• ベストアンサー

専業主婦と結婚する男はロリコンか?

専業主婦っていう自立できていない、労働意欲すら希薄な子供みたいな人と結婚する男性ってやっぱりロリコンなんですかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.17

はいはい、僕ロリコン、ついでにマザコン、ブラコン、シスコン。 奥さん、ファザコン、ブラコン、僕は子供みたいに可愛いらしいからロリコンか? 奥さん専業主婦、僕勤め人。 互いに寄生し合ってるけど、それがナニ? 悪いが僕ら虫じゃねえし、一応ホモサビエンス。 これで満足???

A_10
質問者

お礼

寄生してる認識さえあればそれでいいよ まさか寄生が悪いことだと勘違いしてますか?

その他の回答 (16)

• bari_saku
回答No.6

>でももともとロリコン気質な方が専業主婦になるのではないですか? 女性にロリコンは少ないと思いますよ。

A_10
質問者

お礼

男性がの間違いでした

回答No.5

社会的地位と性癖には多少の因果関係はあるでしょうが、 主婦=保守的と考えれば、それほど突飛な性癖はないのでは? 家事は労働として認められていますし、子育ても考えれば、 幼稚な人間とも思いません。 専業主婦を望む男は、ロリコンと言うより、 マザコンが多いのでは?いつも母親が家に居る、みたいな。

A_10
質問者

お礼

>専業主婦を望む男は、ロリコンと言うより、 >マザコンが多いのでは?いつも母親が家に居る、みたいな。 なるー

noname#157996
noname#157996
回答No.4

逆じゃないですか? ロリコンだったら だんなより 忙しく留守がちなほうが 自分の余暇を楽しめるのではないでしょうか? また 年齢が 高くなれば 高くなるほど 若い女とつきあうには お金がかかります だって 誰が 何の魅力もなく けちな親父とつきあってくれましょうか? しょぼくれた男のあいてが出来るのは 古女房しかいないのではないかと思います それに 女性も 身なりにお金をかけて若くいるためには 勤めているほうが有利  ロリコン男が 結婚して 妻を専業主婦にした場合は すぐに夢が覚めてしまうことだろうと思います ロリコン男は 結婚などせず 秋葉原にでもいって ご主人様って よんでもらっていればいいと思います

A_10
質問者

お礼

>ロリコン男は 結婚などせず 秋葉原にでもいって ご主人様って よんでもらっていればいいと思います 確かに専業主婦は無駄に高すぎますね

回答No.3

>ロリコンなんですかねぇ?  ロリコンのなにがいけない?いいじゃないか。 >子供みたいな人と結婚する  でも、子供をつくったりもするよ。

A_10
質問者

お礼

じゆうっすよね

• Kirby64
回答No.2

なら戦前の日本の男性はほとんど全員ロリコンと言うことになるが、チミの考えはおかしいと思わないのかニャ?

A_10
質問者

お礼

にゃんこ可愛い~ 何かに驚いているー あ、回答読んでないや

回答No.1

結婚するから専業主婦になるのであって、 専業主婦とは結婚できません。

A_10
質問者

お礼

でももともとロリコン気質な方が専業主婦になるのではないですか?