• ベストアンサー

21インチを置けれるパソコンラックについて

エレコムのパソコンラックDD-20KGのようなデザインの21インチを置けれるパソコンラックを探しています。 対応ディスプレイサイズが17インチなのですが、21インチを置ければ良いのですが。 http://www2.elecom.co.jp/products/DD-20KG.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Landw
回答No.1

エレコムのデザインを見るとブラウン管モニタ用ですか? 私が三菱のRD21というブラウン管モニタを使用していた時はホームエレクターでパーツを組み合わせてモニタの斜め置きを実現していました。 金額を考えればエレコムなどの出来合いの物の方がリーズナブルでしょうが、自分の部屋やパソコンにあわせてデザインできるし、パソコンやモニタを変えても、組み換えが出来るので長く使えます。 現行の商品でブラウン管モニタ用のラックは難しいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.erecta.co.jp/home/
tsukumo
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 4610-564
回答No.2

これ、古いCRT用なんだけど その21インチって液晶なの? それともいまだCRTなの? もうこの手のラックは作られません。 モニターが液晶になってしまってCRTが使われなくなりましたからね。 液晶ならVESA対応なら、可変アームをつけられますので、幅広で縦幅900mm の机であれば自由に使えます。

tsukumo
質問者

お礼

可変アームという手もあるんですね。 参考になりました。ありがとうございました。