• 締切済み

1人でバーデビューするのに入りやすいお店

satori1016の回答

回答No.1

こんばんは。 私が住み暮らしている場所は、 静岡駅から途方も無く離れているので、 その情報は差し上げられませんが・・・。 『バー・デビュー』とのことですので、 ちゃんとした『バー』で『デビュー』して頂きたいと思い、 回答する次第でございます。 『バー(横棒)』が、『ちゃんとある』店に入りましょう。 昨今、『バー(横棒)』の無い、 『バー』が横行していて、情けなく思います。 入店前に確認しょましょう、 『バー(横棒)』があるかどうか。 すみません。