• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーオークションで。

ヤフーオークションでよく出品や 落札などをさせてもらっているのですが たまにヤフーオークションの落札通知に 出品者からのメッセージですといって 今後の振込先などの必要事項が 書かれているのを見るのですが 出品をするときにこの方法を使えれば わざわざ終了時間間際にPCの前に 座って落札してもらった人に こちらからメールを送る手間がはぶけるので この方法を知りたいとおもうのですが どのようにすれば落札通知に 直接メッセージをつけることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tamu110

自分のIDでログインして オプションをクリックして 出品オプションのなかの 落札通知の編集をクリックして、 そこの枠の中に メッセージを書き込めばいいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

No.1さんの仰るとおりです。 さらに付け加えるとしたら、ちゃんと出品の時の商品説明に「落札通知メールに記載してありますのでそちらをご覧下さい。」と書いた方が良いでしょう。 めったにいないかもしれませんが、終了時にオークションからの通知にチェックを入れていない人がいるかもしれませんから。