• ベストアンサー

入力ホームの作り方

はじめまして、早野といいます。オークション終了後ヤフーより落札通知が届きそこに独自で作成した住所等の入力ホームを記載したいのですが、入力ホームの作り方などは、どうしたらよいのでしょうか?最終的には、必要事項入力後送信ボタンをクリックしたら当方にメールまたは、通知が届くようなものを作りたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

以下のサイトで自由なフォームを作成出来ますよ。 「落札品名」 「住所」 「氏名」 「発送を希望する荷姿(郵パック、定形外など)」の ように作っていけば良いと思います。 無料ですし、便利ですよ。

参考URL:
http://www.formzu.com/
ree56314
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速作ってみました。いい感じになりました。感謝しています。