• 締切済み

お盆で遠距離の彼女が帰省してきます。何して過ごす?

お盆で遠距離の彼女が帰省してきます。 恥ずかしい話ですが、 普段会ったら即ホテルに行って時間ギリギリまでいちゃいちゃするというのがお決まりのパターンなんです。 今回も午前中は家の用事で潰れるのですが、 お昼くらいから帰りの電車の時間(21時くらい)まで時間が作れそうです。 普段より少し時間がゆったり取れたので、 ホテルでいちゃいちゃする以外のもっとカップルっぽいことをしたいのですが、 普段そういうことをしていないので具体的なプランが思い浮かばなくて困ってます。 ゲーセンで遊ぶとか、カラオケするとか。 何かいいプランを提案してみてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.2

まずは映画。 次にゲーセンでUFOキャッチャー。 遊園地が近いなら、遊園地。 運転免許を持ってるならドライブ。 近くの公園でまったりも意外に楽しいよ。 結局好きな人と一緒にいればどこでも楽しいよ。

• kyo-mogu
回答No.1

一緒に映画を見るとか、散歩するとかはどうかな?  私は一緒に会う口実としてイベントがあったので、それが優先。次に趣味関係で科学館とかプラネタリウムとか、植物園とかあるよ。