• 締切済み

片思い中に聞きたい曲

今バイト先の社員さんに片思いしています。 そこでみなさんの片思い中に聞きたいおすすめ曲を教えてください。 社員さんとはいえ年齢が近いため友達のような感覚です。 できれば友達から恋人になったorなりそうorなりたいのような曲があればぜひ聞いてみたいです。 よろしくおねがいします。ちなみに私は20歳の女です。

みんなの回答

回答No.10

aikoの「初恋」とか「蝶々結び」がいいと思います。 ちなみにaikoのHPで少しだけ試聴ができます。 私は自信をもってお勧めします。

参考URL:
http://aiko.can-d.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15450
noname#15450
回答No.9

 Every Little Thing の「Shapes of love」 #6さんもおしゃっていますが、私もこの曲はかなりオススメです。 なんかリアルで、可愛い曲だと思います。  ZARDの「Oh my love」も素敵な曲です。 古い曲ですが、優しい気持ちになれます! 頑張って下さい!楽しそうで良いですね(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#170497
noname#170497
回答No.8

マイラバの「Fallin' Blue」なんていかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは。 AI Story はいかがでしょう?! ジーンとする歌詞&切ないメロディです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

やっぱりaikoが一番おすすめです! 恋してる時に曲きいて歌詞よむと、かなりはまりますよ★ 「アイツを振り向かせる方法」(ロージー 収録) 一回ふられてるけど絶対あきらめない!ていうエネルギーあうれる歌詞です 「愛の病」 (桜の木の下 収録) 心底愛してしまって苦しいと歌っている曲です 「キラキラ」(がんばっていきまっしょいの主題歌) 他はなにもかんけいない、ただ好きなんだ!ていうことを強くうたっています。 「ナキ・ムシ」(小さな丸い好日 収録) かわい~せつなくなる曲です。 「かばん」  (夢の中のまっすぐな道 収録) 好きな気持ちがおさまらない!という曲です。 「桜の時」 (桜の木の下 収録) 好きな人との付き合い始め?の曲です 「ハチミツ」(三国駅 収録) これまたかわいらしい乙女心な曲です Every Little Thing の「Shapes of love」 片思いだけど振り向かせるぞ!て曲です。 大塚愛の「片思いダイヤル」(1stアルバムに収録)幼馴染が好きで、という設定です。 矢井田瞳の「My Sweet Darlin'」 片思いパワー!!てかんじです。 片思いがんばってくださいね★★   「

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#83948
noname#83948
回答No.5

こんばんわ。 「うれしい!たのしい!大好き! 」ドリカム http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=7057&st=41&sort=0&row=0 ♪きっとそうなんだ めぐりあえたんだ ずっと探してた人に~っていう歌詞が前向きに なれそうです。「RING!RING!RING!」もいいかも。 ドリカムは歌詞がとてもいいですよ~。 「ロージー」「ナキ・ムシ」 aiko http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=27083&st=61&sort=0&row=0 ♪あたしにとってあなたのすべてが愛の味。 aikoの歌詞も恋する質問者様にはピッタリだと 思います。d(^-^) 「コエヲキカセテ」「One」 SAKURA http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=21523 じーんとくると思います。恋人になれますように! と、祈って聴いてみてくださいな。 たぶん、この↑のURLで歌詞が見られると思いますが もし、見られない場合は以下で検索すると 出てくると思います。 http://www.utamap.com/index.html 頑張ってくださいね~!

参考URL:
http://www.utamap.com/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paragurin
  • ベストアンサー率45% (83/184)
回答No.4

ジャングルスマイルの『片思い』とゆう曲がオススメですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

RAG FAIRさんの「Old Fashioned Love Song」なんてどうでしょう? 男の人が女の人に向けて歌った歌ですが、 内容は友達から恋人へ、といった感じのものですよ。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06412
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaz110
  • ベストアンサー率18% (13/72)
回答No.2

mishaの「everything」はどうですか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=95245#TRACK
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15285
noname#15285
回答No.1

関連するQ&A

  • 片想い 曲

    私は、バイト先の2歳年上の人に片想い中です。 高校が違い、中学も違うので、あまり会話をしたことがなく、 挨拶しかしたことがありません。 メアドを知りたいのですが、どうやって聞き出せばいいのか分かりません。 どういう風に聞いたらいいか、アドバイスをください!! また、わたしにぴったりな、片想いの曲があったら、教えてください!!

  • 片思いしてる彼に私はどう見えているのでしょうか

    私には片思いしている人がいます。 私は18歳で彼は19歳の社員です。 バイト先の人で、とても仕事ができてみんなから頼りにされるような人です。 ですが、仕事以外のときは優柔不断なところが多々あります。 彼には6個上の彼女がいるので、恋愛面では頼りたいタイプにも思えます。あと、Sっ気のある人が好みらしいです。 彼からして、私はどのように見えるのでしょうか? 私はバイト先で「さっぱりした性格だよね」とよく言われます。素っ気ないということでしょうか… 友達からは、「頼られるタイプ」と言われますが、私は年下だし頼りにはならないですよね… 率直なご意見、お待ちしております

  • 片想いを歌ってる(?)曲を

    片想いを歌ってる(?)曲を 是非教えて下さい(´・ω・`) 失恋系ではない曲が 望ましいですかねww (病み始めるので) 皆さんのお気に入りを お聞かせください(●^o^●)

  • 片想い中におススメする曲を教えてください

    できれば。。。 ・よし!がんばろ!!ってなれるの。 ・しっとりと、励ましてくれるもの。 ・あまり知られていない曲orアーティスト で、みなさんの聴いてる曲とか、おススメの曲を教えてください!!

