• ベストアンサー

専業主婦と結婚する男はロリコンか?

専業主婦っていう自立できていない、労働意欲すら希薄な子供みたいな人と結婚する男性ってやっぱりロリコンなんですかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

はいはい、僕ロリコン、ついでにマザコン、ブラコン、シスコン。 奥さん、ファザコン、ブラコン、僕は子供みたいに可愛いらしいからロリコンか? 奥さん専業主婦、僕勤め人。 互いに寄生し合ってるけど、それがナニ? 悪いが僕ら虫じゃねえし、一応ホモサビエンス。 これで満足???

A_10
質問者

お礼

寄生してる認識さえあればそれでいいよ まさか寄生が悪いことだと勘違いしてますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.18

>ロリコンはただの煽りなの~ んなこた、先刻承知でノッてやったの~ >家事って新入社員でもやってるよ  あれ? 専業主婦の質問じゃ? 新入社員の兼業主婦? 矛盾・・・気づけよ(爆) >家事しかできないくせに威張られても…  ひがみ、やっかみしかできんのに威張られても・・・ >会社で稼げたら、次になにするか考えたらよいよ >生きている意味とか社会貢献とか    はぁ~い♪もうやってまッすのでお節介なくぅ~^^ 会社公認、NPO立ち上げ色々と・・・アンタにはわかんない企業絡めてネ~  ずーっと社会貢献部にいたんで、そこんとこ活かせてるわぁ~ 頑張って! もうちょびっとだけ時代について来てね~~~♪  あれ? これって専業主婦がどーたらの質問じゃなかったっけ? ヤッダァ~♪ バリバリ働いて生きがいも見つけちゃったこんなオバサン相手に嫉妬しないでぇ~ん☆キャハハハ(^_<) ・・・しっかしボキャ少ないやっちゃな。同じ言葉ばっか使い回して恥ずかしい、わきゃないか。ウフフ (^_-)☆彡     厚顔無恥って四字熟語、知ってもおらんだろね?        ご苦労さまでした~~~☆彡 おちょくり回答にお礼くれちゃって ^^V  

A_10
質問者

お礼

ほうほうNPO立ち上げやられてますか、やりますね。 あなたみたいな自立した人が増えるといいんだけどね あと矛盾についてだが 質問毎にお互いの質問が矛盾するように注意してるよ 矛盾すらしない固定の視点からしかみてない質問しても仕方ないから 視点をいろいろな場所に移動する訓練をオススメします あなたならできる気がします あと煽るのは良いが中身も欲しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.16

>男性がの間違いでした ロリコン気質な男性が専業主夫ってことですか? 専業主婦・主夫になるか否かと配偶者の性癖は関係ないと思います。

A_10
質問者

お礼

ん~日本語は難しかぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pakukuro
  • ベストアンサー率10% (70/665)
回答No.15

質問の回答、、 ロリコンかって?「いろいろいるでしょう」 それではまた。

A_10
質問者

お礼

そうなんよね またきてね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.14

最初っから専業主婦やったことなし、子育てポカばっか。○○十年会社で働いてるけど‘労働意欲’なんて そんな高尚なもんもなく。 単に会社の仕事長年やってたから、慣れてしまった労働が目に見える給料=お金になるだけ。 これって自立というんだろか? 前の回答の方がおっしゃるよに、生活かかってたから専業主婦にはなれなかったクチ。 既に50の大台乗る間際、ものすご~く昔過ぎるハタチ前の私の写真後生大事にしてるうちの夫は ロリコン? 使い方間違ってるって気づいちゃない? トビ主さんね。 専業主婦って、完全なる専門職と私は見なしてますけどね。私らみたいなのは‘会社勤め’ってだけで 手抜きが許されちゃう。甘くて温いですよ。 専業主婦、ハンパないです。家族の屋台骨に徹するって、トビ主さんにはわっかんないんだろな。 あー今日はここまで!後は明日にしよッ! などがない家庭内の‘仕事’はエンドレス。 揶揄などなく、私は主婦を貫徹してる女友達を心底スゴイ!と思ってます。とても真似できないとなってますが。

