• ベストアンサー

Yahooオークションの怪しい入札者の対応について

現在、Yahooオークションに商品を出品中なのですが、 入札者の評価が非常に悪く、このまま取引をする事に不安を感じています。 評価の内容は、すべて落札のみで、トータル80数件の内、「非常に良い」と「非常に悪い」がほぼ半々の内容です。 出品時にマイナス評価の人は入札できないようにしてありますが、この入札者はぎりぎりプラスです。 できれば取引を避けたいと思うのですが、可能なのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-mayu
回答No.1

既に入札されているのなら、入札取り消しです。 オークション管理→入札の取り消し。 で、出来ます。 確かついでにブラックリストへの追加も出来たと思います。

aaarrrkkk
質問者

お礼

アドバイス通り、入札の取り消し+ブラックリストへの追加をしました。 オークションの終了がせまっていたので、とても助かりました。 どうもありがとうございました。