• ベストアンサー

自衛隊員の方との結婚を考えています。

自衛隊員の方との結婚を考えていますが、良いサービスがあれば教えてください。 体験談などありましたら、有難いです。宜しくお願いします。 また、自衛隊員の方との結婚した方で自衛隊員のと結婚するメリットなど ありましたらお聞かせください。

• becch
  • お礼率10% (1/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の友達は 自衛隊専門の結婚相談所を使って結婚をしました。 今は素敵な自衛隊員の旦那様と結婚できてとても喜んでいます。 料金もリーズナブルで非常に親身になってフォローして 貰ったと聞いています。 婚活頑張ってくださいね。 自衛官の方はいいですよね♪

その他の回答 (1)

回答No.1

親が自衛官だったんですけど、メリットはリストラされる恐れや会社ではないんで潰れる心配もないかとおもいます。 休みは結構多いですし17時には家にキッチリ帰ってきますよ^^ デメリットは退職がちょっと早いことですね。54歳くらいで退職になるんで再就職を探すのが大変だったりします。