• 締切済み

ディスプレイの後ろにPCを配置するパソコンラック?について

先日東横インで見かけたのですが、 ディスプレイの後ろにタワーパソコンを配置するパソコンラック?があるようですが、それがどのような製品かわかりません。 検索しようにも皆目見当が付きませんので、どなたかこれがどの様な製品であるか教えていただけませんでしょうか? 見かけたものはディスプレイが置いてあり、それの背面を囲むようにラック?があり、 そのラック?にタワーパソコンが置いてありました。 なので横幅をとらずに両者の配置が可能であり、なおかつ電源のon/offやUSBの利用が容易に出来るようでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

東横インの従業員に聞けば教えて貰えると思います。

nokiasan
質問者

補足

残念ながら従業員(ホテル内で働いている人)はその辺はノータッチです。