A_10
質問者

お礼

ロリコンはただの煽りなの~ 家事って新入社員でもやってるよ 家事しかできないくせに威張られても… 会社で稼げたら、次になにするか考えたらよいよ 生きている意味とか社会貢献とか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kimamaji
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.13

 専業主婦に病的なコンプレックスがあるようですね。専業主婦をしたくても生活が苦しくて、とても専業主婦をやるだけのゆとりがないのでしょうか。  しかし、専業主婦であるからと言って、「自立できていない」「労働意欲すら希薄な子供みたいな人」と決めつけるのはどうでしょう。ちなみに、うちのかみさんは子供に手がかかるうちは専業主婦でしたが、子供が大きくなってからは働きに出ました。  また、今では共稼ぎが普通ですが、昔は、主婦は家にいるのが普通でした。貴方のお母さん、おばあさん、おばさんで専業主婦をされている人はいませんでしたか?そして、その方のご主人はすべてロリコンでしたか?おそらく、一様にロリコンと決めつけるには無理があるでしょう。  ここまでは、貴方が病気でないことを前提に書きましたが、あなたの数々の質問を読ませていただくと、専業主婦に対する貴方の異様な執着は、脅迫観念(精神病の症状)が疑われますので、一度、精神科を受診されることをおすすめします。  あなたを長年苦しめている、専業主婦への思いや脅迫観念は、統合失調症治療薬と適切なカウンセリングとで、治療可能だと思います。  

A_10
質問者

お礼

いまなら治療間に合いますかねぇ? あと専業主婦を叩いてるんやなくて寄生虫な根性を叩いてるのよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

ロリコン定義はきっちり回答出てるじゃん。 あなたも少しはお勉強したら? うちの奥さん、どこから見てもオトナのオンナ。 他の男に手つけられたらたまんねぇから 僕、遊び人やめました。 ガキが大きくなったらオンナってのはキレイになるもんて 妻に二度目に惚れてますが、これロリコン?

A_10
質問者

お礼

自立してない女が好き=ロリコン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.10

共働き=ロリコンじゃなくて正常ってどういうこと? ロリコンとは幼児性愛のことなので、言葉の使い方が間違っている。 それ以外の使い方をするのは、ババアや売れ残り女性の言い訳であり、逃げ言葉。 生理が安定し、子宮も発達した16歳以上が結婚対象であればロリコンではなく、正常。 法律でも女性は16歳から結婚できる。 知識、経験、収入が求められるのは、基本的には男性社会であり、女性とは異なる。 若い女性に傾くというのは、男性に甲斐性や懐があるってことだよ。 つまり、女性が出産や育児に専念できる環境を男性が作るという 人間本来の姿ということになる。 現代は、形式や肩書きで結婚する要素もあるけど、結婚はあくまで自然現象。 人間を動物にすると、女性は25歳までに第一子を産む。 一方で、子供を作った男性の年齢はバラバラになる。 男性にとって子供をあまり期待できないような年齢の女性と結婚することは拷問に近くなる。 若い男であれ、年配の男であれ、結婚相手は自然と若い女性に集中する。 ちなみに・・・ 共働き、旦那が年下か同い年くらい、というのは離婚率がとても高い。 逆に、奥さんがかなり年下の場合は離婚率が6分の1にまで低下して夫婦円満が多い。 これは人間本来の姿に近いから上手くバランスが取れていることを表している。

A_10
質問者

お礼

ふむふむ 確かに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s023644
  • ベストアンサー率15% (31/200)
回答No.9

男なら「専業主婦」させられるほど 収入を稼いで自慢しろよ。 共稼ぎの方が逆に貧乏くさいだろ!!

