• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那の気になる一言)

旦那の気になる一言とは?セックスに関する悩みを持つ主婦の相談

tabasuko_otokoの回答

回答No.2

>私が太ってしまった事も関係あるのかなとも思います。 これが原因ですよ。 何が「関係あるのかな」ですか。 どう考えても、それ以外に考えられないでしょうが。 そうやって目を背けてるから、節操なく太るんですよ。 外見的に好みでない女のあえぎ顔なんて、不愉快以外の何物でもないです。 >「あれぐらい細ければな~」とか「こんな格好できればな~」とか言っていました。 これで察しましょうよ。 「おまえはどんどん俺の好みから離れていってる」という意味じゃないですか。 男は馬鹿なことも多いですが、こんなことをただの冗談で無神経に言うほど馬鹿じゃありませんよ。 >私も自分に合うオシャレを頑張っているのにショックです 服や化粧に気を遣うことだけを「オシャレ」とは呼びません。 体型の改善も含めて「オシャレ」です。 服や化粧はあくまで「元」があって、それを飾るだけのものです。 どんな一流の技術を持った料理人も腐った食材で美味しい料理なんて作れません。 ディスプレイを飾るマネキンにデブはいないでしょう? >どうしたらいいか悩んでます。アドバイスよろしくお願いします。 だから痩せなさいよ。 簡単に言えば、「まともな努力」をしなさいということです。 それが嫌なら、別れてデブ専の男と再婚しなさい。

pecopecomama
質問者

お礼

やっぱ体型ですね(>_<)自分の醜さをとても感じました。努力… しても3日坊主でした。旦那にだらしない女と思われても仕方ないですよね(-"-)まだまだ女として見られたいのでダイエット頑張ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那が嫌い

    結婚して5年になります。子供は4才 1才の二人です。 タイトル通り 今旦那が嫌いです。日に日に嫌いになっていきます。 暴力などは一切ふるわない旦那ですが、子供に対してとても冷たいです。表情からして「うるさい」と思っている顔をいつもしています。 それと 私の親・兄弟などをバカにしています。私の実家に来ても「帰りたい」というオーラを全面に出して、家族の会話にも入らず、ただ飲んだり食べたりしているだけ。何か会話をしているとため息をつくように「くだらない」といった表情をしています。 そういった事がずっと続いていて イライラしています。 何度も話をしました。ケンカにならないように穏やかに「子供の気持ちを考えて欲しい」という事や「私の家族にも少しは気を使ってほしい」と。 それと セックスを求められるのも本当に嫌です。 子供を出産した時から私の性欲がまったくといっていいほどなくなってしまい、しばらくは我慢して付き合っていましたが本当に嫌で 最後には泣きながら断りました。それからも性欲は沸きませんが、二人目を作る為という事もあり セックスはしていましたが二人目を出産してからまた嫌になっています。毎晩毎晩誘ってきて夜になるのが嫌なくらいです。 旦那は浮気もしないし真面目に仕事もしているし、男なので我慢にも限界があるだろうと分かっていますが、嫌で嫌でしょうがありません。 かと言って他の男性ならいいというわけではないんです。セックスそのものが嫌なんです。 特に最近の旦那の態度で嫌さが倍増しています。 先日は「今日の夜はするぞ。旦那の命令だ」とまで言われました。冗談かもしれませんが怖かったです。 書ききれないくらいの事があって何を言いたいのかも分からなくなりますが、どうしていいのかわかりません。 はっきりしている事は、私の子供・家族をもっと思って欲しいという事だけです。長文でごめんなさい。

  • イク瞬間に目を見てという旦那

    先日旦那とセックスをした時に、挿入中にイかせてもらっていました。 いつもイク時は目を閉じているのですが、その時だけは「俺の目を見て」と言われました。 途中で少しでも目を閉じたり、視線をそらすと「だめ。ちゃんと俺を見て。俺の目を見て。こんな顔見れるの俺だけでしょ?」と言われ、旦那の目がギラギラしているというか見開いてじーっと見られていたので少し怖かったです。 今まで何度もセックスしていましたが、こういう事が初めてだったので、旦那の心理?が分かる方教えてください(>_<)

  • セックスレス。旦那に拒否されます。どうすれば?

    33歳主婦です。旦那は42歳。子供二人います。二人目の子供を妊娠して以来約2年セックスレスです。私から勇気を出して誘っても、また今度などと断られてしまいます。浮気の心配はなく夫婦仲もとってもいいです。もともと旦那はかなり淡白で、二人目の時、不妊治療をしていて、義務的なセックスばかりになっていたのも一因だと思いますが・・。旦那からの誘いは全くなく、夫も私も恥ずかしがりでなかなかエッチな話もできません。以前話し合った時は、毎日疲れてるし性欲少ないのでセックスは面倒だと言っていました。私はせめて月1位はしたいのですが、どんな風に誘えばいいと思いますか?ちなみに子供を挟んで寝ている為、わざわざ別室に布団敷かなければいけませんので、さあ!やるぞ~!的なノリにもっていかないといけないのですが・・。楽しくセックス誘ってレス解消するテクニック教えてください。

  • 旦那をその気にさせるいい一言ありませんか?

