• ベストアンサー

オススメの曲教えて下さいッ・・・片思い

片思いを綴ってるいい曲探してるんですけど、 みなさんのオススメの曲ありませんか? よかったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pnz
回答No.2

GOGO7188「こいのうた」なんてどうでしょう? 歌詞の一部、抜粋しますね。 きっとこの恋は/口に出すこともなく/伝わることもなく/ 叶うこともなくて/終わることもないでしょう/ ただ小さい小さい光になって/ あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう/ 欲を言えばキリがないので/望みは言わないけれど/ きっと今のあたしには/あなた以上はいないでしょう/ 大好きな曲です。

Sa-Ma
質問者

お礼

歌詞までわざわざありがとうございます。 いい曲というか・・・ 本当にわかるッって感じです!! 今度聞いてみたいと思います!!

その他の回答 (2)

noname#60669
noname#60669
回答No.3

ぱっと浮かんだのはaikoさんの「アスパラ」という曲ですね。

• yrgfrkw
回答No.1

それでは。。 ずばり、「片思い」ですね。浜田省吾の曲です。 「初恋」村下孝蔵も、詩の内容は片思いのままですし。いい曲です。

Sa-Ma
質問者

お礼

今度聞いてみます。 ありがとうございます。