• 締切済み

旦那 でりへる 本番あり

旦那40 私28. はめっこ? っていうデリで2時間ホテル込みコース。 ゴルフに行くって言ったのに。 わざわざ前もって予約してた。 うちとエッチするときはつかれた。 って途中でやめたのに。 うちとエッチするとき酷いと30分持たないよ。 元々性欲強くなかった旦那 だけど、途中からデリヘル、メンズエステetc… うちからエッチの誘い断ったことも無いし やったらやったでつかれた。って辞めるのに デリで、1時間とか2時間とか何事。 しかも、はめっこって挿入ありなんでしょ? 本当に腹が立つ。 うちの時はそんな扱いなのに。 そういう家庭持ってる人いますか? 男の人の意見も聞きたいし 女の人の意見も聞きたいです。

みんなの回答

回答No.4

今回の、ペナルティとして、 年明けまでに、 奥様のしてもらいたいことを いろいろと要求すればいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

旦那さんは新しもの好きなんでしょ。 自分磨き、頑張りたまえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (147/545)
回答No.2

別にデリ云々ではなくて、元々若い子が好きだった、 女は若い子に限る!というのが元々のポリシーだった、でもそういう男って、やっぱり女からは嫌われる、 だから中々結婚出来ずに、結果として結構年行ってから歳の離れた嫁をもらった、 でもどんなに若い嫁をもらったって、誰だって歳を取る、 やっぱり若い女がいい、若い女ががセックスの時に自分の思い通りになるのがいい、 それで風俗を選ぶんです。 自分もまた歳を取る、という事を、本当の意味で分かっていない、なぜならご質問主様という若い嫁を手にしたから、痛い目にも遭っていないし反省もしていないまま、ここまで来た、 風俗が、ではなく、とにかく若い女が好き、 風俗はその手段に過ぎません。だって若くない女がいる風俗なんか、興味ないですから、 まあ、男の私が聞いても、ちょっと人とすてドン引きですけどね。

ahah0019
質問者

お礼

うちもそれ言われたら 若い男の方が好きです笑 しかもよりによってロリ系攻められたら うちじゃどうにもできないし。 M気味の旦那よ… もっと上手くやってくれたらよかったのに。 穴に入れる。とかもう本当に論外です。 コメントありがとうございました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ヒトも生物である以上、いたしかたないかと。 ばれないで、やってもらいたいが、、、。 US大統領の名前にちなんだ有名な効果。 Coolidge effect  大統領とその夫人が(別々に)官営の実験農場を見学した。 夫人は鶏舎に来て、雄鶏が何度も盛んに雌鶏とつがっているのを見た。夫人は随行員にその頻度を尋ねたところ 「毎日、何十回とです」と聞かされ、 「主人にその話をしてやってちょうだい」と言い置いた。 さて大統領はその話を聞かされて尋ねた。 「毎回同じ雌鶏とかい?」 「ああ違います、大統領。毎回違う雌鶏とです」 「家内にその話をしてやってくれ」 --- 哺乳類のオス(限定的だがメスの場合も)が、新しい受容可能な性的パートナーと出会うと性的欲求を回復させる現象 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8%E5%8A%B9%E6%9E%9C

ahah0019
質問者

お礼

ありがとうございます 初めて聞くお話でした! だといいんですが。 でも途絶えっぱなしなんやけどな…🫨

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気…デリ嬢とプライベートで週3デート。

    テレビでよくあるとおり、やたら家事を手伝うようになったり 帰りが遅くなり、土・日も何故か仕事になったりと ありがちな行動パターンだったので ほぼ確信をもって、旦那の携帯をチェックしました。 案の定女の名前のメールが一日に10通以上…… 直ぐには問い詰めず、 翌日旦那と離婚する決心も固まったので(子供もいないですし) その女性は何なのか、何処で出会ったのか、どれぐらいの頻度で合っているのか、 エッチは何回したのか、今後どうするつもりなのか 聞いて見たところ、「女性はデリ嬢で週に3日出勤ぐらい」「デリ出勤以外の週に2~3回ご飯とドライブにいっているだけ」 「エッチは3回、デリとして呼んでお金を払っている」「女性のメールアドレスも削除したので連絡はとらない」 との答え……… そこで疑問なのですが、 私が見た限り、メール内容に営業的なものは一通もなく 1.なぜ一日に10通以上もメールのやりとりをしているのか 2.なぜデリ出勤以外の日に1時間もかけて会いに来ているのか(相手のデリ嬢は車で1時間程の場所に住んでいるようです。) 3.プライベートで頻繁に会うことがあるのか 旦那の言い訳でどうしても納得できないので、どなたかデリヘル嬢さんについてお詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。 また、私は別れる気だったので 慰謝料をとる気はないし、私が悪者でいいから 離婚してくれと説得したのですが、 旦那から泣きつかれて今回だけは多めに見る事になりました。 皆様、宜しくお願いいたします。

