• ベストアンサー

人から褒めてもらう方法

3612masaの回答

• 3612masa
回答No.2

はじめまして! もし、少しでも「お気持ちが楽になるのではないか」と思い回答いたします。 この、サイトの回答者になってみては、いかがでしょうか? 私の回答略歴を見て頂けるとわかります。 普通の人間ですが、「雑学」のジャンルで,「ちょっとだけ」みなさまのお役にたててます。 初めて会った人からの、お礼がうれしいです。

oshiete000001
質問者

お礼

なるほど! 考えつきませんでした。 初めて会った方からお礼を言ってもらえるなんて、すばらしい体験でしょうね。 ぜひ回答できる質問がないか、探してみたいと思います。 それにしても回答者様はものすごいベストアンサー率ですね! びっくりいたしました。 気がつかなかったとても良い方法を教えていただきまして 本当にどうもありがとうございます。