• ベストアンサー

17インチワイドのパソコンラック

自宅に17インチワイドのデスクトップPCの購入を考えています。そこで、パソコンラックが必要なのですが、17インチワイド液晶の横に本体を置く場合、幅は何センチあれば十分でしょうか。できるだけ、幅を取らないパソコンラックが良いので・・・。 また、お薦めがありましたら、教えてください。

noname#4229
noname#4229

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

yahoo でパソコンラックを入力して検索するとヒットします  私の場合は18インチ液晶+ミニタワーで横幅800X1340mm で隙間が100mm有ります  貴方の場合、17インチモニター+ミニタワーで寸法は  横幅750mm 高さ1200で良いのではと思います  yahooコンピューターショッピングに出ている    型名:MVD-10HG 6880円がありました

noname#4229
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 液晶が大きくなると見やすくなりますが、置き場所に困りますね。。。 私は、ワンルームマンションなので特に・・・