• 締切済み

つまんない毎日の過ごし方

家族も友達も恋人もいない人は 暇なときや休みの日を どうやってすごしてますか? つまんなすぎてつらいんですけど やっぱり死ぬしか 解決方法はないでしょうか? こんなつまんない人生 産んどいて さっさと死んだ親すら憎いです。 生まれてこなきゃよかったー。

みんなの回答

noname#138841
noname#138841
回答No.3

こんばんは。 あなたはお幾つなのでしょう? 私も学生時代はあなたと同じでした。 親は勝手に別れて出て行き祖母に育てられました。 イジメにもあい自分で死ぬ事もできずぐずぐずと生きてました。 でも学校を卒業してたいした会社ではありませんでしたがそこで仕事の楽しさを覚え自信がつき友達もできてだんだん楽しくなってきました。 あなた様も1年後2年後何か進展があるかもしれないですよ。 ドラマみたいな事はなくてもちょっとしたホッコリな事がきっとありますよ。

回答No.2

今まで生きてきて1つもいい事なかったんですか。 自己中心的すぎる人間は悲観的な人間が多い気がします。 自分の気持ち、感情はほっといて他人に目を向けて 他人のために行動してみては。理想をもってポジティブシンキングですよ すると細胞一つ一つが生に満ち溢れてくる気がします。

noname#151029
質問者

お礼

今までいいこと ごめんなさい 思い出せません。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは…(^ー^) 暇だなんて、私には羨ましい限りです 勉強したいことは山ほどあって 仕事、家事、尼僧修行の合間に勉強しています。 余るほどの暇な時間があれば、やりたい勉強が いくらでも出来るのになぁ~と思いますね。 親を恨むより、人を羨むより、 すべては自分自身の問題です。 .