• 締切済み

親戚との恋愛について

Yume2011の回答

• Yume2011
回答No.1

24歳にもなってネットで恋愛相談しているようではやはり子供だと思います笑 親族内での恋愛がどれだけリスクが高いか、想像すれば分かるはずです。 マニュアルはありません。自分で責任をとれるなら、人の意見は関係ないのでは?と思います。 毎日精一杯生きて、後悔しない人生を歩んでほしいと思います。

nami86
質問者

お礼

回答を頂いてから、私がまだ自立出来ていないこと、親族間での恋愛のリスク等色々と考え、自分なりに気持ちを決めました。 ご回答ありがとうございました!