• ベストアンサー

キンタマを打った時の感覚

キンタマを打つと、苦痛以外に、何か自分が男であることを理解するというか、 その性別が危機にあることを感じるのか、変な感覚がしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sengataki
回答No.4

男性です。 小生、野球でキャッチャーをやっているので 時々股間直撃があります。 まず、グワ~ンと体と世間が回り、その次に、 世間を恨み、我が身を呪います。 生命の危険を感じるほどではありませんが 体にひびが入った気がします。

その他の回答 (4)

• NURU_osan
回答No.5

普通、身体的苦痛は力むこと(あるいは力を抜くこと)で痛みをコントロールして堪えるものですが、そこだけは力もうが力を抜こうが感じられる痛みが全く変わらないので、他の痛みのように堪える事が出来ないのでしょう。その感覚が他の苦痛との決定的な違いですし、その堪え様のなさが独特の感覚の原因だろうと思います。

• gadovoa
回答No.3

全然関係ない話ですが、 金さんの痛さと女性の生理痛が似ているそうです。 女性も大変ですね。

• kaeru911
回答No.2

わかりますわかります。あれって何かって言われるとよく分からないんだけどね。

回答No.1

完全な無防備になりますね。射精している瞬間や、ウンチを出している瞬間の様に、金さんをブタれた時は、痛みが去るまでただ静かに待つ状態になります。 男である事を意識する事はありません。ただ、何も考えられなくなる状態です。