限界!情緒不安定な関係に悩む女性の悲痛な叫び

このQ&Aのポイント
  • 友達以上恋人未満くらいの男性との関係に限界を感じています。彼は仕事が忙しく、約束を守らないことが多く、私は疲れてしまいました。自分を大切にされず、割り勘で扱われているようでショックです。彼と話し合いたい気持ちもありますが、彼の強引な態度に嫌気がさしています。
  • 彼とは半年ほど友達以上恋人未満の関係が続いていますが、私は彼に踏み込めずにいます。彼は仕事が忙しく、約束を守らないことが多く、私は疲れてしまいました。彼は自分のペースで行動し、私の気持ちを考えてくれません。私は彼との関係にもう限界を感じています。
  • 私は友達以上恋人未満くらいの男性との関係に悩んでいます。彼は仕事が忙しく、約束も守らないことが多く、私は疲れてしまいました。彼は自分の意見ばかりで、私の気持ちを考えてくれません。私は彼との関係に限界を感じており、もう会いたくないです。彼のことも好きかもしれませんが、彼の態度に嫌気がさしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう限界。情緒不安定。

友達以上恋人未満くらいの男性がいます。 半年くらいそんな関係が続いています。 もちろん肉体関係等ありません。 相手は私のことを好きっぽいけど、私が踏み込めない状態です。 もともと仕事が忙しい人で仕事で前日キャンセルや、会っていても途中で仕事に行くことがしょっちゅうでした。 最近は、働きすぎで体調不良気味で、それがたたり病院に運べばれ、約束当日になっても連絡が取れなかったことがありました。 その時は反省した風で休みのときは休むと言ったのに、休みなのに結局仕事になったり、今日も会っていても本来休みの日なのに会社に行ったりです。 会社に行かなきゃいけないって言うから、休んでって言っても行きました。 次埋め合わせすると言っており、予定を聞いてきましたが、今日仕事に行くならずっと無理って言い、駅まで送る彼を無視して帰りました。 最近、いろいろあり、精神的に辛くても、無神経で強引でこんなんでもう限界です。 彼だけじゃなくていろいろなことが原因ですが、もう彼とも会いたくないです。 好きになれるかも、って思ってたし、彼の気持ちにも気付いてますが、いつも仕事優先でドタキャンや途中で帰るのがしょっちゅうで疲れました。 いつも割り勘だし、自分のペースで全てを自分が決めるし、疲れたし、軽く扱われてるようでショックです。 今日もちゃんと今までのことがイヤって話をしようと思いましたが、相変わらず、強引で自分の話ばっかしてるしで話せずに、微妙な別れ方で終わりました。 もうどうすればいいかわかりません。 彼だけじゃなくて、いろいろなことが限界です。 もともと気分の波があるほうですが、情緒不安定で気分の波が激しく、イライラし、涙が出てきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasuke080
回答No.1

そういうときは、いっそ新しいことをやって彼のことをわすれては? 自分の趣味とか、ストレス発散になることや、もし彼との思い出が残っているのなら すべて消しましょうそしてまたいちから、新しいひとをさがしてみて こんどは、君優先のひとをさがしてみては? すいません、何も知らないのに勝手なことをいってでもぼくにいえることわ それだけです。がんばってください

ticoticori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曖昧な関係とは言え、自然消滅は相手も傷つくと思って今日会ったのに話せなくって、しかも今日も仕事に行ってすごく傷つきました。 最近、色々なことで疲れてていてもう限界なんです。 次は私を一番に考えてくれる人にします。 回答ありがとうございました。