• ベストアンサー

ヤフーオークション

ヤフーオークションについて質問があります。 現在ヤフーオークションを使って出品しているのですが、落札されては出品しての繰り返しですので手間が とてもかかります。 他の人を見てみると、現在の出品数600とか普通に 見ますが、あれは一つ一つ落札された後出品し直しているのでしょうか? どうにか落札された後同じ物を出品する手立てはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mephy
回答No.2

有る程度の雛形を作っておいて、必要な部分を訂正して出品欄にコピーする人と、オークション用のソフトウエアを利用して出品する人がいるようです。 大量出品者はソフトを利用しているのでは?

dorudora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど出品ソフトみたいなのがあるのですね。勉強になります。

その他の回答 (1)

• 2018
回答No.1

こんにちは。 いつも同じものを出品される場合ならば、メモ帳などを利用して、タグを使った下書きのものを使い、説明文は作ると早いです。 でも、その他は、やはり再出品となります。出品1件につき、出品料金をちゃんと取られてますからね。。。 画像のアップ、説明文など、やはり手間ですが、ほぼ毎回、やってます。 面倒ですが、仕方なしですね。そうでない場合は、ショップさんのものを参考にされてみてもいいかもしれないです。

dorudora
質問者

お礼

やはり一つ一つ出品してるのですか・・。1000件近い物を同時に出品してる人の手間はすごいですね・。ご回答ありがとうございます。