• ベストアンサー

【女性の方】スナックの印象を教えてください。

banira2000の回答

  • ベストアンサー
回答No.6

30代既婚女です。 スナックやキャバクラにたいして 全く無知な女の私からすると… >・ キャバクラ等とは異なる感覚でとらえているのか、同じなのか。 同じというか、似たような感覚はあります(・・; どちらも店内が暗く、女性とお話する、 金額も普通の飲み屋より高いイメージをもってます。 違いは… キャバクラのほうが、エロ心が高い(女性目的度が高い?)イメージで、 スナックは…しっとり、熟女的な大人な感じなのかな~と勝手な想像。(笑) 何故、普通の居酒屋、しっとり飲むにしても、バーとか、 選ばないのか不思議に思ってしまい、 結論、やっぱ女性が目的かしら?となっちゃいますね。私は(^^; ただ、申し訳ないでが >キャバクラを否定的にとらえている方 ではないです。あまり深く考えていない女です。m(_ _;)m

tokumei529
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに。 バーをなぜ選ばないのかと言われれば・・・(笑)

関連するQ&A

  • 女性へ質問:キャバクラやスナック行かない男は魅力な

    こんにちは。さんたんと申します。宜しくお願いします。 女性へ質問です:キャバクラやスナックに行かない男は魅力がありませんか? 私は男性 38歳です。仕事の付き合いで飲み会などは特にありません。なので、女性のお店へ行くことがなく、そういうお店で遊ぶのが得意ではありません。(スナックやホステスさんがいるお店) 僕は10年前に男の友人に、40分6000円の店に連れて行ってもらったことがあるのですが、全く面白くなく、何が面白いのかがわかりませんでした。 若い女性はとても綺麗で、でも、なぜお話するだけでこんなにお金を払うのかが不思議だったのです。 先日再度そういう機会が訪れて、言っていましたが、やっぱりあまり面白くありませんでした。 僕の感覚はおかしいのでしょうか? 男として、そういうようなお店に興味が無いのは、魅力がありませんでしょうか? 女性の中には、 「遊び上手な男性は魅力ある」 と言う方がいらっしゃいます。 出来心のSEXが出来ないタイプの男なのですが、、、そういうのがあったほうが良い?のが女性の意見なのでしょうか? 変な質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。 失礼致します。

  • スナックへ行った事がある方・働いたことがある方お願いします

    20代前半女性です。 知り合いの女性(40代)が小さなスナックを経営してるそうで 今度お店手伝ってくれない(バイトに来てくれない)?とお願いされました。 いやぁそういう仕事したことないし無理ですよ~って言ったんですが なかなかいい子見つからないし、ちょっとでいいから一度きてくれない?って言われました。 ちゃんと仕事教えるし、小さな店だから大丈夫!ってことらしいんですが・・・。 その後も何度か電話とメールで、この間の話どう?って勧誘があります^^; スナックとかって行った事ないんですが、お客さんの隣に座って話しながら お酒すすめたりとか、そういうサービスするようなお店なんでしょうか? キャバクラもよくわからないですが、キャバクラとスナックでは何か違うんでしょうか。 夜の商売って何か大変そうってイメージがあるんですが、特にここが大変ってことはありますか? 知り合いの女性は全然大丈夫、できるわよ~って言うんですけど とにかく来て欲しいから軽く言ってるように思えなくもないです。 私も短期間のバイトはしたいと思っていて、知り合いの女性も人を探してるみたいだし 少しの間だったら手伝ってあげてもいいかなとは思うんですけど 自分で戦力になるのかどうか、ちょっと自信がありません。 スナックってどんな感じなのか教えてください。

  • スナックの女性にお泊りを誘われたとき

    51歳の既婚男性です。たまにスナックに行って飲んだりしてます。 そこで働く女性(45歳、バツイチ?、子あり)と仲良くなり、たまに食事や映画とかに 行っているのですが、今度、泊まりでどこかに遊びに行こう、と誘われています。 これはもう一歩関係を進めましょう、という暗黙のサインなんですかね? それとも、単純に楽しみたい、ということだけなんでしょうかね?

  • キャバクラで働いている女性をどう思いますか?

    今年29歳独身女性です。 20歳の頃からキャバクラで勤めてきました。 夜一本ではなく、昼職をしながらバイト感覚で週に2日くらい 働きにいっている感じです。 いくらバイト感覚といえど、キャバクラで勤めているという事には 変わりありませんよねw 29歳でキャバクラに勤めている女性をどう思いますか? 男性・女性問わず、意見を聞かせて頂きたいです。 そろそろキャバクラを卒業しようと思っています。 現在、貯金の為に働いているのですが、貯金の為とはいえ、水商売は 水商売です。きっと、キャバクラで働いているという事実だけで、 恋愛対象に見られない事もあるでしょう。 女性で水商売を経験した事のない方なりの、キャバクラで働くという 事に対する意見もあると思います。 貯金の為だけに、水商売を続けるという事に少し疑問を感じています。 よろしくお願いします。

  • スナックに女性は行かないものですか?

    タイトル通りの質問です。 夫婦とか、 もしくは男友達と一緒とかでも行かないものですか? 女同士だけで行くのはもっとありえませんか? スナックのママさんからしたら 女性客が来たら嫌なものなんですかね? もしくは、常識知らず? そういう話に疎いもので、 友人に質問されても答えられず、こちらでお聞きしました。

  • マスオとノリスケのスナック通いについて。

    凄く気になるんですが、何故マスオとノリスケはスナックに飲みに行くのでしょうか? 居酒屋や屋台で飲んでいるのもよく見ますが、綺麗な女性が接客してくれる店に行く時は必ずスナックに行ってバレて叱られるイメージがあります。 ノリスケもマスオもまだ20代だというのに、ママがいるようなスナックばかり行っているような気がして気になってしまいます。 波平がスナック通いなら納得するんですが…20代だったら普通にキャバクラとかには行かないんですかね?

  • スナックは行くのにホストはダメ?

    男性の方にお聞きしたいのですが・・ 私には27歳になる彼がいます。 以前から先輩の付き合いでスナックに行っていたようなのですが 私と付き合ってからの半年は行っていなかったようです。 先日、友達と飲みに行くと言って出かけた時に スナックに行っていたことが判明し、 「じゃぁ私も今度友達とホスト行ってくるわー」と言うと不機嫌に。 私はスナックに行くことを否定したことはありません。 たまに付き合いで行くならいいと思っています。 しかし、彼はホストに行かれるのを嫌がります。 (私は実際にはホストに行く気はないです) これは彼が自己中なだけでしょうか? スナックやキャバに行く方でも 彼女にホストに行かれるのが嫌な方っているのでしょうか? 直接聞いてみればわかるのですが、 その前に他の方のご意見も聞いてみたかったので・・。 宜しくお願いします。

  • 主婦でスナックで働いてる方

    スナックで働いてる女性 又はよく行かれる男性の方に質問です というか…今はスナックとは言わないのでしょうか?(^-^;) 昔からあるようなスナックのカウンターレディさんって どれくらいの年齢層の方が働いてるのでしょうか? 私は30代後半の主婦ですが まだ働けますか? 昼間は普通にパートをしてますが わけあって生活がとても苦しく 公共料金がきちんと引き落とされるかどうかさえ 毎月ヒヤヒヤしてる状態です なんとかこんな生活から抜け出そうと かけもちで夜の仕事を始める決心をしました とはいっても 子供はまだ小学生 以前かけもちで工場の夜勤パート(毎日18時~21時)をしたことがありますが 負担が大きく 旦那が帰って来るまで 義母に子供をみてもらわないといけないということもあったので (夜ごはんは作って義母に渡してましたが) 気を遣い結局やめてしまいました カウンターレディの仕事だと 旦那が帰って来てから行けるので義母の世話にならずに済むし 時給がいいので週に2度くらいでも家計の足しになるかと思うのです そうは言っても 主婦だし年齢が年齢だけに 雇ってもらえるかが問題なのですが(^-^;) 仕事で使えそうな衣装(?)もありません そこで主婦でカウンターレディをされてる方の意見や 店に行く側の男性の意見を聞いてみたいと思い質問しました やる気があれば通用すると思いますか? 接客は好きです

  • スナックの女性を好きになってしまいました…

    私は40代前半で独身の男なんですが、行きつけのスナックの女性を本気で好きになってしまいました。 そのスナックには、月1,2回くらい行っている店で、今いるホステスさんはママも含めて5人で、20代の女性はおらず、40代が中心なので変な言い方をすれば場末のスナックという感じです。 そんな店なのでこの不況の今は週末でも満席になることはほぼ無いようで、平日はほぼ1,2組といった客入りのようです。 そんな店なので月1で毎月行くだけで、かなりの常連扱いをしてもらうようになってかれこれ10年以上になります。 そんな状況をふまえて女性の方にアドバイスをもらいたいと思い質問させて頂きます。 好きになってしまった女性は30を少しまわった一番若い女性で、外見も可愛らしく、当然のようにお店のお客さんからは一番人気です。 入店してからは2,3年経ちますがこの半年前まではいつも可愛いとは思っていましたが、好きという感情は全くありませんでした。 好きになったきっかけは彼女が昼間の仕事を変えて平日が休みになってからで、私の仕事はシフト制で決まった曜日が休みというわけではないので、最初は彼女の方から、「今度の○曜日来れない?」等のメールが来るようになり、私の方から「○曜はだめだから、△曜はどう?」という感じで平日に彼女がいる時に行くようになり、今では私の方から「来週の○曜はどう?」といった感じで月1回は彼女がいる平日に行くようになって半年位になります。 平日はお客さんも少ないので、接する時間が必然的に長くなったことが要因なのか気がつくと彼女のことを一人の女性として好きになってしまった自分がいました。 もちろん、営業活動にうまくのってしまっただけだと思いますが、好きになってしまった感情はどうしようもありません。 今では彼女が他のお客についている時はチラチラ視線を送ってしまうようになってしまっています。 尚、二人きりで同伴、アフター等は今まで一度もありません。 今まではお店の女性はどんなに可愛い子でも女性として好きになったことはないので、自分でも自分の感情に驚いています。 解決策として私が考えているのは、 1、正面から思い切って告白してふられる。 2、お店の他の女性に探りを入れて相談してみる 3、まずは同伴をするようにして、段階を踏んで店抜きで会えないか探ってみる。 等々なんですが、どのように行動するべきでしょうか? もちろんふられてもお店に行くことが前提です。 40男のバカな質問ですが、アドバイスお願いします

  • スナックが入りづらい

    裏路地にスナックがたくさんありますが、あれが実に入りづらい。しかし入ってみたい。 スナックに勤めていた女性に聞きますと、「カラオケの音が外に漏れないように防音のできるドアにしてある。二重ドアにしてある場合もある。それが入りづらい外見の理由」また簡単に入っていいか、という質問には、「紹介で来るお客さんが多い」とのことでした。ふらりと一人で入るお客さんは少ないようです。 実際どこでもそんなものなのでしょうか? 裏路地に限らず、スナックだらけのビルの5階にある女性名のついたスナック、入ってみたいなあ。