• ベストアンサー

ローソンのナインティナインのカレーパンについて

ローソンに行ったときにナインティナインのカレーパンを見かけました。 それについて、質問があります。 (1)何かの番組のタイアップか何かでしょうか? (2)くまだ味やビックハット味とは何でしょうか? (3)これが一番気になるんですが、なんで矢部さんの顔が悲しそうなんでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

• Su-47
  • お礼率86% (111/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

(1) めちゃイケ - お台場合衆国  です。 (2) ウワサの彼女が作った、というコンセプトだったとおもいます。(岡村は彼女なのかはビミョーですが…) (3) 本人たちもパッケージ写真の撮影だと知らされずに、写真を撮られてました。演出意図は?

Su-47
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 (3)はそういうわけだったんですね、もっと笑顔の写真使ったほうが売れると思ってしまうんですが・・