  • 旦那大好き、夫とのH大好きの妻はうざいですか??

    29歳です。私は旦那が大好きです。夫婦仲はいいです。子供もいます。旦那のために日々かわいい下着を身に着けたり、スタイルも特別よくもないので太らないように心がけたり、お料理を頑張ったり、エステに行ったり、顔を見ているだけでも幸せだけれどそんな大好きな人とのエッチはもっと幸せになります。なのでつい誘ってしまうのですが、断られることもしばしばです。最近は変人呼ばわりです。旦那とは毎日でも大丈夫だけど、嫌われそうなので我慢して週1~2くらいにおさえてます。ところが最近旦那の風俗通いが発覚しました。結構頻繁ではまっているようです。デリヘルが主で綺麗めの感じとか多分ソープとかです。お金は結構持ってます。前に見つけたときに釘をさしたのですが、余計にはまってしまったらしく、なんだか気が狂いそうです。責めてはいけないのは解っているし、でもとってもつらいです。風俗くらいと思ってはいるのですが・・。私の行動が、気持ちがウザイのでしょうか。私はどのような行動や心理状態にしていけば幸せになれますか?

  • 旦那とのえっちについてです…

    私は17歳で6ヶ月の妊婦です。 旦那もいます。 その旦那が性欲が強く、 よく シたい! と誘われます。 私の方はえっちとか そっち系の行為がもともと苦手で トラウマになってる部分もあります。 性欲も人より少ないと思います。 なので私にとってはできるだけ 避けたい行為だったんです。 行為中に絶対、胸がモヤモヤして やめて欲しくなっても 愛が感じられたら普通に 幸せだと思えるし、きちんと濡れてました けど、妊娠してから 性欲がもっと薄くなってしまい 最初は濡れても、相手が入れて 腰を動かしてる最中には 乾いてしまって痛いのを我慢したり 最初から全然濡れなかったり… キスさえもしたくなかったり する日もあります。 気持ちいいと思えることもあります けどそれよりも、胸のモヤモヤが 勝ってしまって行為の後や、その前や 最中に、泣いてしまったり めちゃくちゃ嫌がってしまったりして 旦那を困らせてしまいます 妊娠中の6ヶ月の間も 1回しかしてなくて その1回も行為の後に 泣いてしまいました 妊娠中は情緒不安定だから 余計に無理になったんでしょうか… 旦那とのえっちは愛を感じます ほんとに自分のことを 愛してくれているのも十分すぎるほど 伝わってきます。 私も、えっちは好きじゃなくても えっちで愛を感じるのは好きでした すごく幸せになれるので… 最近は自分がその行為を 生理的に受け付けてないと言うか もうほんとに無理になってしまって 旦那を不安にさせてます 旦那が シたい って言ってくれるのも すごく嬉しいし 私もそれに答えたいのに 嫌悪感と言うか… それが消えません どうすればまた幸せなえっちが できるのか、旦那の気持ちに どうやったら答えられるのか… けど、相手のを舐めるのは ほんとに吐き気がしてしまって 気が狂いそうになるのでできません。 今までで1回しかしたことないです。 男の人のものを見るのも無理です。 私の為ならいくらでも我慢する、と 言ってくれていますが さすがの旦那ももう我慢の限界かな と、めちゃくちゃ不安です。 どうすればいいか 本当にわかりません… 考えすぎて これがストレスになって 赤ちゃんに何かあったらどうしよう… と、そんなことまで考えてしまって けどやっぱり不安は消えなくて… 文章や言葉がおかしいところも あるかもしれませんが… アドバイスお願いします。

