kaz110のプロフィール

@kaz110 kaz110
ありがとう数58
質問数0
回答数86
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

子供3人+大きい長男1人(=主人です><)がいます。 充実した毎日を楽しく送りたいですね~!

  • 登録日2005/10/19
  • 1995年の干支は?教えて・・・・

    1995年の干支は確か戌だった思うのですが、間違い ないでしょうか。ご教示下さい。よろしくお願いします。

  • 最近笑った出来事

    タイトル通りなのですが・・・ 最近「これは笑った!」という話がありましたら ぜひ、教えてください!

  • 本田という名前の女性タレント

    最近テレビでは見ないのですが、本田~という芸名で活動していた女性タレントを思い出せません。 (本田美奈子さんじゃありません) 30~40才くらいだと思うんですが、 思い出せるのは、10年くらい前に大晦日の日にダウンタウン司会の野球拳をする番組に出てました。 その時期に「風まかせ漫遊記」にも出てました。 わかりませんかね???

  • 結婚して3年間 黙って 両親に仕送りをし続けた妻は非常識?

    結婚して3年目になります。結婚後、仕事をやめる必要はないとわたしは言ったのですが、専業主婦になってサポートしたいとのことで仕事をやめ専業主婦を妻はやっています。子供は今のところいませんし、パートもやっていません。車が車検切れになりそうなので検討していて少しクラスの高いものを購入しようと相談したのですが「貯金がないので買えない」と彼女は言いました。しかしながら、生活費や普段の暮らしぶりから考えておかしいので問い詰めたところ、結婚以来 ずっと私に黙って年間100万円近く 総額で250万円以上も彼女の両親に仕送りしていることがわかりました。義理の両親はまだ 働いていて私より全然収入も多いのですが新築の家を建てて、そのローンやら車のローンやらで毎月、苦しいのでその援助をしていると彼女はいいました。しかしながら、私の両親はもうリタイアしていて警備員のパートや清掃のパートをしながら都営の団地に暮らし中古の100万円以下の車に乗っているような生活をしていても、独身時代から「仕送りなんかしないで自分の生活基盤をきっちりもて」といわれていて私からは仕送り等は一切していません。物凄く裏切られた気持ちと自分の両親に申し訳ない気持ちで彼女と口論になり、感情的になった彼女に仕送りを認めなければ離婚するといわれたので彼女のことを殴ってしまいました。生活が苦しかったりするなら私も喜んでできる限り援助するのは賛成ですが、どうしても私の両親の生活と比べたら贅沢のためにお金を送っているとしか思えません。私は間違っているのでしょうか?