    私は結婚3年目の今年29歳になる主婦です。 結婚当初子供が欲しくて旦那に相談したのですが就職1年目という事もあり いろいろ不安だから今は作りたくないと言われました。 その時は私もそれもそうだなと思って諦めたのですが、 結婚して2年目にはお給料も安定してきたし、また子供が欲しくなって旦那に相談してみました。 それでも返事はNOでした。 3年目に入っても子供の事考えてくれてる様子がないので話し合いをしました。 その時に旦那に「子供は作りたくない、ずっと二人でいたいし 俺は仕事が忙しいからryokuhaが子育てで辛い時に、子育てを変わってあげる余裕もないし 可愛いって思える存在はryokuha以外にはいらん」 と言われました。 周りの人は夫婦なんだからそのうち出来るよ。 というのですが、そのそのうちがうちには無理なんです。 愛撫は週に一回くらいはあるんですけど旦那がどうしても最後までしないんです。 最初は不思議に思ってたのですが、どうやら子供が出来るのが怖くて最後までするのが嫌で 抑えてるうちにそれに慣れてしまったみたいで今ではほとんど最後までしません。 そんな感じなので旦那がその気にならないと子供が出来る可能性さえもなくなっちゃってるんです。 最近は諦めた方がいいのかなぁ…なんて思ってたんですけど 昨日やった出産のドラマを見てやっぱり子供が欲しくなりました。 別に友達に子供が出来たからというわけではなく 旦那を見てるとやっぱりこの人の子供が欲しいって心から思うんです。 旦那が子供を欲しくなるような…その気にさせるいい一言ありませんか? よろしくお願いします。

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。

  • 元彼のことを聞いてくる旦那について

    はじめまして。結婚7年目になります主婦です。三ヶ月ほど前から急に発生した旦那の性癖について悩んでいます。 旦那と知り合う前に一年位付き合っていた彼についていろいろと聞いてくることなんです。いろいろ・・というのが彼としてきたセックスについてで、場所は?下着はどんなの?どんな事いわれた?どんな体位が好きだった?など・・。その後はセックス中に、その元彼にしたようにしてみて、言葉もそのとおりに言ってほしいと言われました。旦那は興奮するみたいなのでプレイの一つとして元彼とのことを話してきましたが、最近は元彼の名前を叫びながらイって欲しいといわれ、そこまでくると理解できず悩むようになりました。 このような男性の方いらっしゃいますか? また、私に対する愛情はあるのでしょうか? ここ三ヶ月前から急になので一時的なものにも思えるのですが、冷めてくれるのを待っている状態です。 わたしは旦那の過去の女性の話は知りたくないタイプなので、旦那の心境が理解できずに困っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 旦那のおなにー

    旦那のおなにーがどうしても理解できなくって苦しいです。 付き合い当初からエッチの最中に片手で動画を見ながら行為をしていて、最初は気づいてないふりをしていたんですが、悲しくなり打ち明けました。それ以降はそのような事はなくなったんですが、エッチしてもイクときとイかない時があり、私じゃ魅力がないのかなとエッチするのが怖くなってきました。3年程一緒にいますがエッチは月に3回程でおなにーわ週4とかでやっていると思います。本当に自信がなくなりました。セックスレスになるのが嫌で旦那の望むようなエッチになるように私頑張るから何でも言ってと言いましたが、誘ってもくれなく、私が外出中の時や少し離れた所にいる間に暇さえあれば自分でしています。 私が性欲強いんですか?旦那を縛りすぎてますか? 理解したいのですが、どうしても理解できません。 どのように思えば気持ちを切り替えれますか?教えてください。

  • 旦那の寝取られ願望について

    旦那が寝取られる事に興奮するので、スワッピングをしました。 はじめはものすごく恥ずかしかったのですが、旦那よりずっと大きい性器の男性のセックスは頭が真っ白になるほど気持ちがよかったです、男性は私の旦那のように、妻が巨根の男性に抱かれて激しく感じる事に興奮するものなのでしょうか?

  • 旦那 でりへる 本番あり

    旦那40 私28. はめっこ? っていうデリで2時間ホテル込みコース。 ゴルフに行くって言ったのに。 わざわざ前もって予約してた。 うちとエッチするときはつかれた。 って途中でやめたのに。 うちとエッチするとき酷いと30分持たないよ。 元々性欲強くなかった旦那 だけど、途中からデリヘル、メンズエステetc… うちからエッチの誘い断ったことも無いし やったらやったでつかれた。って辞めるのに デリで、1時間とか2時間とか何事。 しかも、はめっこって挿入ありなんでしょ? 本当に腹が立つ。 うちの時はそんな扱いなのに。 そういう家庭持ってる人いますか? 男の人の意見も聞きたいし 女の人の意見も聞きたいです。

  • 旦那とどうしてもする気になれません

    結婚6年、男の子が一人います。 旦那の仕事が昼から夜中一時までで、帰ってくるのは2時か3時ごろなので、私はいつも子供と寝てます。 寝込みを襲うように求めてくるのですが、はっきり言ってしたくないんです。 セックスそのものが嫌なんです。キスもしたくないです。 旦那はとてもいい人です。 可哀相だと思うのですが、どうしてもその気になれません。想像するだけで寒気がします。 ほんとにしたくないのです。 今まったくしなくなって2年目ぐらいです。私が寝たふりをしたりして断っていますが、旦那は何も言ってきません。 我慢してるのか諦めてくれてるのか・・・。 私はどうしたらいいですか? やっぱりセックスしないと駄目ですか?