• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

yahooオークション

こんにちは。 yahooオークションについていくつかお聞きしたい事があります。 どうしても欲しいものがあり、先日初めてオークションに入札しました。 それが無事に落札が出来、入札する前に、プレミアム登録をしたのを解除したいのですが、まだ、出品者とメールのやりとり最終です。 振込みもまだ行っていません。プレミアム登録を今すぐに解除してしまうと、今後出品者とのメール取引が出来なくなってしまうのでしょうか? ちゃんと、振込みをして商品を受け取ってから解除するべきなのでしょうか? また、商品を受け取ったら出品者様に「良い」の評価をしてあげたいのですが、解除してしまうと出来ないですか? 質問攻めで申し訳ないですが、教えていただけると幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

落札おめでとうございます 落札できたのに入札する前に登録解除ですか?? そこの意味がちょっとわからないので補足説明お願いいたします。 あとメールのやりとりはできます ヤフー関係ありませんので ただ出品者評価はできません。 ただ1ヶ月の値段なので次の締めまでに解約すればOKかと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答いただけてとても嬉しいです。 そして、説明不足で申し訳ないです(>_<) 急いでいたので、誤字が2点もありました・・すいません。 ●「入札」ではなく、「入金(振込み)」です。 ●「やりとり最終」ではなく、「やりとり最中」です。 プレミアム登録するときに自分はカードを持っていないので、父親のカードを貸してもらい、 記入したので、解約を忘れないようすぐに!!と思ったのですが、 皆様の意見を聞き、ギリギリまで待つことにしました。 わかりやすいご回答本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

メール取引は メールの取引なので、メールアドレスさえわかっているのなら 会員うんぬんは関係ありません。 ですが、評価はできないと思います。 そんなになぜ急いで解除したいんでしょうか? 月額なんだから、そんなに急いだって、もう少し待ったって お金はかわりませんよ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね・・解約はもう少ししてからにしようと思います。 わざわざご回答ありがとうございましたm(__)m