• 締切済み

片想い中におススメする曲を教えてください

できれば。。。 ・よし!がんばろ!!ってなれるの。 ・しっとりと、励ましてくれるもの。 ・あまり知られていない曲orアーティスト で、みなさんの聴いてる曲とか、おススメの曲を教えてください!!

みんなの回答

• igafcb10
回答No.6

こんばんは。 Crystal Kayの「恋におちたら」はいかがでしょうか。 あと同じCrystal Kayで、片想いをうたった曲がありましたが・・。 曲名が思い出せません(泣)。

回答No.5

私は、RADWIMPSの「もしも」という曲です。 RADの曲は、いいものが多くて他の曲もおすすめですょ☆

• moyomoyo4
回答No.4

はじめまして 質問者さま 風 吹いてる ~ 黒田 有紀さん この曲はCHAGE&ASKAのASKAさんの作詞、作曲でマイナーな曲ですが、とても良い曲で好きな歌で気にいっています。聴いて見てください。

• tk777
回答No.3

こんにちわ。 Something ELseの『ラストチャンス』です。 ご存知でしょうか?良い曲ですよ~。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=ZSF6V3ffT78
  • kin5pira7
回答No.2

こんばんは、大学生の女子です。 B'zの「ocean」、有名どころですがおすすめです。 また、これもB'zですが「I'm in love?」です。 これは、知名度は高くないのですがまさに片思いの心境を歌ったものです。 あとは、「明日への扉」と奥華子さんの「かわらないもの」です。 しっとりとして、せつないながらも静かな勇気をもらえます。 自分の気持ちを明かさず、ひたむきに相手を想いつづけるのもまたおつなものです。 片思いを楽しんでくださいね!

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 岡村孝子さんの『夢をあきらめないで』です。 知ってる方は知ってるし、知らない方は知らない(当然ですが) あとは少し古いですが大事マンブラザースバンドの『それが大事』です。 ♪負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事♪です。 あとはZARDさんの『負けないで』はメジャーですよね。 片思い実といいですね。 頑張って下さいね。 失礼しました。