  • 旦那の携帯 Web履歴を見てしまいました。

    最近携帯を手放さない旦那を怪しく思い、携帯のWeb履歴を見てしまいました。すると、近郊 中学生 チャット えっち動画 画像 出会い ハーフデリヘルなどの履歴が……真面目な顔をしながらそんなサイトを見てるなんて。えっちな自分の男友達をバカにしてる口ぶりだから、旦那に限ってそんな事はないと思っていただけに、手も震えて何も手につきません。一歳の娘もいるのに、中学生だなんて……はっきりと言って怒って言うべきでしょうか。誰にも相談できません。アドバイスや、意見をよろしくお願いいたします。乱文章で申し訳ありません。

  • 旦那の風俗について

    旦那の風俗について 私の旦那はすごく性欲が強くて毎日でもしたいというタイプです。 でもまだ小さい子供がいるのでそう毎日は無理です  育児疲れもあってせまられてもほとんど拒否してました  ある時から私が時々一日実家に帰ったりした翌日には別の女の人の髪の毛が落ちてたりするようになり聞いても友達とその彼女が遊びに来てたからとか言ってました でもある日使い終わったコンドームがごみ袋から見つかり聞いたらデリヘルの女を自宅に呼んでました それからは旦那との行為が気持ち悪くなってしまいそれ以上に家に呼ぶという行為が許せず本当にショックでした・・・ でももう旦那が絶対にしないからということでとりあえず和解しました それからは毎日とは言えませんがある程度は旦那の要求にこたえてきたつもりです  でもまた最近デリヘルを利用してたことがわかりました 今度はホテルだったみたいです  私とした次の日にそういうことをしたんです  旦那の言い分はさせてくれんから しても早く終わらせたいみたいな感じやん ということみたいです  Hの時旦那からこれしてといった要求も別にないし普通のHをしてるんですけど  不倫はしてないみたいです  また今回ももうしないからといって謝ってます そして何もなかったかのようにせまってきます  こういう時男はどういう心境なんでしょうか  また同じことの繰り返しになるんでしょうか  やめさせる方法はありますか     長文になってしまってすみません。

  • 旦那が・・・

    私は結婚2年になる主婦です。 最近、旦那の事でショックな出来事がありました。 それは。結婚した時はエッチは週に2~3回くらいありました。だけど結婚してすぐ私が不妊症であることがわかり、放っておくとよくないと言われたので(子供もほしかったし)不妊治療をはじめたんです。 そのころから治療の関係でエッチする日が限られてきて週に1~2回になりました。 そして治療を始めて1年後に妊娠、現在妊娠5ヶ月です。妊娠の経過がよければエッチは問題ないのですが、私は流産しやすくあと持病もありなかなか医師の許可もでません。旦那はというと、おなかの大きいお前は魅力がない。といいます。 最初の頃は私に内緒で一人エッチしてたみたいなんですが、ここ1ヶ月くらい頻繁にするようになりました。何でわかるのかって言うと「今からしたいからあっち向いてて」て言うのです<m(__)m> 私が「してあげようか?」って言ったら・・「お前は下手だからイケない」ってすごく嫌がるんです(>_<) 幸い風俗とかは行ってないみたいなんですが、私がたまたま「風俗とか行ったら離婚だよ」って言った時、旦那は「俺はお前が浮気しても許せるよ」と言ったのです。それって私には、自分が浮気しても許してくれ という風に聞こえて、なんかムカつきました! それに、、何で毎日のように一人エッチするの?しかも私に後ろ向かせてまで。って悲しくなりました。泣いてしまったこともあります。 もうすぐして出産が近づいたら私は実家に帰り、4~5ヶ月間くらいは別居(家が遠いので会えない)の予定です。 その間風俗に行ったりしないかな・・なんて不安がたくさんです<m(__)m>お前がいいって言うなら風俗にいくなんて言うし。 エッチできないときの男性ってこんなもんでしょうかね?もともと性欲があまりない人だけに、こんなこと言われるとショックです・・。 ちなみに私22歳・旦那26歳です。