  • オススメの曲教えて下さいッ・・・片思い

    片思いを綴ってるいい曲探してるんですけど、 みなさんのオススメの曲ありませんか? よかったら教えて下さい。

  • 片思いの彼の誘い方

    片思いの彼がいます。 現段階では彼は私に女としては全く興味がなく、友だちとしては好かれているなと自分では感じています。 なので、まだ2人きりで遊ぶのは抵抗があるのですが、私を知ってもらうためにはコンスタントに誘わなければなと思っています。 大好きな彼なのでメールもなんて送るのが一番スマートだろうとかあれこれ考えてしまいます。 みなさんは片思いの彼がいた場合どのような誘い方をしますか? また、こんな誘い方はあまり良くないなど、ご意見をお聞かせください。 ちなみに「○日空いてる~?飲みに行かない?」みたいな自分の都合の良い日を先に提示する誘い方はどうなのでしょう・・・

  • 男の片思いな曲

    こんにちわ。 タイトルどおりなんですが、男の人が女の人に片思いをしている曲はありませんか? じゃんじゃん回答お願いします。

  • 片思いしている上司へのバレンタイン

    もうすぐバレンタインです。 私は今、職場の上司に片思いをしています。(相手が社員さんで30歳、私がバイトで22歳) 販売業で、お店はほとんどその上司と私の2人でまわしている感じです。 バイト先は小さな会社で、私が所属している店舗のほかには、本店があるだけで、本店の社員さんやバイトの人たちにもお世話になったので、去年のバレンタインは本店の皆にもチョコをあげました(皆一緒のチョコをあげました)。 それで、去年から好意を持っていた上司には、皆とは違うチョコをあげました。その上司だけ、皆とは違うチョコということをその上司にも伝えました。 ただ「いつも一緒に働いて、迷惑もいっぱいかけたし、本当にお世話になってるので」ということしか言っていません。(本店の皆は、私がその上司にだけ違うチョコをあげたのは知りません) 上司も、他のスタッフは苗字で呼びますが、私のことをあだ名で呼んでくれるし、妹みたいに思っているとは感じるのですが、私に対して、恋愛の対象になってはいないことはよく分かります。勿論、私が上司に片思いしているなんて、本人はちっとも思ってもいないです。 今年は、もう本店の皆にはチョコをあげず、その上司にだけチョコをあげようと思います。 これはちょっとあからさまでしょうか?相手からしたら、「本命チョコ」だと言っているようなものでしょうか?そう思われたら、気まずくなるか怖いです。 ちなみにその上司は彼女はいませんが、「友達以上恋人未満」の相手がいるそうです。(本人から聞きました) ただ、恋人の一歩手前…みたいな感じではなく、「お互い都合のいい時に遊ぶ人」「ギブアンドテイク的な関係」と言っていました。 これって要するに「セフレ」なのかなあ?と思うのは私だけでしょうか? 特に私は上司にセフレが居ても、諦める気はないですが。

  • 片想いの忘れ方

    片想いを諦める、忘れられる方法を教えてください 自分の好きだという感情を、ただの女友達だと感じていた頃に戻したいです 大学の学部が同じで、共通の先輩がいてバイト先も同じなので会う機会がとても多いです。なので会う度に苦しくなります 恐らく相手は自分のことを友達未満の存在としかみていません もう新しい恋を見つけて前に進みたいのにいつまでもうじうじしてる自分が嫌いです きれいさっぱり忘れられることのできる方法を教えてください

  • むなしい片思いを終わらせたい

    私は恋愛経験の乏しい21歳の女の子です。 最近バイト先に好きな人ができました。 でも彼には恋人がいます。 なかなかうまくいっているようです。 完全な片思いなのです。 彼は優しく気さくで、誰とでも親しく話す人です。 ですが私にとってはこんなに打ち解けられた男性は初めてなのです。 世の中に、話していてこんなに楽しい男の人がいるんだーって、感動してしまいました。 彼は誰とでも仲良く話すと書きましたが、私に対して微妙とも思える態度をとるときがあるのです。 うまく言えませんが…。 私の思い過ごしかもしれませんが(その可能性は大きい)、そういうのにいちいちときめいてしまって、全然気持ちを落ち着かせられないんです。 本当はこんなむなしい片思い、するだけムダで早くおわらせたいのに…すごくミジメでやるせない気分です。 ただ、せっかく恋をしたのにこれがムダに終わるのが、もったいなくて悔しいです。 恋心なんて、そう簡単に生まれるものではないのに …。 すみません、なんだかめちゃくちゃな文で…。 なんか今気持ちが雑然としていて…。 くだらないと思うかもしれませんが、よろしければ皆 様の意見をお聞かせください。