいません。 セフレとのセックスが嫌でしょうがなくなりました。 前はセックス大好きって感じで常に頭の中が 下ネタだったんですが、 今は考えるだけでストレスを感じ 誘いの電話がくるたび泣きそうになります。 もちろん断ってますが、こんなこと初めてです。 セックスのことを考えるだけで吐き気がします。 なにか病気でしょうか・・・・? 同じ経験された方とかいらっしゃいますか?

  • 新婚夫婦のセックスの回数について教えてください。

    私はいろんな人と付き合ってきて、それなりの年に応じた経験があります。 そして離婚暦があります。 今年の4月になり、再婚しました。その主人とは去年の9月から同棲しています。 今までの彼氏達、元主人はとてもパワフルで毎晩のように、会うたびに私を求めてきました。断ると嫌われると思い、いつも応じてきました。とても痛くても生理のときでそんな気分じゃなくても…。とてもパワフルでした。だけどこれはみんながみんなだったのでこれが平均だと思ってました。 しかし今の主人は、とても真面目で今まで勉強ばかりしてきたような、今までの彼氏の中にいなかったようなタイプです。 彼は見るからにか弱く、セックスはあまりしません。仕事に行って帰るだけで疲れるようで、「疲れた」といって直ぐにいびきを書いて寝てしまいます。 一度セックスをすると彼らしくないパワフルなセックスをしてくれますが、2,3ヶ月に1度あったらよいくらいです。 彼はアジア系のアメリカ人です。だからセックスのことをちゃんと真面目に話してはくれますが、今までセックスの話を自ら前の彼氏達としたことがないし、「何でセックスの話をしてるんだろう?どうして「もっとして!」って頼んでるんだろう?」と思うと悲しくて、もうできないような気がします。 話が長くなりました。ごめんなさい。本題ですが、うちは1ヶ月に3度くらいです。これは平均なのでしょうか?しかもこれは私が頼んでからした回数です。新婚なのに…。今までのパワフルな彼氏達に慣れてしまったせいかどうしても物足りません。それとも求める私が「淫乱」なのでしょうか?

  • 彼氏の酔っ払った後の行動に悩んでいます。

    彼氏の酔っ払った後の行動に悩んでいます。 付き合って2年の彼氏と4ヶ月前に同棲をはじめました。 私も彼もお酒が好きで毎晩のように晩酌をします。 私はそんなに強くないのですぐに寝てしまったり、ずっとは飲んでいないのですが、 彼は酔っ払って色々迷惑を起こします。 付き合って半年くらいは人の携帯電話から連絡を取っていた男友達や元彼にいたずらメールをおくるや、勝手に時計をずらすだけでした。 これだけでも私は十分迷惑していたので何度も怒ってやめてもらうように注意しました。 次の日に注意するとあまり覚えていないといっています。 そして同棲をはじめて4ヶ月 さらに酔っ払って迷惑が始まったんです。 友達や会社の人と飲んで夜中の3時や4時に帰ってきて 寝ている私を無理やり起こし、SEXを無理やり求めてくるのは毎日のようで それが嫌になり、断ると最近ではキレるようになりました。 私がいつも早く寝てしまうので帰ってきてまた寝ると 「また寝ちゃうんだね、そうやって毎日寝てればいいだろ!」 とか夜中にもかかわらず怒り出します。 普段はめったに怒ることがない彼なので私もびっくりしました。 とても怖く怒り、夜中にもかかわらず壁やモノに当たりだし 近所迷惑になると思い、私が起きてなだめるはめになります。 私が起きると満足したのか 一緒に寝ようとすると今度はさっききれたことを仲直りのようにSEXを求めてきました。 さっきキレたことをこんな簡単に片付けるの?と悲しくなりました。 同棲をはじめてこんなことが1ヶ月に1度は起こります。 いたずらは今でもよくありますが。 やはり人はすぐに変われないんでしょうか? 酔っ払っているからといって許せる行動ではないですよね? 何度も注意していたずらは若干直った気もします。 結婚しようとも考えていましたが、子供ができてからもこんなことをされたらと思うと先は考えにくいです。 私はこの彼氏と先を考えていいか意見いただけませんか? お願いします。

  • セックスの途中彼氏が萎えてしまう…

    はじめまして、こんにちは。 最近お付き合いを始めた彼氏が居ます。 本当浅くてホヤホヤの時期です。 彼氏とは家が近い為、互い仕事が終わり時間が少しでもあると彼氏の家へ行き2人マッタリしたりイチャイチャしたりもします。 けど会う回数が多くても、どんなにイチャイチャしてもセックスというセックスはありません。 もちろんある時は、あるのですが… その度彼氏は後半立たなくなり萎えてしまうのです。 もちろん、お酒も入ってるし疲れているからかなって最初は思っていたのですがセックスになる度、同じ繰り返しになってしまうので結局お互いイカずに気まずくなるのですが何故かイチャイチャはします… 色々彼氏に聞いてみたり話してみたりしたのですが、1番最初に分かったのが、お互い相性が本当悪いって事です。 その他、彼氏が相性よりも1番気になってるのが好きなのに立たない自分が分からないって言われました。 昔は、どんな女性でもヤレたのに、どうして○○ちゃんの時は立たないのか分からん… ってハッキリ言われてしまいました(泣 私が、どうしても理由があるはずって思って、どうして?と問い詰めてしまい彼氏は分からない状態で更に分からないと言うと困らせてしまうから納得出来る様にワザと魅力がないなど逆に傷付く事を言われました… 人生初めて言われたので本当ショックでした。 ワザとでも事実に聞こえてしまった自分も居ましたし今後またセックスで同じ繰り返しになったらって不安で不安で仕方がありません。 大好きな彼氏なのに最後まで出来ないのが正直辛いです 彼氏はセックスだけが全てじゃないし俺はイチャイチャでも十分って言われました。 もう分からなくなってきました(泣 彼氏は何だかんだ恋愛として見てくれてないのかな、大好きじゃないのかな、私合わせてるのかなって思ってきました… こんな私ですが是非皆さんの意見が聞きたいです… 宜しくお願い致します…。

  • 彼氏&彼女以外とのSEX

     私には7年続いてる彼氏がいます。仲も普通に良く、そのうち結婚すると思います。  でも、実は私はここ最近、SEXを他の人とやりたくて仕方がないのです。7年付き合っている間に、私は1度だけ同級生とSEXをしたことがあります。食事をしてて、なんとなくそんな雰囲気になったからなんですけど、とっても気持ちよくて、今でもその時の事を思い出したりします。  そこで、質問なんですが、彼氏&彼女以外の人とSEXをしたいと思っている人、SEXをしてしまった人(ちなみに何人の人と・・)がいらしゃったら、意見やお話を聞かせてください。

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください