• ベストアンサー

補給中もしくは直後にグリスが出てくるので注意

下記の訳は問題ないでしょうか? 補給の最中もしくは直後にグリスが出てくることがありますが、注意してください。 正在补充中或者刚补充后,油会出来。 请注意

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mareyu
回答No.1

補給の最中もしくは直後にグリスが出てくることがありますが、注意してください。 正在补充中或者刚补充后,油会出来。 请注意 ーーーー 1【润滑脂】正在补充中或者刚补充完后,【润滑脂】会流出来。 请注意! 2在补充【润滑脂】的过程中或刚补完后,【润滑脂】会流/溢出来,请注意! ご参考まで

ryoma_viola
質問者

お礼

ありがとうございました。 刚はこのように使うのですね。勉強になりました。