• 締切済み

人(警察官)の死を喜ぶ馬鹿の腐った心

初めてまして 最近、気になる事がある ネットとかで人の死を喜ぶ馬鹿がいるのである ネットという匿名性があるからだろうが、酷すぎる!メシウマとかヒャッホ~とか 正気とは思えない 警察官だろうが、会社員だろうが、同じ人間である、人の死をなぜそこまで喜べるのか! 私はあえて言うなら国家権力には批判的です その私でさえ警察官の死を喜ぶ馬鹿の心理は理解できないです 別に警察官を庇うつもりはないが、警察官が死んで何がそんなに嬉しいのだろう 思うが、こういう連中は仕事もやらず人のあら探しばかりやってるのだろうなって思う、警察官を嫌うのは自由だが、じゃあ、あなた方は社会貢献をどれくらいやってるのですか? 人の死を喜ぶなんて最低の人間だよ しつこいが私は警察はあまり好きではない しかしその私でさえ警察官の死を喜ぶ心理は理解できないと言っている 皆さん、こういう連中の心理って理解できますか? 意見をください お分かりかと思いますが、誓って私は警察関係者ではないよ 警察官も民間人も皆、幸せな社会になればいいのになって思います(綺麗事、言い過ぎか、でも本音だよ) 人の死を喜ぶ連中って、ある意味、不幸で可哀想なんだなって思う、あの連中もなにか楽しい、時間も忘れるくらい打ち込める事をみつければ人生もっと楽しくなるのに、惜しい人だな、残念、

noname#138058

みんなの回答

回答No.5

こうした奴らに限って普通の大人なら解決できる問題でも直ぐに『警察を呼ぶぞ・・・。』とか権力のある者にすがる。その場、その場でしか生きていない、生きられないバカで哀れな連中です。 ・・・それに気づくことも無く日々を潰しているクズではないですか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

• zakire
回答No.4

喜びの種が多いという意味では幸せな人達ですね。そんな風に他愛のないことで楽しめたらどんなに楽に生きられるだろう。そういう連中がまとめて爆死したとしても自分は喜ぶよりもまず怒り、その後一週間くらいは暗澹とした気持ちで鬱々と過ごすだろうと予想します。愚かさと幸福が反比例するというのは真実かもしれませんね。

質問者

お礼

• kaiyukan
回答No.3

まあ仰るとおりです でも匿名性なネットとはそういう世界でもあります いちいちメクジラ立てても仕方ないことです 不快なら見ない、これに限ります どうせ2ちゃんねる系でしょ… あなたのような真面目な方が見るサイトではないです 自分に合ったサイトを見て下さい

質問者

お礼

回答No.2

こんばんは、浪速のおっちゃんです。 あなたの意見と全く同じです。 人の死や不幸をネタに喜ぶ馬鹿は、恐らくその関係者の気持ちを考えられない小さな世界でしか生きていないのでしょう。現実から目をそむけ都合のいい事しか受け入れないタイプです。 映画、ドラマ、ゲームなどの虚構の死と実際人が死ねばその人はもういないという哀しい現実を経験した事無いのでしょうね または誰かに相手してほしいけど、現実世界では怖いので、あえてふざけた事を書いて誰かにかまってほしいとか。 ネットの進歩により便利になった反面こういう負の部分も出てきているのだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 負の部分ですね どの世界にも必ず居ますよね、こういう馬鹿だけど、哀れな連中って う~ん、仕方無いのかなぁ

noname#151730
noname#151730
回答No.1

たぶんですが、我が子が死んでも笑える人でしょう。 他人の痛みは感じないが、自分に降りかかると半狂乱になって騒ぐヤカラです。 自分が死んでも解らない「ゾンビ予備軍」ですよ。ほっておきましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ゾンビ予備軍 いい例えです 自分はそうならないように気をつけます