• 締切済み

めちゃくちゃ寂しくて虚しいです。

Hashiudoの回答

• Hashiudo
回答No.3

別の角度からのアドバイスです。 結婚している人や、彼氏がいる人は寂しくないのでしょうか。 貴女が今感じている寂しさとは違うかも知れませんが、それらの人はそれらの人なりに寂しさもあると思います。 だって、夫婦だって何もかも理解し合えるなんてないのです。そんな夫婦は世の中に一組もいないと思います。 だから、貴女だけが寂しいのではないということを知り、回りの人に優しい気持ちで接することと、寂しさのあまり変な男に引っかからないように注意することが、貴女に必要なことだと思います。 ではお気をつけて、自分を大事に・・・

yuu250
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私はつきあっているときは全く寂しくないので、一人ぼっちだから寂しいものだと思っていました。 出会いもなく、変な男にすら会う機会はありません。。