sasuke080のプロフィール

@sasuke080 sasuke080
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/31
  • 性別男性
  • もう限界。情緒不安定。

    友達以上恋人未満くらいの男性がいます。 半年くらいそんな関係が続いています。 もちろん肉体関係等ありません。 相手は私のことを好きっぽいけど、私が踏み込めない状態です。 もともと仕事が忙しい人で仕事で前日キャンセルや、会っていても途中で仕事に行くことがしょっちゅうでした。 最近は、働きすぎで体調不良気味で、それがたたり病院に運べばれ、約束当日になっても連絡が取れなかったことがありました。 その時は反省した風で休みのときは休むと言ったのに、休みなのに結局仕事になったり、今日も会っていても本来休みの日なのに会社に行ったりです。 会社に行かなきゃいけないって言うから、休んでって言っても行きました。 次埋め合わせすると言っており、予定を聞いてきましたが、今日仕事に行くならずっと無理って言い、駅まで送る彼を無視して帰りました。 最近、いろいろあり、精神的に辛くても、無神経で強引でこんなんでもう限界です。 彼だけじゃなくていろいろなことが原因ですが、もう彼とも会いたくないです。 好きになれるかも、って思ってたし、彼の気持ちにも気付いてますが、いつも仕事優先でドタキャンや途中で帰るのがしょっちゅうで疲れました。 いつも割り勘だし、自分のペースで全てを自分が決めるし、疲れたし、軽く扱われてるようでショックです。 今日もちゃんと今までのことがイヤって話をしようと思いましたが、相変わらず、強引で自分の話ばっかしてるしで話せずに、微妙な別れ方で終わりました。 もうどうすればいいかわかりません。 彼だけじゃなくて、いろいろなことが限界です。 もともと気分の波があるほうですが、情緒不安定で気分の波が激しく、イライラし、涙が出てきます。

  • 彼女を忘れるべきか、復縁への努力をすべきか

    はじめまして。東京都内の27歳会社員です。 つい先日、大好きであった彼女に別れを告げられました。 彼女とはもともと会社が同じで、席が横でした。最初の一年は何も有りませんでしたが、 席が離れてから、食事に行くようになり、お付き合いがスタートしました。 交際は順調に行き、ほとんど喧嘩もなく、5月頃までは何も問題はありませんでした。 ただ彼女は5月に私の会社を退社し、新たな会社に就職をしたのですが、フラれる前日まで、私は交際がうまくいっていると思っていました。 というのもその日まで毎日のように夜は電話をし、朝は必ずメールをしていました。内容もハートマークが入っているようなものです。 先々週などは、お盆休みをいつにするか決め、旅行の計画すら話題にのぼっていました。 なのに突然の今回の別れです。 まずは電話にて別れたいと告げられ、別れたい理由は下記です。 1.親、友達が反対をしている 2.1人になって自由にいろいろなことをしたい まず1は私が関西出身の長男であることを親がよく思ってないらしいのです。 彼女は1人娘で、東京実家暮らし。親としては離れたところに嫁にやる気がないようで、反対をされていました。私も仕事上関西に戻ることは考えにくいため、関東に将来的に住むことは伝えているつもりでした。 また、彼女は私と付き合う前までは非常にあっさりした性格であったらしく、毎日連絡したり、毎週末会ったりということが無かったようで、友達からも彼女らしくない、今の彼氏があっていないのではないかと言われていたようです。 友達とは非常に仲が良く、先週も旅行にいっていました。それに関してもなんら私は口を挟むでもなく、温かく見送ったつもりです。 結婚を前提に付き合っていたので、フラれたショックが大きいです。。 彼女は泣きながら別れを告げてきました。みんなから認められた交際がしたい、もっといろいろしたいことがあると。 私は必死に説得をしましたが、なぜか意思は固く、別れる結論は変えることができませんでした。 なぜこんなに急な展開になったのか、今でも分かりかねます。 ただ、毎日連絡を取ることや、毎週末会っていたことにストレスを感じていたのかも知れません。二度ほどそのように愛情の表現については話をしたことがあります。 ただ自然と毎日の習慣のようになっていたことは事実です。 まだフラれて間も無いですが、どうしても忘れようと思うことが、出来ません。 友人には忘れて次と言われますが、正直復縁の可能性はないのでしょうか。 復縁の経験から何か具体的なアドバイスが頂けたら幸いです。 今まで、このような大失恋の経験がないため、よろしくお願いします。