• ベストアンサー

どっちがいい彼女になってくれるのは?

あなたならどっちがいい彼女になってくれるのはどちらだと思いますか? ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ (1)32歳、結婚経験なし。大卒外資系勤め。水商売経験なし。年収600 (2)23歳、バツイチ子あり(親権は夫)、高校中退、キャバ経験あり、いまは正社員で年収250 選んだ具体的に理由も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1) (2)はありえない。 親権において女は絶対的有利なはずなのに、男にいったということは人間的に問題があるということ。 DVなどがある夫に親権は渡らないから、この女がいくら元夫の悪口並べ立てて被害者ぶってもまったく説得力がない。 この年齢で離婚、キャバ譲経験があるなんて、すべてが軽率、尻も頭も軽い女ということ。 彼女としてどころか、人間として求めることができるものなんて見当たりません。 若い子とセックスしたいだけなら、ナンパするなり風俗行くなりすれば良いだけだし。 別に彼女としてでも、若い子はこいつだけじゃないでしょう。 世の中には若くて健全な女の方が多いです。 こんな底辺の女を選ぶ理由なんてないでしょう。 (1)の魅力がどうとかより、(2)を選ぶ理由がないんですよ。 (2)なんて単なる寄生虫にしかならないでしょう。

その他の回答 (10)

noname#187533
noname#187533
回答No.11

あなたの彼女には・・・という意味ですよね? それはあなたの「彼女」に対する条件の問題でしょう。 そんなもの分かるわけないでしょう。 人みな違うのだから。 それとも私の彼女にするには・・・という意味かな? (だとしたらあなたの書いたものは文章になってない) 私にとっての「彼女にするなら」という条件からすると あなたの書いたものはなんの参考にもならないので答えようもない。 あなた他の回答者さんに すべてを想像して言えと きわめて高飛車にえらそうに言っとるが その前に自分の想像力の貧困さに思いいたるべきだね。

noname#211004
noname#211004
回答No.10

質問者様の年齢にもよりますが、どちらかといえば(1)です。 片親等自分で変えられないものは何とも思いませんが、 (2)の方は自分で選択したものに問題やリタイヤが多い気がします。 人間は、今までの積み重ねでいまがあるって言うし、自分との結婚生活もリタイヤしてしまいそう。 あと、世の中にはかなりの数の女性がいるので、二択じゃなくて「この人だ!」と思える人を探してみてもいいと思います。

• ejiruto
回答No.9

その前に、あなたの日本語は変ですよ。 >どっちがいい彼女になってくれるのは? ○どっちがいい彼女になってくれる? >あなたならどっちがいい彼女になってくれるのはどちらだと思いますか? ○あなたならどっちがいい彼女になってくれると思いますか? >選んだ具体的に理由も教えてください ○選んだ具体的な理由も教えてください さて、この両名のスペックですが、一般論では語れないでしょうね。 回答者のスペックに左右される事になると思います。 私のスペックに合うという事では、(1)となります。 年齢・学歴・年収の釣り合いが理由です。 ところで、質問の意図はなんでしょうか?

mekongelta
質問者

補足

いま、両方の女性から告白されています。 他の人はどっちを選ぶか知りたかっただけですね。 回答ありがとうございます、

回答No.8

身長・体重とスリーサイズぐらいないと、なんともね、、、。

mekongelta
質問者

補足

スリーサイズ、体重、身長は同じとして考えてみてください。

noname#191024
noname#191024
回答No.7

このご質問に意味がありますか? 人柄が全くわからないのに選べるわけがありません。

mekongelta
質問者

補足

意味はあります。 人間は想像できる生き物です。 では、 人を1億人殺して、いまだに殺人願望のある女と 人を助けるためのNPOに勤めている女性とでは どちらが明るい家庭を作る可能性がありますか? と聞けば後者だと普通は思うでしょ? 人柄を想像してみてください。

• ho_orz
回答No.6

2 水商売経験があるなら話術は長けてそうだし、今正社員なら問題も無い。 年齢が若いのも良い。 外資系勤めの1だと仕事に生きがいを感じ過ぎて良いパートナーにはなるが、良い彼女にはならんと思う。 それならば家庭や自分に時間を割いてくれそうな2の方が、良い彼女になる。

• borg121
回答No.5

1は年増だから、ちょっと・・・  2は若いのはいいけど、あばずれはちょっと・・・  なお、女性の年収は判断基準になりません。  それを当てにするようでは、ちょっと・・・

回答No.4

1です。 理由は言うまでもない。 真っ当な人生を歩んでない女性は嫌です。

noname#139410
noname#139410
回答No.3

条件じゃな~い!! どういう人間かってことじゃないの? 自分が精神的な病気になったりしたとき(たとえばうつ病とか)、ちゃんと看病してくれるか、 それともあっさり見捨てるか。 私の判断基準はそこだね

• dogday
回答No.1

自分が選ぶ立場じゃなく、どっちに選ばれるか?だと思います。需要が同じじゃないもの。 2に選ばれる資格が私にないでしょうし、出会う可能性もあまりないので、選びません。 1なら可能性がない訳じゃない。