A_10
質問者

お礼

労働は汚らしいの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.8

じゃ、私の周り60~80代の「ロリータ」がいっぱい。。

A_10
質問者

お礼

あはは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

これについてだけ答えると、結婚相手が専業主婦でいられるってぇのは オトコに甲斐性あるっつうんじゃね?

A_10
質問者

お礼

女に寄生虫の才能があるってつうんじゃね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 専業主婦になって欲しい? 専業主婦になりたい?

    厚生労働省の調査によれば・・・ 独身男性の5人に1人は、結婚相手に専業主婦になって欲しいと思っているそうです。 また、独身女性の3人に1人は、結婚したら専業主婦になりたいと思っているそうです。 そこで・・・ 結婚している、結婚していないにかかわらず、男性の方は相手に専業主婦になって欲しいと思いますか?  女性の方は、専業主婦になりたいと思いますか? 現実的には無理でも、理想ではなって欲しい、なりたいですか?

  • フリーターから専業主婦の人

    実家に住みながらフリーターしてて結婚や妊娠でいきなり専業主婦になった人いますか?どっちが楽ですか?専業主婦は子供がいない場合でフリーターは一日7時間労働くらいで

  • 無職の専業主婦が離婚するとき・・・

    無職の専業主婦と有職の男性が離婚するときの子どもの親権は 裁判所の判断では無職の専業主婦にわたっちゃいますが、 子どものためにも無職の自立していない人間には親権が移らないように 変化するべきですよね。 無職のくせに親権を要求するなんて100年早いですよね。 まず子どもを育てる前に自立すべきですよね

  • 結婚したら専業主婦になりたいという彼女について.

    私は今,25歳の大学院生で,今春から新社会人です. 現在,同い年社会人の女性と半年間ほど付き合っています.彼女はもう1,2年の内に結婚したいようで,時々そのような話もするのですが,絶対に専業主婦になりたいと言っています.働くのが嫌という訳ではないようですが,結婚後,生活のために仕事はしたくないと強く主張しています.理由は「辞めたい時に仕事を辞められないから」だそうです. 彼女について説明すると, 1,デート代は男が出す物だと考えているようで,支払いは全て私がしています.(ありがとう等お礼は言うので別に気にしてはいません.) 2,男性経験は豊富で,歴代の彼氏は金持ちが多い.しかし,浮気され別れることが多かったようです.3,今のところたぶん浮気はしていない.彼女の友達に何人か会ったが,「一途な子だ」と言われている.4,特にブランドものが大好きという訳ではない.5エステなどの美容には結構金をかけている様子. 女性にとって,結婚する際に「専業主婦になれるか」とか,「男性の年収」とか,やっぱ気になるものですか?? 結婚後,結果的に専業主婦になっても私は良いとは思っています.ただ,結婚する条件として,「専業主婦にさせてくれる人」,「私が働かなくても良いような環境」を求めることに疑問を感じています.それって結局,男をATMとしか思っていないということではないのでしょうか?? (そもそも,彼女のようなセレブに憧れていそうな子が,なぜ私のような普通の学生と付き合ってんのか,疑問に思うことがあります.私の就職先はメーカーの開発で,特別高級取りという訳ではありません.) 今まで付き合ってきた方々は,このような”打算的”な部分を見せることは無かったので,今の彼女の考えに少し戸惑っています.それ以外は優しい良い子だとは思います. 女性はやはり結婚に対し,「自分が働くことが無い安定感」,「専業主婦になりたい」などと思っているのでしょうか?? それが結婚の決め手になるのですか?? なにかアドバイスがありましたらお願いします.

  • 専業主婦のメリットってなんですか?

