• 締切済み

痛みがあります

昨日から左手薬指、小指になにやら鈍い痛みがあります。 曲げたり、動かしたりするぶんには、全く問題なく、それによって痛みがひどくなることもありません。 また、断続的で朝方と就寝前に発生します。 もう、二十歳も近いので成長痛ってこともないと思うのですが… 対処方法まで教えて下さるとありがたいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 整形外科で見てもらい 原因がわからないようなら神経内科(神経の痛みなどを見てくれる科です)で見てもらってください

Bach6063
質問者

お礼

そうですよね。とりあえず近くで整形外科捜してみます。ご回答、ありがとうございます。

• rimurokku
回答No.1

素人判断をしないで、整形外科に診てもらいましょう。

Bach6063
質問者

お礼

整形外科を探してみます。 ご回答ありがとうございます。