• ベストアンサー

キンタマを打った時の感覚

キンタマを打つと、苦痛以外に、何か自分が男であることを理解するというか、 その性別が危機にあることを感じるのか、変な感覚がしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.4

男性です。 小生、野球でキャッチャーをやっているので 時々股間直撃があります。 まず、グワ~ンと体と世間が回り、その次に、 世間を恨み、我が身を呪います。 生命の危険を感じるほどではありませんが 体にひびが入った気がします。

その他の回答 (4)

  • NURU_osan
  • ベストアンサー率50% (297/593)
回答No.5

 普通、身体的苦痛は力むこと(あるいは力を抜くこと)で痛みをコントロールして堪えるものですが、そこだけは力もうが力を抜こうが感じられる痛みが全く変わらないので、他の痛みのように堪える事が出来ないのでしょう。その感覚が他の苦痛との決定的な違いですし、その堪え様のなさが独特の感覚の原因だろうと思います。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.3

全然関係ない話ですが、 金さんの痛さと女性の生理痛が似ているそうです。 女性も大変ですね。

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.2

わかりますわかります。あれって何かって言われるとよく分からないんだけどね。

回答No.1

完全な無防備になりますね。射精している瞬間や、ウンチを出している瞬間の様に、金さんをブタれた時は、痛みが去るまでただ静かに待つ状態になります。 男である事を意識する事はありません。ただ、何も考えられなくなる状態です。

関連するQ&A

  • キンタマの毛

    変な話ですが、キンタマに毛がたくさん生えてます。剃ったりしたいのですが、キンタマはシワシワなので剃りにくく、抜くのも凄く痛い場所です。何か自分で出来るやり方はありませんか?(汗)

  • 金玉を思いっきり蹴ったら・・・

    カテ違いな気もしますが・・・ 金玉を思いっきり蹴られたらどうなりますか? 自分も男なので凄くいたいのはわかりますが、思い切り蹴られたことはありません・・・ 思いっきり蹴られたら動けますか? それとも全く動けませんか?

  • 昨日寝ようとうとうとしている時に変な感覚になりました。

    昨日寝ようとうとうとしている時に変な感覚になりました。 20歳男です。 昨日寝ようとうとうとしている時に変な感覚になりました(言葉では説明できません) そこで体の力を抜くと体が浮いたようなふわふわしたとてもいい気持ちになりました。 また、しばらくすると変な感覚になり 体の力をすっと抜くと変なスーッとしたような快感が これって何だったんでしょうか。 例えが悪いですが、まるで危ない薬を飲んでいるような感じでした。 薬といえば飲んでいるのですが普通の薬で 気管支炎の薬とマルチビタミンのサプリくらいです。 タバコも吸いませんし、変な薬も飲んだことはありませんし、お酒も付き合い程度です。 ちなみに昨日はお酒も飲んでいません。 睡眠時間も普通でした。 抽象的な質問ですが、何かわかる方がいれば教えてください。

  • 女性の方に質問します、男性は股の間にペニスとキンタマがぶら下がってるけ

    女性の方に質問します、男性は股の間にペニスとキンタマがぶら下がってるけど自分でぶら下がってるって感じがわかりますが、女性は縦に割れてますけど、割れてるって言う感覚ってあるのですか?

  • 感覚派?思考派?

    感覚派?思考派? こんばんわ。質問させてください。 「燃えよドラゴン」という映画に「考えるな、感じろ」という有名なセリフがあります。 また、「男は脳で考え、女は子宮で考える」など、女性の方が感情や感覚を大事にするというような言葉もあります。 (色々間違ってたらすみません。) あなたは「考えた結果を感覚的なものより大事にする方」ですか? それとも「勘や感情や皮膚感覚を思考よりも大事にする方」ですか? 「中庸派」が多いかとも思いますが、どちらかというとでいいので片方をお選び下さい。 もしよろしければ「なぜそう思うか」「性別」を併記戴けると嬉しく思います。 必ずお礼とポイント付与をしようと思います。 たくさんの回答をお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • 眉間に指を近づける感覚

    眉間に指を近づける感覚 目を閉じて眉間に指を近づけると変な感覚になりますよね? 僕は生まれつきあの変な感覚を、何もしなくても右足で再現する事が出来るんですが、あの変な感覚を眉間以外の部位で再現できる方っていますか?

  • 股の皮膚がくっつく感覚で集中できない!

