• 締切済み

社会保険労務事務所に就職

こんばんは。 私は、社会保険労務士になる目標があります。 そのため、社会保険労務事務所に就職し、現場を経験しながら資格取得に向け勉強したいと考えています。 社会保険労務事務所に就職するにはどうした方がいいのでしょうか。 何か良いアドバイスヨロシクお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ハローワークに求人が出ていると思います。 しごと情報ネット(http://www.job-net.jp/)で検索しても 結構ヒットしましたよ。 履歴書や面接で、質問に書かれているような意気込みを アピールしたら良いかと思います。 私も未経験で、社会保険労務事務所ではないですが、 司法関係の事務所に採用してもらった事がありますので、 自信を持って頑張って下さい!