• ベストアンサー

女性が一人で気軽に立ち寄れるお店

横浜駅近辺で、女性一人で気軽に立ち寄れる、 ショットバー,カフェバー,ダイニングバー等を探しています。 出来るだけ、リーズナブルなお店で、 カクテルの種類が豊富なお店が知りたいです。 よろしくお願いいたします。 また、近日中に新宿に行くので、新宿駅近辺で 女性一人で気軽に入れるオススメのお店がありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scady
回答No.1

ジャズはお好きですか。新宿は「はいから亭」をお薦めします。(住所は渋谷ですが最寄は新宿です。やや地味な場所にあります。)一人でしっぽりとジャズに身をゆだねながら飲めますよ。 しかし私、カクテルよりウィスキー等で。カクテルの種類はわかりません。

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~j.orange/jazz-kittsa%20junnrei%20haikaratei.htm