  • 旦那の性欲がありません

    結婚2年目の共働きの夫婦です。(30歳) 旦那とは5年間つきあって結婚しました。 とても優しくて私を大切にしてくれる私にとってかけがえのない人です。 一つだけ不満な事は彼の性欲がない事です。 付き合っているころは回数が少ないなりにもそれなりにエッチしてました。回数が少ないのは「性欲が人よりも少ない」と言っていたし、お互い実家暮らしでホテルに行くよりも一緒に暮らせるよう結婚資金にお金を貯めたいと言っていて私も同じ気持ちだったのであまり気にしていませんでした。(一緒に暮らせば解決する事だと思っていたので) 結婚して一緒に暮らし始め一年目は私の父が病気になったり、彼の出張が多くて一緒にいる時間が思うようにもてませんでした。今年は結婚2年目になるし二人を取り巻く環境も落ち着いてきたので子供が欲しい旨伝えました。 彼も子供が大好きで賛同してくれたのですが、子供を意識しはじめてから勃起しなくなりました。彼は子供が欲しいし勃起しない自分にいらだっているようです。私の事は好きだし子供が欲しいと言ってくれていてチャレンジはしてくれるのですが全然むらむらしないそうです。 「こんなんじゃいつか俺の事きらいになるでしょ?」 と彼もとても落ち込んでいます。「嫌いにならない」と伝えましたが正直周りで赤ちゃんを見るととてつもなく寂しい気持ちになります。 二人でやれる事をしようとラブホテルに行って雰囲気を変えてみたり、 旦那はエッチな雑誌を買って見たりしてましたが「全然だめだ」といっていました。やらしい気持ちにならないそうです。数年前までは人より回数が少なくても雑誌等見ればそれなりに気分が高まったらしいのですが。。。 夫婦共に仲良しで子供が欲しいと思っているのに性欲がないためにつくる段階でつまずいております。 旦那も真剣に悩んでいて見ていてとても痛々しいです。 何かアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 旦那の浮気

    私は旦那に浮気されました。しかも浮気が発覚したのは今回で2回目。 今回は私の妊娠中にデリヘルを利用していたようです。 バックの中にホテルの会員証が入っているのをを見つけてしまいました。20個ぐらスタンプが押してありました。旦那はデリヘルを利用していたと言っていますが、デリヘルでスタンプカードを作ったりするでしょうか??私的にはデリヘリではなく一般の女性と浮気していたように思います。 今、離婚しようかどうか迷っています。最近はいろいろ考えちゃって夜あまり眠ることが出来ません。私には生後2ヶ月の子供が一人居ます。旦那には養子に入ってもらったので住む家は有るし、私は正社員として働いていたので(今は育児休暇中だけど仕事復帰する予定なので)養育費を貰えれば生活して行くのには困らないのですが(子供を見てくるの人も居ますから)でも私の勝手で父親の居ない子にしちゃっても良いのかどうか??子供には父親は必要なのでしょうか?? 旦那は子供の事はかわいいみたいだけど、あまり子供の面倒は見ません。休みの日は朝からパチンコに行ったり、友達とゴルフに行ったり、夜は週に1回ペースで飲みにも行きます。子供が産まれてからも旦那は生活を全く変えようとしません。全く生活を変えない旦那を見ていると頭にきます。 このまま夫婦生活を続けて行く事が子供にとって良いことなのか??分かりません。子供は敏感に親の気持ちをさっすると思いますし。 旦那は口が悪く良くバカヤローとか、ぶっ殺すという言葉を使います。それも子供の教育に良くないのではと考えます。私にとって子供は宝物だから環境の良い所で立派に育ってたいです。 旦那はまた浮気すると思います。そんな旦那と一生一緒に暮らして行く人生では悲しいし過ぎるのではと思います。 何か良いアドバイスが有ったら教えて下さい。

  • 旦那に求めてきてもらえません (再)

