• 締切済み

旦那 でりへる 本番あり

旦那40 私28. はめっこ? っていうデリで2時間ホテル込みコース。 ゴルフに行くって言ったのに。 わざわざ前もって予約してた。 うちとエッチするときはつかれた。 って途中でやめたのに。 うちとエッチするとき酷いと30分持たないよ。 元々性欲強くなかった旦那 だけど、途中からデリヘル、メンズエステetc… うちからエッチの誘い断ったことも無いし やったらやったでつかれた。って辞めるのに デリで、1時間とか2時間とか何事。 しかも、はめっこって挿入ありなんでしょ? 本当に腹が立つ。 うちの時はそんな扱いなのに。 そういう家庭持ってる人いますか? 男の人の意見も聞きたいし 女の人の意見も聞きたいです。

みんなの回答

回答No.4

今回の、ペナルティとして、 年明けまでに、 奥様のしてもらいたいことを いろいろと要求すればいいのでは?

回答No.3

旦那さんは新しもの好きなんでしょ。 自分磨き、頑張りたまえ。

• kairibaka
回答No.2

別にデリ云々ではなくて、元々若い子が好きだった、 女は若い子に限る!というのが元々のポリシーだった、でもそういう男って、やっぱり女からは嫌われる、 だから中々結婚出来ずに、結果として結構年行ってから歳の離れた嫁をもらった、 でもどんなに若い嫁をもらったって、誰だって歳を取る、 やっぱり若い女がいい、若い女ががセックスの時に自分の思い通りになるのがいい、 それで風俗を選ぶんです。 自分もまた歳を取る、という事を、本当の意味で分かっていない、なぜならご質問主様という若い嫁を手にしたから、痛い目にも遭っていないし反省もしていないまま、ここまで来た、 風俗が、ではなく、とにかく若い女が好き、 風俗はその手段に過ぎません。だって若くない女がいる風俗なんか、興味ないですから、 まあ、男の私が聞いても、ちょっと人とすてドン引きですけどね。

ahah0019
質問者

お礼

うちもそれ言われたら 若い男の方が好きです笑 しかもよりによってロリ系攻められたら うちじゃどうにもできないし。 M気味の旦那よ… もっと上手くやってくれたらよかったのに。 穴に入れる。とかもう本当に論外です。 コメントありがとうございました…

回答No.1

ヒトも生物である以上、いたしかたないかと。 ばれないで、やってもらいたいが、、、。 US大統領の名前にちなんだ有名な効果。 Coolidge effect  大統領とその夫人が(別々に)官営の実験農場を見学した。 夫人は鶏舎に来て、雄鶏が何度も盛んに雌鶏とつがっているのを見た。夫人は随行員にその頻度を尋ねたところ 「毎日、何十回とです」と聞かされ、 「主人にその話をしてやってちょうだい」と言い置いた。 さて大統領はその話を聞かされて尋ねた。 「毎回同じ雌鶏とかい?」 「ああ違います、大統領。毎回違う雌鶏とです」 「家内にその話をしてやってくれ」 --- 哺乳類のオス(限定的だがメスの場合も)が、新しい受容可能な性的パートナーと出会うと性的欲求を回復させる現象 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8%E5%8A%B9%E6%9E%9C

ahah0019
質問者

お礼

ありがとうございます 初めて聞くお話でした! だといいんですが。 でも途絶えっぱなしなんやけどな…🫨