    専業主婦のメリットってなんですか? 私は今年38歳の独身ですが、ここ数か月で今年24歳男性から『専業主婦に対して魅力を感じない』と言われ、30歳手前女性で結婚を控えてる人から『専業主婦に憧れますよ』と言ってたと思いきや、昨日40歳目前で独身の姉から『毎日家で麦茶を作るような生活したくない』と言ってたりしてました。 私は恐ろしいくらい結婚願望がなく、24歳男性と姉の意見には大賛成だし、身近で専業主婦に触れ合ってもつまらないことで苛立ってる気がして魅力を感じられないんです。 現に専業主婦してる人に良さを聞きたいもんです。

  • 「自立した専業主婦」

    「自立した専業主婦」とはどういう人のことを言うのですか? 旦那の稼ぎがなくても生活専業主婦と言うのは、 親が資産家などでしょうか?

  • 専業主婦ってどう思いますか?

    専業主婦ってどう思いますか? いまや共働きが多くなったこのご時世、もはや時代錯誤な存在でしょうか? それとも専業主婦も立派な職業として認知されているのでしょうか? たしか専業主婦の仕事を給料に換算すると年収1200万円だそうです(カナダの場合:労働時間は平均13.5時間) 日本の場合は時給換算で2600円近いそうです。 一般企業は景気によって給料が左右されますが専業主婦は左右されないのでしょうか あなたは専業主婦についてどう思いますか? 私が知る限り、昨今の専業主婦は家事(掃除、料理)はかなり簡略化され、暇を持て余してる人が多いという印象が強いです。 何せ私は共働きで(私が料理作ってます)すが普通にうまく回ってます。 小さな子供がいる場合は仕方ないにせよ、専業主婦なんて意味あるのか?と思ってしまいます。

  • 専業主婦

    (1)子供のいない専業主婦って、主婦の何%ぐらいなんでしょうか?(2)子供がいない夫婦って夫婦の何%ぐらいなんでしょうか?(3)一般的にいって、何歳位まで子供を産めるんでしょうか?(特にとびぬけて高齢の方を除いて)(4)子供のいない専業主婦の方にお聞きしたいのですが、日中何をされて過ごされていますか?(5)子供のいない専業主婦の方とかと、意見交換というかお友達になる方法ありますか?(6)実は 人と付き合うとすごっく疲れるんです。あまり楽しいと思ったことがありません。学生の頃やOLの時は同姓の友達が多くて、結構楽しく暮らしていたのですが、結婚してあまり同年代の人が近所にいなくて自分の親ぐらいの主婦との付き合いって実は疲れまくるんです。昔からの友は今赤ちゃんがいる人が多かったり、OLをやっていたりで、日中に、同年代で一緒に行動できる人を探したいのですが、どうしたら良いでしょうか?(7)あと、どんなタイプの人とでもすぐ仲良くなれる人っているじゃないですか?そこでお聞きしたいのですが、この人と友達になりたいっていうのはどういうタイプの人ですか?また、ぜったい友達になりたくないのは、どういうタイプですか?                                主人がどうしても子供が欲しいのに、私が結婚後も仕事が忙しくして、子供どころじゃないって感じだったので、仕事をするのは、大反対されているんです。  (8)旦那さんに働かないでっていわれている奥さんは、何%くらいなんでしょう? (9)子供を欲しがるのは、夫と妻どちらが多いんでしょうか?私は子供はいらないと考えているんですが、いらないと思う方、ご意見下さい。

  • 専業主婦になりたい

    質問します。 結婚したら専業主婦になりたいんです。 楽そうだし。 専業主婦の人に聞きたいんですけど実際はどうですか? あたしは好きな人と結婚して犬や猫を飼っていつまでもラブラブの生活がしたいんです。

  • 専業主婦みたいのって生きてて恥ずかしくないのですか

    国もああいうお荷物は減らして女性の労働力をひきあげたがっている 日本男性の8割以上は専業主婦の必要性はないと回答している。 しかし、あれらはその赤の他人の社会保障にたかって医療保険などを受けている。 いわゆる国のお荷物。 日本の女が先進国で一番労働力が低いそうですね。 専業主婦がいなくなってくれると納税者の社会保険料が4,5%さげられるそうですし。