    間違って解答を締め切ってしまったので、再投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。 私は、20代後半で旦那は30代後半です。付き合って10年、結婚して4年、子どもは1人(2歳)います。 旦那との性生活について悩んでいます。 旦那から、誘われたり求められることがなくなりました。 気付けば、旦那から誘われることがなくなって、1年半くらいになると思います。 私から、甘えたりして誘ったときに、応じてくれることもありますが、疲れてるなどと言われ・・断られることもあります。仕事が忙しい時もあるし、体調や気分もあると思うので、断られることは気にしないようにしていましたが、旦那のほうから求めてきてくれることが無いということが、とても寂しく、女としてみてもらえてないのだろうか・・・とか、私のからだには飽きてしまったのか・・・と自信もなくなってきてしまいました。 普段他の面で旦那からの愛情を感じてはいますが、やはり、私としては、好きな人には、求められたいし、抱きしめられたいと思ってしまします。 私の気持ちを伝え、旦那はどう思っているのか聞いてみたところ、 『太って、お腹も出て、体力も落ちたから、みっともない身体で行為をしているところをみられたくないし、動けない・・・途中でバテてしまうから、したい気持ちはあるけど、したくない』というようなことを言われました。 確かに、ここ1,2年で主人は10キロくらい太ったし、ジム通いもサボっていて、運動不足になり体力が落ちたというのも本当だと思います。 それに、産後、性行為を再開してから、何度か行為をしましたが、主人が射精に至る前に、疲れてしまって切り上げて終わりになっていました。下半身はまだ元気でも、本人のほうが疲れてしまって切り上げるという感じです。 射精までいけないから、私とでは、したいと思わなくなったのではとか、考えてしまったりしてしまいます。 私自信は、まだ、産後崩れた体型が完全に戻ったとは言えないけれど、ダイエットも頑張っているつもりだし、服装や化粧も気を使っていますし、普段旦那に対する態度なども、愛情を持って接していると思います。 毎朝、見送る時は、軽くキスをしたり、寝るときも、同じ布団で旦那は私の胸やお腹をさすったりするくらいのスキンシップはあって、仲はいいと思います。 でも、やっぱり全然私とのエッチをしたがらない、求めてもらえない寂しさで、無性に不安になってしまうことがあります。 浮気や風俗などはしてる形跡はないですが、エッチな動画などはよく見ているようなので、性欲自体はあると思います。 今、旦那に、これ以上聞いても、きっと、同じ答えしか返ってこないと思いますし、あまり、セックスのことばかり言うのも・・・よけい悪循環じゃないかと、これ以上は、旦那に聞いたりはできないので、 今は、旦那の健康管理も含め、ダイエットに協力することと、自分も女磨きを努力して、旦那がまた求めてきてくれる日を待っている状態ですが、、、 旦那は、本当に、自分が太ったことや体力が落ちてしまったことで、行為をさけているのだろうか・・・? それは言い訳で、本当は私とは、する気になれない・・・とか、私ではイケないからしたくない・・・というのが本音なんじゃないかと考えてしまって、落ち込んでしまいます。 それとも、他に理由があるのでしょか・・・ 旦那に、求めてもらえるようになるには、私はどうしたらいいのでしょうか・・・ ご意見、アドバイス、お願いいたします。

  • 男性の(旦那の事ですが)性欲について、、、

    うちは自営で拘束時間が無いなので、旦那は1日通してしょっちゅうパソコンを開き、アダルトサイトを見ています。 そのせいで仕事がおろそかになっていることもあり、「そんな時間があるならもうちょっと仕事して。」と言いたくなるくらいです。 そして夜も遅くまで見ています。本当、毎日1日中です。 先日私のストレスも限界で、「そんなに1日中アダルトサイトのことばっかり考えて隙あらば見て、もういい加減にしてよ!」とキレてしまいました。 すると「男なんだから1日中休む間なく女の子のこと考えて、裸のこと考えて、セックスのこと考えて当たり前だろうが!」 と逆ギレされました。 でも、かと言ってそれ程の性欲があれば、私とのセックスが頻繁かと言えば、そんなことはないんです。 もうまったく理解できません。 最近では旦那と一緒に外を歩いていても、女性とすれ違う度、旦那に対して「今、あの女の人のエッチなこと考えてたんでしょ?」なんて思ってしまいます。 男の人ってそんなに始終休む間もなくエッチなことばかり考えているんですか? 妻との行為より、アダルトサイトってそんなにも良いものなんですか?

このQ&Aのポイント
  • スキンケア化粧水だけではなく、乳液やオールインワンの使用もおすすめです。
  • なぜ化粧水だけではダメなのか、その理由を教えてください。
  • オールインワンのヒアルロン酸なども使っていますが、それらは効果があるのでしょうか。
回答を見る