    はずかしい話なんですが、股のきんたま袋が太ももやパンツにくっつく感覚がずっと気になって考えてしまって何やるにも集中出来ないです。 特に、今大学受験のまっただ中でとても焦っちゃうし、勉強も全然集中してできないです。 ずっとこのまま直らないのかなって思ってしまってもうメンタルももたないです。 自分としてはなるべく考えずにちょっとずつ治すしかないのかな?って思ってるんですが、何か気にならない方法など分かる人教えてください! 文章わかりにくくてすいません。

  • 死んでも感覚は残るのか

    痛み、快楽 そういった感覚はなぜ生まれるのだろう 脳の機能だとしても、物質がある条件下のみ急に感覚が生まれるというのも変な話ではないか むしろあらゆる物質には低次元の感覚のようなものがあって、それらが集合するとある程度高度な感覚になるのではないだろうか その低次元の感覚というのは、物質的な目的(例えばプラスのものがマイナスに引き寄せられる)とき、快楽のようなものが生まれ、逆にそれに反するときに痛み・苦しみのようなものが生まれるの、というようなものだと予測している。 そう考えると、我々が死んでも苦しみや快楽は永遠に続くのではないだろうか。もちろんそのとき自分が過去に人間であったなどという記憶はない。ただ感覚だけが永遠に続く存在となる。 この考えをどう思いますか

  • コンサートを見終わった時にスッキリする感覚について

    コンサートで演技を集中して見終わった後に起こるスッキリした感覚がありますが、あれが凄く気持ちいいです。精神的に良好な状態になっている感じがします。 コンサートだけに限らず、こういった経験は誰でもあると思いますが、このスッキリした感覚はなぜ起こるのでしょうか? 集中してCDを聴いただけでは、コンサートのようにスッキリしません。集中してゲームをしまくった後は、逆に人に会うのも億劫になりやすく、自分的には対人恐怖的にさえなっていきます。似たようなことでもこの違いはなんなんでしょうか? 集中して見る映画もスッキリしますが、コンサートに比べると弱いです。変な話ですが、AVビデオといった類も集中して見ていても、その後の精神的なスッキリさは映画と比べると更に弱いというか、ないような気もします。 自分の場合はコンサートなどは精神が活発になるというか、晴れ晴れして、何事も気持ちよくなります。 この差は長時間心地よい無意識な状態が連続で続いた結果か、感動という感情がキーポイントかだと思っているのですが、皆様の意見が聞きたいです。 この良い感覚を大事にして自分の人生の中にたくさん取り入れていきたいと思っているのですが、イマイチこの感覚の正体がわからなく、普通の日常生活で稀に突拍子もなく起りますし、自分にとってこの感覚は重要ポイントで、正体を少しでも突き止めたいと思っています。 ただ、小さい時と比べると格段に回数が減っています。これもなぜでしょうか?

  • 「友達」という感覚が分かりません。

    「友達」という感覚が分かりません。 三十路手前の男です。 世間でいう所の「友達のいない男」です。 学生時代からの趣味仲間が一人いるだけです。 当然のことながら恋人などいたこともありません。 友達がいないことに多少劣等感もありましたが、一人で過ごすことが苦でなく、 食事も映画も買物も旅行もコンサートもカラオケすら一人で楽しめます。 学生時代孤立していたわけでもなく、クラスでグループには属していましたが、 卒業してしまえばそれっきりで、お互い特に連絡も取りませんでした。 「この人と仲良くなりたいから頑張ろう」という感覚を持ったことがない、 と言いますか、この人ともっと話したいという感覚があまりありません。 危機感はあったので、今プライベートではバスケのサークルに属していますが、 周りと打ち解けている感じは客観的に見てももありません。 周りの人は個別で飲みや遊びに行ったり色々しているみたいですし、 それ以外のプライベートも交友関係で色々と忙しそうな様子です。 率直に凄いなと思っている自分がいます。 一般的な人の交友関係って普通に広いものなんだなと思うと同時に 自分は相当変わっている少数派なんだなと思い、多少落ち込みます。 昔から「もっと他人に興味を持ちなさい」と言われていたような気がします。 でも、趣味が相当合う位でないとしょっちゅう会っても話すこともないだろうし、 その人の思考や物の捉え方を聞いても自分と違うので「成る程」とは思うものの、 それ以上どうこう思わないので、会話も広がらない(広げられない)のです。 歳を取るにつれて以前のような一人行動に孤独感を感じるようになったので、 人の輪に入る、友人を作ろうとは思ってみるのですが、根本的に 「仲良くなる」というのが分からないままで大人になってしまったので、 人と仲良くなる(友達になる)というのが分からないのです。 「心を開け」「壁を作るな」と言いますが、それがどういう感覚かが分かりません。 「友達」っていうのはどういうものなんでしょうか? (子供や学生時代とは異なるものとして) こんな人間ですが、普通に会社員として営業で働いています。 何故か不思議ですが、仕事に関してはきちんとしていると高評価らしいです。 無駄な自分語りが多くなってしまった点、読み辛くて申し訳ありません。