• ベストアンサー

【女性の方】スナックの印象を教えてください。

banira2000の回答

• ベストアンサー
回答No.6

30代既婚女です。 スナックやキャバクラにたいして 全く無知な女の私からすると… >・ キャバクラ等とは異なる感覚でとらえているのか、同じなのか。 同じというか、似たような感覚はあります(・・; どちらも店内が暗く、女性とお話する、 金額も普通の飲み屋より高いイメージをもってます。 違いは… キャバクラのほうが、エロ心が高い(女性目的度が高い?)イメージで、 スナックは…しっとり、熟女的な大人な感じなのかな~と勝手な想像。(笑) 何故、普通の居酒屋、しっとり飲むにしても、バーとか、 選ばないのか不思議に思ってしまい、 結論、やっぱ女性が目的かしら?となっちゃいますね。私は(^^; ただ、申し訳ないでが >キャバクラを否定的にとらえている方 ではないです。あまり深く考えていない女です。m(_ _;)m

tokumei529
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに。 バーをなぜ選ばないのかと言われれば・・・(笑)