• 締切済み

疲れていて、彼氏とセックスしたくない

一回り年上の彼氏と、二年付き合っています。 私は最近職場が変わり、身も心も疲れてしまっています。 彼氏とは週に一度~二度会いますが、最近彼氏とセックスしたくありません…。 疲れて怠くて、彼氏のしょうもないギャグや下ネタにも笑えません。 いつも私の家に泊まるのですが、ピンセットで耳垢をとってテーブルに置かれるのもキツいです。 セックスを迫られて、断ってもしつこいのもまた疲れて嫌になります。 なんとか諦めてくれても、夜中何度も触られて起こされ、朝方無理矢理される事もあります。 終わったら彼氏は大イビキで爆睡、私はその後眠れません。 休日も、お昼過ぎまで寝ていると電話で怒られしんどいです。 同棲も何もしていないんだから、放っておいてほしいです…。 もう別れるしかないでしょうか。。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.11

>週に一度~二度会いますが彼氏とセックスしたくありません…。 彼氏のしょうもないギャグや下ネタにも笑えません。 ピンセットで耳垢をとってテーブルに置かれるのもキツいです。 セックスを迫られて、断ってもしつこいのもまた疲れて嫌になります。 夜中何度も触られて起こされ、朝方無理矢理される事もあります。 彼氏は大イビキで爆睡 私は眠れません。 休日も電話で怒られしんどいです。 同棲も何もしていないんだから、放っておいてほしいです…。 もう別れるしかないでしょうか。。 別れない方が良いという回答をつける要素が質問文の中に見つかりません。 この内容って同棲したり結婚したら週に一~二日が毎日となります。 なので彼とは結婚出来る関係ではないということですよね。 なので結婚は無いけどそれまでは付き合う相手として割り切るか、あなたの体調、精神面の上がり下がりに適応する男性を探さなければ無理ではないですか? あちらも男ですしね。

kirakirahappy10
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏と、同棲や結婚は考えられません…。 今でさえこんなにしんどいのに、 毎日一緒に過ごすのは無理だと思ってしまいます。 割り切るか、別れるかですよね。。

• kurione
回答No.10

付き合い始めは無理が効くけど、すぐにどんなに好き合っていても、間は必要になる。特に余裕がないときには、例え励ましでさえイラッとくる。恋人ならなおさら腹がたつ。多くの男性はそこに気づかない。私は男性ですが、仕事で一杯一杯の時 、あえて空気みたいに存在感はあるのにそうっとしといてくれた女性はとても嬉しかった。(単なる偶然かも知れませんが)結婚観が変わった瞬間です。人には波があります。どん底の時、勝手な物ですが、励まして欲しいときもあるけれど尻をたたかれるのは嫌。急に消えるのは嫌。自分からゴメン疲れているからと言うのも嫌、相手が不機嫌になったとき、いちいち許しを請うのも嫌。だからこんな時、相手に気遣いをしなくて良いような間をつくってくれる気遣いが嬉しい。結婚観が変わりました。おそらく彼の感じでは、あなたに甘えているのだと思う。一回り違う彼氏さんにとっては自分のペースで上手くいっていると思っている。あなたに余裕があるときには良いかも知れないけど。正直貴女の中に芽生えた、彼は頼みにならないという意識は引きずると思う。少なくとも彼が貴女の余裕のなさに気づかず、これ以上続くと結局、あなたは嫌悪感さえ感じるようになると思う。 別れるかどうかはあなたしだいだけど、一度ガツンと自分の気持ちを言うべきです。それで不機嫌になったり、納得しない時は別れるべきです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 仰る通りで、 私に余裕がある時は良いんです。 ですが、疲れたり精神的にしんどい時は 一緒にいると余計にしんどくて…。 彼氏ばかりが甘えてくる感じなので、 頼りにならないというか頼れません。。 以前、不満を話したら別れ話になったのですが、 別れる当日に「お前がそこまで嫌がってるとは思ってなかった。これからは気をつけるから」と言われやり直しました。 ですが、もうこの有り様です…。 前回逆ギレされた事がトラウマで、 また不満を話すのが怖いです。。

• gongorogon
回答No.9

ただのセフレですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そう思いたくはないのですが、 このままではそうですよね。。

回答No.8

というか、安易に自分の家に男を泊めるなってね。 それにしても、一回りも年上のクセにそんなことも分らん男とは情けないな。彼は50代なのか? とにかく、今後は彼を自宅に一切泊めないこと。それで彼が怒って彼から離れていけば万々歳じゃないのか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は40代です。 そうですよね… 今後は泊まらないようにしてもらいたいと思います。 きっと怒ると思いますが、その時はもうしかたないですよね。。

