• ベストアンサー

板を無料か格安で手に入れたいです

right_wingの回答

回答No.5

建築現場で多いのは9mmとか12mmですね。 面倒が嫌なら仕方ありませんが、自分で作る方向で考えてみては? その現場の端材を2枚ほど手に入れて、サイズを合わせて、400円程度のボンドで貼り合わせればいいのではないかと。 12mm×2で24mmの板ができます。 板代が只でボンド代だけ。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。手に入らないようであれば「板の張り合わせて作る」というのを検討します。