• 締切済み

片想い中におススメする曲を教えてください

できれば。。。 ・よし!がんばろ!!ってなれるの。 ・しっとりと、励ましてくれるもの。 ・あまり知られていない曲orアーティスト で、みなさんの聴いてる曲とか、おススメの曲を教えてください!!

みんなの回答

  • igafcb10
  • ベストアンサー率24% (99/410)
回答No.6

こんばんは。 Crystal Kayの「恋におちたら」はいかがでしょうか。 あと同じCrystal Kayで、片想いをうたった曲がありましたが・・。 曲名が思い出せません(泣)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は、RADWIMPSの「もしも」という曲です。 RADの曲は、いいものが多くて他の曲もおすすめですょ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.4

はじめまして 質問者さま 風 吹いてる ~ 黒田 有紀さん この曲はCHAGE&ASKAのASKAさんの作詞、作曲でマイナーな曲ですが、とても良い曲で好きな歌で気にいっています。聴いて見てください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tk777
  • ベストアンサー率39% (52/131)
回答No.3

こんにちわ。 Something ELseの『ラストチャンス』です。 ご存知でしょうか?良い曲ですよ~。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=ZSF6V3ffT78
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kin5pira7
  • ベストアンサー率42% (47/110)
回答No.2

こんばんは、大学生の女子です。 B'zの「ocean」、有名どころですがおすすめです。 また、これもB'zですが「I'm in love?」です。 これは、知名度は高くないのですがまさに片思いの心境を歌ったものです。 あとは、「明日への扉」と奥華子さんの「かわらないもの」です。 しっとりとして、せつないながらも静かな勇気をもらえます。 自分の気持ちを明かさず、ひたむきに相手を想いつづけるのもまたおつなものです。 片思いを楽しんでくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 岡村孝子さんの『夢をあきらめないで』です。 知ってる方は知ってるし、知らない方は知らない(当然ですが) あとは少し古いですが大事マンブラザースバンドの『それが大事』です。 ♪負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事♪です。 あとはZARDさんの『負けないで』はメジャーですよね。 片思い実といいですね。 頑張って下さいね。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思い中に聞きたい曲

    今バイト先の社員さんに片思いしています。 そこでみなさんの片思い中に聞きたいおすすめ曲を教えてください。 社員さんとはいえ年齢が近いため友達のような感覚です。 できれば友達から恋人になったorなりそうorなりたいのような曲があればぜひ聞いてみたいです。 よろしくおねがいします。ちなみに私は20歳の女です。

  • 片思いをしているときにピッタリの曲

    はじめまして、中学3年生女子です。 片思いの恋をしてるときにピッタリの曲はありますか? 女性アーティストでも男性アーティストでもかまいません。 ちょっと切なくなる曲。あるいは、明日から頑張ってみよう!!と思える曲、どんな曲でもいいです。 片思いの女の子にピッタリの曲を教えてください。 おねがいします。

  • この曲、何ていぅ曲ですか??

    この曲、何ていう(題名orアーティスト名)曲か分かりますか??知ってる方、教えてくださぃ!!

  • 曲教えてください♪

    最近洋楽にはまってきたんですが、アーティストも曲もぜんぜん知りません。 洋楽で、おすすめ曲orおすすめアーティスト教えてください★ できれば、ジ~~ンとくるような、しんみり系なんかあればいいんですが(´Д`)

  • 『くるり』のオススメの曲。

    国内アーティストの「くるり」で オススメの曲or有名な曲(CMで使われたなど)があれば教えてください。

  • 意外に知られてない歌手or曲!!

    サクラメリーメンのサイハテホームのようなCMに使われてるけど、みんな意外に知らなかったりするアーティストor曲を教えてください!! (カラオケで歌うと最初はわかんないけど、サビで「あ~あれか!知ってる!」って感じの曲です!!) (なければ、なんでもいいので、ちょっとマイナーチックなお気に入りの歌手や曲を教えてください!!) ジャンルは問いません…

  • 片想いの曲

    片想いで気持ちを伝えたいのに伝えたらこの関係が崩れてしまう。 自分を恋愛対象としてみていないくせに優しくしたり、カレカノがするようなことも なんの抵抗もない。 言ってしまいたい、だけど嫌でも会わなきゃならないから気まずくなってしまう。 年上の男性に恋して、後輩としてしか見られてない。 こんな気持ちの曲を教えてください。 できれば女性アーティストでお願いします。

  • 代表曲≠デビュー曲

    あるアーティスト(歌手)の曲が大ヒットすると、その曲をデビュー曲と思ってしまう(特にそのアーティストがその曲がヒットするまで無名だったりすると尚更)場合が良くあると思います。 そこで、みなさまにお聞きしたいのです。 「(私だけ?が知っている)このアーティストのデビュー曲は実はこの曲!」 できれば、有名?なアーティストがいいです。(きっといろいろな方のお名前が出てくると予想されますので) よろしくお願いいたします。

  • アーティストのこの曲が一番好きってどの曲ですか ?

    個人差は勿論あると思います。 みなさんが日頃聴いている曲の中で、 このアーティストの歌っている曲で、この曲が一番好き と思うアーティストと曲名を教えて下さい。 ※ 洋楽・邦楽は問いませんので。

  • 月9「すてきな片思い」の曲

    古いドラマですが、中山美穂主演の「すてきな片思い」によく挿入されてた、洋楽のタイトルとアーティストが知りたいのですが・・・また、その曲が入ってるCDはありますか???

このQ&Aのポイント
  • しばらく前髪無しのスタイルでしたが、眉や眉上までの長さの前髪を作ってみたくなりました。しかし、全体をカットしたのが2週間ほど前でしてしばらく全体のカットの予定はありません。
  • よくカットメニューに、前髪カットがありますが、このメニューはあくまで元々前髪を作ったヘアスタイルの方が伸びた前髪のみ整えるためのメニューです。
  • 私の場合はこのメニューでは施術してはいただけませんよね?普通のカットメニューですよね?
回答を見る