回答No.7

それは、あなたご自身の判断でしか結論は出ません。そうまでして一緒に居る意味があるかと思う人も居るでしょう。逆に、外目では判らないあなたがたの関係が生活の一部となっていると、そうは言っても一緒に居る方を選択するかもしれません。  

• zabusakura
回答No.6

そこまで、しんどいのに別れない気持ちが解りません。 仕事で追いつめられてるのにプライベートでも自分自身で 追いつめて、どうするんですか。 少なくとも別れたら、つまんないギャグや下ネタ聞かなくていいし 汚い耳垢も見なくてもいいし、ゆっくり寝れるし、SEXを強要されることも 電話で休みに嫌な思いをすることも無くなるんだよ。 ハッピーだと思うけど。

• marissa-r
回答No.5

会って疲れるなら会わない方が良いですよね。 そんな状態では会う意味が有りません。 耳垢の件は耳を触り始めたらティッシュをテーブルに広げ「ここに置いて」と言えば済むと思います。 別れるならば何も言わずに別れを告げる。 関係を続けるのではあれば、きちんと気持ちを言葉で伝えた方が良いかと思います。

• neneco3
回答No.4

仕事で疲れているというのは、彼氏にも言っていますか?言っていないのなら、男性に察してというのはおそらく無理ですから、まずはそれを伝えるところからです。伝えているのにその態度なら、彼にはあなたを労わるという気持ちがないように思いますし、もしかしたら男尊女卑的な思考があって、女性であるあなたの仕事を軽く見て大変さを理解できないということもあるかもしれませんから、別れるしかないように思います。  年齢が書かれていませんが、あなたが20歳代だとしたら彼は30歳代、そろそろ40歳代というところじゃないでしょうか。そのくらいの年齢になったら、身についた生活習慣、考え方などはあまり変わりません。もしかしたらもっと上かもしれませんが、あなたが断っているのにしつこかったり、夜中に触ったり、一回りも年下の若い彼女がいて、何もしないのは損だと思っているのかもしれませんね。毎週のように泊まっていたら、彼にとっては半同棲状態というか、すでにあなたは女房感覚で、テーブルに置いた耳垢をあなたに片付けさせるなんて言うのは当然のこと、セックスに応じるのもあなたの義務だくらいに思っていて、夫婦間であっても無理やりすることはレイプ同然、結婚もしていない恋人関係ならなおさら、相手の同意のないセックスは犯罪と言われても仕方ないという感覚は全くなく、無理やりすることにも罪悪感がないのかもしれません。  もし彼氏が40歳代近くかそれ以上の年齢だとしたら、段々と夜寝るのが早くなり、朝も早く起きるようになってくるのは、男性の加齢による特性として当然のことらしいんですね。対して女性は、睡眠時間が早くなってくることはあまりなく、夫婦でもそれくらいの年齢になると睡眠時間のズレから、夫婦別寝室にする方が快適に過ごせることが多いらしいです。だから、彼氏に朝方に無理やり起こされる、お昼過ぎまで寝ていることを怒られるというのは、彼氏の心掛けが変わらない限り、年齢的に考えるとひどくなっていく一方だと思いますよ。一回りも年上の彼氏と付き合う利点というのは、相手が大人で、同世代の男性と比べると包容力があるということも大きいと思うのですが、あなたを思い遣ったり合わせてくれることなどなく、あなたを振り回して好き勝手し、疲れているあなたのほうが合わせなくてはいけないというのなら、まるで介護みたいだと感じます。睡眠というのは疲労から回復するために必要ですから、今のお仕事に慣れるまではしばらく距離を置いて、まずはあなたの疲労回復を優先したほうが良いように思います。

• LOTUS18
回答No.3

別れるしかない、と思うところまできているなら 別れたほうがいいと思います(;^ω^) 相手のことを考えられない人は 男性でも女性でも 長く続きません。 どうやら精神年齢の低い男性のようです。 実年齢と精神年齢は比例しません。 年下でもしっかりしている人はいます。 もっと良物件を探しましょう。

回答No.2

貴女って頼まれたりすると嫌って言えないタイプなのかな⁉️ 自分の体が一番大事なんだから、自分の体に負担をかけるものは排除するしかないよ。 だから、毎週会っているなら、二週間に一度にするとか、一ヶ月に一度だけお泊まりにするとかして、貴女の体に休養を与えるべきやわ。 どれだけ好きな彼氏であっても彼女の体調を最優先できなかったら、そんなの彼氏ではないやん。 私は彼氏には結婚するまでは体の関係にならないよと約束して付き合ってるから、貴女のような悩みごとは無いのよね。 もちろんスキンシップはあるけど、それだけでも十分すぎるぐらいよ。 エッチしなかったら彼氏にフラれるとかならそんな彼氏なんて要らんやん。 貴女のことを第一に考えくれないなら、泊める必要もないし、エッチする必要もないよ。