• ベストアンサー

評価の悪い人からの入札を削除できますか?

ヤフーオークションに出品中です。 現在1件の入札がありますが、評価を見るととても好ましくない内容をいただいている人です。 評価のプラス/マイナスではプラスになっているので入札の時点では拒否できません。 今の時点でこの人のIDをブラックリストに入れたら入札が取り消されるのでしょうか? 何か良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出品画面の一番右端の「管理」をクリック→「入札の取り消し」で削除できます。 ついでにブラックリストに登録して下さい。

ssazanka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっそくそのとおりやってみました。

その他の回答 (1)

noname#148744
noname#148744
回答No.2

入札が取り消すには、右側端の管理から入札取り消し操作。 IDをブラックリストに入れるだけでは、再度入札可能ですので、IDをブラックリスト登録して下さい。 一件落着。

ssazanka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっそくそのようにやってみました。